プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


394.jpg


海老カツバーガー、久々に食べました~☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

菜摘シリーズで、菜摘海老カツは食べてたけど、モスのバンズがかわってからは、まだ食べたことがなかったので食べてみました。
えびかつは、ぷりっぷりのえびがごろごろ
サックサクの衣に包まれて、さらにおいしさアップしてます
マックのエビフィレオは、冷凍のエビがたくさん入っているけど、
モスは違います。食べてみると一目両全。
だって添加物とか保存料使ってないですもん
sらにシャキシャキキャベツと一緒に、なってボリュームアップ

そして決めては、タルタルソース
このソースはほんとに好き食欲が増すソースですね
家でもサラダにつけて食べたいです。

マックやロッテリアでも、海老カツバーガーはいろいろあるけれど、
モスのがやっぱり1番おいしいですよっ
なんてたって、オーダーを受けてから海老ちゃんあげるんですからっ

私は、草食人間だから菜摘で食べるのが好きかな~^-^


★★★★☆

4月7日から、「玄米フレークシェイク」と「フローズンケーキバー」がリニューアル

~玄米フレークシェイク~(330円)

☆抹茶白玉
☆グァバアロエ

~フローズンケーキ~(230円)

☆イチゴ
☆レアチーズ

※抹茶、マロン、イチゴミルクは販売終了。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

まなみんちゃんこんばんわw
海老カツってホント美味しいよね~★
モスはその場であげてるんだっ!
さすがだぁ~ヾ(。・∀・)ノ
マックのはちょっと、ん・・?って感じだったから美味しい海老カツ食べたいな♪

こんにちわっ♪

②回目でーすっ☆★☆
海老カツバーガーあたしも大好きです!!!マックのもあたしは好きですよぉぉ♪箱とかかわいくて☆てか!!モスのメニュー、リニューアルですか!!あたしのフローズンケーキバーで、①番スキなカカオはどうなったんでしょぉ???住んでる地域とかで違うんですかねっ!!
それでわ☆★☆

こんにちわ~♪
おいしいモス情報ありがとうございます~!!
メルマガでモスバーガーの新製品情報を知ることができるのですが、やっぱまなみんさんがいちばんはやい!!
やっと玄米フレークシェイク発売か!!春だな!あとケーキバーも販売されるのね!期間限定かと思ったのでほっとしました(^^)
けど、くいしんぼうがおいしい!!と思った抹茶、マロン、イチゴミルクは販売終了なんかぁ・・・。ちょっと残念。。

モスかぁ~僕は、全然行ってないですわ^^;
たま~に、姉が買ってきてくれるのですが冷めてます(笑
今度、直接行ってオーダーしサクサクの衣につつまれたものを食べてみたいと思います(笑

MEGUMIサンへ♪

こんばんわぁ~♪♪
そうなんですよ~手間暇かかっておつくりしております♪^^
ただ、ほんと出来立てをお届けするために、オーダーを受けてからエビを通すので、5分はかかっちゃいますね~><
1番、エビとロースが5分揚げるのにかかっちゃうんですよぉ~。
ぜひできたてをモスで味わってみてください♪

まいさんへ♪

どうも~!こんばんわぁ~☆
マックのも箱がなんともキュートで愛らしいですよね♪♪^-^
まいさんの大好きなフローズンケーキバーのカカオは、健在ですよ!
たぶん、人気だったからだと思いますが、続行販売決定です!
いっぱい食べちゃってください(笑)

くいしんぼうさんへ♪

どうも~こんばんわぁ~♪♪
そうそう!実は、訂正したんですが、4月9日ではなく、4月7日の間違いでしたっ!!すみません~><
とゆうことで、今週の金曜日からとなりますので、以後、お見知りおきを・・・☆
モスのメルマガより早かったですか??wじゃあ、これからもなによりも早く情報流さなきゃ(笑)
くいしんぼうさんが好きなその3種類はなくなっちゃったんですね~><
私も抹茶が好きだったので、ショックを隠しきれません~。

kenさんへ♪

こんばんわぁー☆
モスは、お持ち帰りは、はっきりゆっておいしくないです!!
冷めちゃうし、味の頻度が落ちる・・・ド━(゚Д゚)━ ン
ぜひ、モスはイートインすることをオススメしますよ♪
お姉ちゃんがせっかく買ってきてくれるんだから感謝しないと・・・!!w

まなみんさんこんにちは☆
わ^、えびカツバーガーおいしいよね。ピケはモス行くとほとんどチキンメニューなんだけど、えびカツも大好き♪
こっそりピケにだけ、海老カツ二段にして~(笑)
わ~、食べたくなってきた。やっぱモスはおいしいよね。

そうですね^^;
持ち帰りは、うまくないですよね(笑
やっぱ、出来立てのカリカリじゃなぃとうまくなぃですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度、直接行きたいと思います~

ピケさんへ♪

ピケさんはチキン系が好きなんですね~ヾノ´∀`)♪♪私も、テリヤキチキンとか好きなんでわかります~♪♪
友達からモスメニュー、どれが1番おいしいかってゆわれても、どれもおいしいから困りますw
だから私は、そのときの気分によって食べるのチェンジしてます^-^
ガッツリ食べたいなら「フレッシュバーガー」
ダイエット中なら「きんぴらライスバーガー」
食べ過ぎた日は「菜摘マスタード」
何を食べるか迷ったときは「モスバーガー」
みたいな感じで・・・(笑)
おkっす♪こっそり2段にしちゃいますよぉ~v(≧∀≦)v
すぐばれますけどね~♪♪あはは♪
やっぱモスは最高です♪♪

kenさんへ♪

そうですよぉ~^-^
やっぱしできたて命ですもん☆
ぜひ②足を運んでみてください~ヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ
時間かかっても、おいしものはおいしいんです♪♪

はじめまして!
今私、モスに興味があるんです。まなみんさんのブログに出会えて凄く嬉しい!!(なんせ、パソコンをやっと手に入ったばかりで、どう扱うのかイマイチまだ分んないんです・・・モスの情報とかどうやればいいのやら・・・?とか悪戦苦闘な状態・・・)
まなみんさんはモスでバイトしていて、しかもバーガーとかも造っているみたいですね!すごーーい!!製造とかするのってかなりのベテランさんってイメージが勝手に自分の中にあったので。いつも待ち時間に自分も造ってみたいなーって思ったりします。
かなり、無駄なコメントが長くてスミマセン!ここからえびカツバーガーです。私、モスって高いので凄く敬遠していたんです。でも、思い切って買って食べてみたら凄く美味しくて、何で今まで買わなかったんだ!って後悔しました。タルタルソースがあんまり好きじゃなかったですけど、モスのタルタルは、美味しいって思っちゃいました!!素晴らしいです。美味しかったなー!!えびカツも厚みもあってさっくさくで最高でした!

アルコさんへ♪

初めましてこんばんわぁ~♪♪
わぁーそうだったんですかぁε=(((((つ・ω・)つ
私も、こうやって、モスに興味があるとゆっていただける方がいるとゆうだけで嬉しくなっちゃいます~♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わぁーい♪ゆっくりこれからも、どんどんモスについて紹介してゆくのでヨロシクおねがいします~♪♪
そうです!私は、モス暦1年半ちょっとですv(。・ω・。)
半年前くらいから、作れるようになりましたぁ♪♪
毎日、お客様に美味しいものをいつでも提供できるように、こころがけながら愛情込めて作ってます♪♪(笑)
バーガー作るの楽しいですよ♪♪

海老カツは、ほんっとおいしいですよね(≧ω≦。)
あのサクサク衣と、タルタルソースがやみつきになってしまいます♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


