プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブームのきなこもち!パンになったらこうなった♪♪

393.jpg


チロルチョコのキナコもちといい、今はキナコもちがブームなのでしょうか・・・
定番ランチパックからも、きなこモチがでたときき、探して、偶然であったので、即買いしてしましましたι(●´∀`●)ノ

まずはそのまま。
ふんわり生地のパンに、きなこがマァーッチヾ(・∀・。)ノ
いつものランチパックだけど、今回はやさしい味がしました。
ランチパック自体、ひさしぶりに食べたから、生地、おいしくなってたのかなぁ~??

次に、オススメいただいてたトースト。
わぁー生地が、こんがりキツネ色になって、カリカリに
なりました
さっき全然目立たなかった求肥が、今度は主役となって、びよ~んって伸びますヾ(・∀・。)ノ
こんなランチパック初めて~

そのままだときなこ。
トーストすると求肥。
どっちをとるかわ、自分しだいだけど、
私的にはそのままかなっ^-^

★★★☆☆

人気blogランキングへ

今日は、みちゃとジムに行ってきました



朝9時50分に待ち合わせして、朝から仲良く汗流しにジムへチャリをとばして行ってきました
まだジムは開いていないのに、すでにおばさまおじさまたちがだぁーってならんでいました

今日は、ストレッチ⇒ローインパクトエアロ⇒オリジナルエアロをやってきました

エアロビクスって、簡単なダンスみたいなものだと思っていたけれど、
実は意外に有酸素運動なので、激しいスポーツでした・・・。
息をはいたりすったり~を繰り返しながら動くので、汗め~っちゃかきます
でも、のりのりの音楽にあわせて踊るので、すごーく気持ちよくて楽しい~友達と一緒だから余慶にかな??^^
そのあと、お風呂に入って、ジム内にある、食堂でランチ
私は「日替わりランチ」、みちゃは「豆腐のあんかけ定食」食べました。動いたあとは、バランスの良い食事。これ、大切ですよね(≧ω≦。)
めっちゃ楽しめた日でしたありがとう~みちゃヾノ´∀`)
また一緒にジムいこうねぇ
スポンサーサイト

コメント

まなみんさん こんにちは♪
コレ美味しいですよね~(≧v≦)
私は焼をやってみなかったけど・・今度 見つけたら焼にも挑戦してみますねw
ジムとかって楽しそうで良いですね~(~o~)

初めまして♪

初めまして!!!
偶然この、まなみんさんのブログを発見してスゴイかわいくてスキになったのでカキコしてみましたっ★☆★あたしはもうすぐ高②です!!!まなみんさんの①コ下ですね♪♪あたしも前にモスでバイトしてたんですよっ!!!今はやってないですけど↓
まなみんさんのブログ見ててすっごい甘いものが食べたくなりましたぁぁ♪
ちょく②来るんでヨロシクです☆頑張ってくださいねっ!!!!

偶然~!!
これ私も食べたよ♪♪
わたしも、まなみんちゃんと同じく、そのまま&トーストで(*^▽^*)
私はトーストしすぎて、求肥がでろぉ~んってなりすぎちゃったの(笑)
でも、私もそのままのほうが好きだったよw

annさん♪

こんにちわ~ヾ(´,_ゝ`)ノ
焼き②もオススメですよ~^-^
今度みつけたら試してみてください~♪♪
これは、ひさびさにあたりのパンでした♪♪
ただ、ランチパック申し少し安くならないかな~っていつもおもっちゃいます><

まいさんへ♪

初めましてこんにちわぁ~まなみんです♪♪
遊びにきていただいて、ありがとうございます!!o(^^o ) ( o^^)o
まいさんも、モスで働いていたんですね~☆モスって、いろいろとこだわってますよね♪
私は高校1年生の秋から、やってるんで、もう1年半ぐらいやってます^^
今度、高校2年生になるんだぁー☆うんうん♪2年生は、すんごく楽しい年だよ~。修学旅行とかイベント盛りだくさんだからね。
よかったら、仲良くしてくださいね♪♪

MEGUMIさんへ♪

こんにちわ~。
わぁー偶然ですねっっ
v(≧∀≦)v
トーストしすぎると、ダメなんですね~><
私は、3分ほど、やきましたがぎりぎりセーフでした(笑)
やっぱりランチパックはそのままですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


