プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



☆終業式☆

今日で高校もおわり、いよいよ春休みに突入しましたぁ~ヾ(・∀・。)ノ
このクラスになって、授業中男子とかうるさいし、いろいろと問題もあったけれど、なんだかんだいって楽しかったです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このクラスに初めて入ったとき、1年次からの同じクラスの子が2人しかいないし、同じ部活の子もいなかったので、知り合いがほとんどゼロの状態でした
だから、「これからどうしよぉ~」って感じだったんです~><
でも、すんごくいいコばっかりで、すぐお友達ができましたぁ

体育祭・・・。文化祭・・・。修学旅行・・・。ロードレース大会・・・。

今年度は、いろんな行事がありました

仲良し6人組はどこでもいつでも一緒。
一緒に、心から笑って、泣いて、バカやって・・・。
この1年間、本当に②楽しかったです
その青春を一緒にすごした仲間は、かけがえのない大切な②存在です。

みんな大好きだぁー!!(●´∀`●)

も~この6人サイコーすぎです
このメンバーで卒業旅行も行きたいッス

クラスが離れ離れになっても、うちらの「友情」は永遠だよ~


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

私も、今でも仲いい子って高2のときのクラスで知り合った子なんだ♪高校2年生って一番楽しかった気がするな~。修学旅行とか行事もいっぱいあったしね。
3年生でまたクラス替えがあるのかな?新しいクラスでもイイ出会いがあるはず☆その仲良し6人組も大切にしつつ新しいお友達もいぱい作ってね~。高校生活締めくくりの年でもあるしね~^^色々なことを学んで頑張れ~!

まなみんさん こんにちは♪
私も高校2年の時あまり知ってることかいなくて・・・って思ったけど
みんな良いこ男の子も女の子もでクラス1つになれましたよ♪
ホント色々と問題のクラスで^^;
でも3年になっても2年のクラスの集合かかってボーリング大会とかして、クラス全員仲良し♪
あと1年 楽しく過ごしてくださいね~☆

まなみんも終業式+2年生お疲れ様!!
私のクラスは文型+生物クラスだったから男子がかんなり少ない女子校みたいな感じだったよぉぉ。
でお、男子は絶対多いほういいよねぇ。楽しくなるもん!♪

まなみんの学校は、ロードレースってあるんだねぇΣ( ̄□ ̄)!
大変そう?

来年は受験とかあるし、お互い、甘い物食べつつもがんばろ~~~!!!ヽ(=´▽`=)ノ

まなみんさんこんばんは☆
わ~、終業式だったんだね。お疲れ様~。そうそう高校って毎年クラス替えだもんね。
まなみんさんのまわりはいい友達いっぱいそうでうらやましいな~。
これで春休みだね。いっぱい遊ばなきゃね。いいな~。ピケにも分けて~♪

みゃーさんへ♪

そうなんですかぁ~♪(≧ω≦。)やっぱり、高校2年生って、みゃーさんのいうとおり、いろんな行事があるからそれだけ友情も深まるんですかね~??
これからも、ずーっとそのお友達と仲良くしてゆきたいと思っています!!新しいお友達もがんばってみつけなきゃっ!ヾ(・∀・。)ノ

annさんへ♪

わぁ~仲良しだったんですね~^-^♪♪3年生になっても、集まるなんて素敵なクラスですね~いいなぁー♪私も、annサンたちのように同窓会とかできるようになってればいいなぁって思います♪あと1年、高校生活おもいっきし満喫したいと思います~!!v(≧∀≦)v

momoチャンへ♪

おつかれおつかれ~☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ
momoちゃんは、文系クラスだったんだね~。じゃあ、女の子ばっかしだよね~ε=(((((つ・ω・)つ確かに男の子いたほうが盛り上がるかも~^^
うちのクラスはうるさすぎたけども・・・(笑)
来年はどんな人とお友達になれるかたのしみだぁ~♪♪

ピケさんへ♪

こんにちわぁ~♪やっと終業式を迎えました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。学校いっても、授業ないのに、結構登校日ありましたから・・・(笑)
ピケさんにもわけてあげたいけど、お友達はわけられませんよぉ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


