プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日の夕飯です!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(・∀・。)ノ

380.jpg


今日は、17時~22時でバイト
大好きな同い年のなっちゃんとバイトだったぁ~うれしぃなっ
自然と、やる気満々でがんばれましたι(●´∀`●)ノ
しかも全然めずらしく、店長に怒られずにすんだし

夜ご飯は、このはるさめスープのみましたあ。食べましたw
普段は、インスタントは体に悪いから、あまり食べないンですが、今日は1日大掃除だったので作ったり買ったりする時間がなくて・・・。

スープは、片栗粉がはいっているからか、もたぁ~としていて、お腹に結構たまります。
自称、ふわふわのたまごとはるさめ、わかめがはいっていました

結構なにげに、思ったよりおいしかったです
しかもカロリー78キロカロリーだしヘルシーっ

★★★☆☆


最近、カロリーを気にする様になってきたかも・・・。
ジムに行くようになってから、消費したカロリーが出るんだけど、
100キロカロリー消費するのにすんごく大変なことを知ったから、そんなに高いの食べるのは、せっかく動いたのにもったいないって思っちゃう・・・

今日シフト見たら週に4日も入ってた
今週はバイト週だな・・・・。
でも、30日、大事なお友達の誕生日だったってゆうのに間違えてバイト入ってたよぉ~
31日にバイト入れたつもりだったのに、1つ書く欄間違えたっぽ・・・
あ~誰か代わりにはいってくれる人、探さなきゃぁ~

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

バイトお疲れ様~♪♪同い年の子とかいると何かやる気が出るよね☆ミ私も前バイトしてたとき仲ィィ人いたら自然とやる気が出たてましたw
カロリー、私も気になります(>□<)案外、運動で消費するカロリーって少ないよね↓私、食べ過ぎちゃったら次の日は軽めにしてるよ(^^;)昨日はお菓子(しかもチョコ笑)を食べ過ぎて②(ノ□`。)ヤバイです~。。。でもまぁ食べ過ぎちゃった日は仕方ないって言い聞かせてます;;かなり後悔したけどね↓

akikoさんへ♪

ありがとうございます~☆ですよね②~ι(●´∀`●)ノ♪♪しかも、同い年の子がいると気をピリピリ使わなくていいので、なんとなくラクです(笑)
㌍消費ってこんなにも大変なんだなって思ってから、お菓子とかもったいないな~とか思ってしまいますね>-<
食べ過ぎたら次の日は軽め~ですか!^-^
私は、1度お菓子を口にすると、どうやらとまらなくなる体質みたいなので、極力、お菓子は食べないように心がけています☆
バリバリ食べてますけど・・・・(笑)
まぁ、食べてしまったものはもどせないから、仕方ないですよね♪
ポジティブ②♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


