プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブルーベリー味!新発売ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

391.jpg


ハーゲンダッツは高いけど、値段相当のおいしさと感想をくれるからはまってしまします
アップルパイといい、チーズケーキといい、最近おいしいものばっかり~
特にこうゆう季節限定ものはいましか食べれないから、いまのうちにたべとかないと~って思っちゃいますね

今回は「ブルーべりー」
抹茶とかアズキの和風のアイスは大好きだけど、こうゆう、ベリー系のアイスも結構すきなんです。
酸味があってさっぱりしているし、ビタミンC豊富だし^^
なんてったって、ブルーベリーは目にいいからね~

味は、ほんっとにブルーベリーですっってかんじです(笑)
とにかく、ブルーベリーの味が濃くって、まるで食べているみたい
実も入っているから余計に粒粒感がいいですね~
濃厚ミルクの味がしたので、ミルクも入っているのかな??って思いました
色は、前面紫オンリーだけど、食べたあとから、ほわぁ~ってミルクの味がするんで、ブルーベリーミルクって感じかなぁ~

あ~今回もハーゲンダッツはおいしかったぁ~ヾノ´∀`)
アップルパイやチーズケーキほどの感動は無かったけれど、これはこれでおいしかったです。
健康にいいやさしいおいしいアイスって思ったら、これほど素晴らしいアイスはないんでしょうか

★★★☆☆(3.5)

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

まなみんさんこんにちは☆
わ~贅沢にハーゲンだ~。いいな。ピケもブルーベリー食べたいよ。ピケは目が悪いし。
ハーゲンって絶対おいしいよね。ピケも今度食べよっと。
あらら、バイト入れる日間違えちゃったんだ。バイトの予定変えるのってなかなか大変だよね。ちゃんと見つかったかな?

ちわっo(*^▽^*)o~♪

ハーゲンってとぉぉてもおいしいよねっ!!コクがちがう!!高いけど~;

でもまだ新しいフレーバーたべてないんだぁチーズケーキ大好きなのにぃぃ!このブルーベリーも色が鮮やかそう!!!

バイトがんばってねぇ(*≧m≦*)

まなみんチャンこんにちはぁ♪

ハーゲンにブルーベリーなんて出たんだぁ☆
何か色々出てるから、どれが新商品なのかわかんなくなっちゃう(笑)
ブルーベリーのアイスって珍しいかも♪
アップルパイもチーズケーキも食べたいけど、これも気になるなぁ(ノ∀≦*)

バイト、一度シフトが決まっちゃうと変更するのはかなり難しいよね(ノω・、) ウゥ・・
誰か代わってくれる人がいるといいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんばんわんっ!

あああ~春はブルベリの季節(なのか??)ですね!!
ハーゲンダッツのアイスはこれはまずいかも!!と思いつつもおそるおそる食べてる(^^;)
プリン味とかいまいちなのもあったり・・・。


ええ~、モスバーガーで、モスウォーカーびっくりしました。(はじめて見たし!!)
けど、まなみんさんとこのお店でも置いているのですね!!
ならけっこうどこのお店でもあるのかな??
最近の新商品なのでしょうか??
モスに問い合わせたくなりました。

ハーゲンダッツ、高いけどおいしいですよね~(ノ▽≦)゛私は本当たまーにしか買えません笑 季節限定とか買わなきゃなくなっちゃいそうで怖い(>□<)でも高い;;笑
ブルーベリーって目にィィよね☆私、目が悪いからたくさんとらなきゃいけないですよ(^^;)コンタクトってめんどくさいです笑
とう②今日引越しです~!!ちょっとの間遊びに来れないかもしれませんが忘れないでやってください(ノ□`。)チケット、今から買ってきてくださいよ~!!←無茶ッ笑

やほー

ハーゲンダッツ私も大好きだよォ☆
ブルーベリー美味しいよねっっ!
酸味とかねw

あと何だっけなぁ…フルーツ系だと思うけどすっごい美味しいやつあったんだけど、半年前位で覚えてない;
普段高いもんねー

ピケさんへ♪

こんにちわぁ~☆
ハーゲンダッツ、どれもおいしいですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな大好きハーゲンダァッツ!
私も、目が悪いです><
コンタクトなんですけど、つけないと0.1見えなくて・・・(;◇;)毎日ブルーベリー食べなくっちゃ!!
バイト、結局だめでしたぁ~しくしく・・・。

momoちゃん♪

やっほぉ~♪♪
チーズケーキは、ビスケットもはいっているから食べ応えあってオススメだよん♪♪
食べてみてねっっv(≧∀≦)v
普段高いから滅多に食べれないから、安いときはまとめがいしちゃう~!アイスは賞味期限ながしねっ(笑)

たまこちゃん♪

こんちゃぁ~ヾ(・∀・。)ノ!!!

あ~確かに・・・(笑)
しかも、限定とか書いてあるけど、いつまでだされているのかってぐらい、なが~くいまでも出回っているフレーバーとか多いし\(#><)/

おいしいやつが残っているんなら、それはそれで嬉しいんだけどねっっ♪♪

バイト、探したんだけど、見つからなかったの~(つ◇`*)
しかも、むしろ、もっと長い時間でれない?って聞かれちゃった・・・Σ(||゚▽゚)ヒィィィィ
オイオイオイオイオイ・・・。

くいしんぼうさんへ♪

こんにちわぁ~^^
春はブルべりの季節なんですかね??こうゆう、ベリー系は春っぽいですが・・・♪♪あ~確かに、おそるおそる食べる気持ちわかりますよ~ヾノ´∀`)おいしくないのとか、はっきりゆってありますよね(o_ _)ノ見分ける目がないとぉ~!!

モスウォーカーは、結構前からありました。
ただ、目立つように宣伝されておらず、ちょこんとメニューの隅っこに記載されているので、認知度があまりされていないと思われます^-^
しかも、モスウォーカーのほうが、ポテトとドリンク頼むのより、断然お得なんですよ。
量はかわらないので、これを知っているのといないのでは差がつきますね~(≧ω≦。)

akikoさん♪

こんにちわ♪♪
ですよね~。なくなっちゃいそうでこわいこわい(笑)\(#><)/
買える物はいまのうち~って思って衝動買いしちゃいます♪
わたしもコンタクトなんですよ~。2Weekなんでめんどい(つ◇`*)
使い捨てのがいいな~。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ
ちょっと今からはかなり無茶(笑)

李美ちゃん♪

やほぉぉぉぉう~!!ヾ(´,_ゝ`)ノ

ブルべり最高~!バンザーイ!

普段高いよね。薬局とか、189円で安くない??
4割引とかなってるときは、まとめがいがお約束♪♪

えー^-^♪その、おいしかったやつが気になるな~♪♪
なんだなんだ??パンナコッタ??

え!?薬局で売ってるの!!?
たまに4割で売ってるからそれで買ってるよw

味忘れちった;

李美ちゃんへ♪

うん♪薬局のほうが意外に安かったりするよ~^-^
バイゴーとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4割引とかかなりお買い得やン!!いいな~♪
今度かってきてちょ♪♪(笑)

味忘れたんかぁ~い(笑)

果実系なのは確かなんだけどね~オレンジとかかなぁ…

4割引めっちゃ安いよね!!??
バイゴー今度行ってみるねw

李美ちゃんへ♪

おはよぉ☆(*´▽`*)
オレンジ?!柑橘系だったよね~。でも、オレンジではなかったような気がするじょ~♪♪
4割引は金がない、女子高生にとってめちゃくちゃ偉大すぎるお値打ち価格だわぁ~(おおげさ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


