プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日もみちゃと食べてきちゃッたです☆(〃ω〃) ポッ


372.jpg


前回、みちゃ大粒苺のクレープを食べたときのお会計時に、
このホワイトマッドパイのクーポン券をもらい、来る日を楽しみ~にしていました

13・14・15日限定で、このクーポンをつかうと、
780円⇒380円でこのおっきなマッドパイが食べれちゃうんです
かな~りお得ですよね

お昼は、「温野菜サラダ」を食べて食後にこれをオーダー

・・・(゜O゜ ;)・・・でかい・・・


この苺とデコポンと生クリームの下には、
レギュラーサイズのバニラアイスクリームが4個・・・
お皿がおっきなタルト風のパイ。


これ、よくみてみたら、2~3人前ってかいてありました(笑)

しまった・・・。

1人1個頼んじゃった(笑)



・・・でも、甘いもの好きだからっっ♪♪
もりもり食べちゃいマースv(≧∀≦)v

まずは、フルーツと生クリーム、アイスをつけてパクパク










半分経過。










あきてきた・・・



ここでホットチョコレートの登場ヾ(・∀・。)ノ
一緒についてきた、熱々のチョコレート(後ろにある赤いカップ)を冷え②のアイスにとろとろ

うみゃぁぁ~い
チョコかけたら、アイスが溶け出してうまー
いっぱいかけたら、チョコアイスになっちゃいました(笑)

そのあとフォークがすすみ、あっとゆうまに完食

苦しい~ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)o
さすがに2~3人前はきつかった・・・。
でも、これで380円だったらかなりお得ですよね
限定なのが悲しいけど、来年もまたやったら食べにこようかな

★★★★☆


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~☆

話を聞いてるだけでもおいしそう!!
そんなお店があるのがうらやましいです♪♪
2.3人前ででプチプライスっていうのもいいですね~ヽ(*´∀`*)ノ

まなみんさん こんにちは♪
すごっくお得!
380円で2~3人前なんて♪♪
3人で食べたら126円!
飽きたらチョコをかけて食べる楽しみもあってペロっと食べちゃいそうですね(≧v≦)
ココスは美味しいものがいっぱいですねO(≧▽≦)O

美味しそ~!!私もこぅいぅのペロッと食べれちゃうタイプです(笑)甘いものって別腹だよね~。しかも、飽きてきたなぁって思っても味が変化したりすると、新鮮でまたどんどん食べれちゃう(笑)最近はレストランとかで苺のパフェとかスイーツが充実してるから友達とダベりながらついつい食べちゃうよ~。お肌に悪いって分かってても、甘い物は女の子を虜にしちゃうのだぁ(笑)
うちの近くにもココスあるから行ってみる!ココスのデザートって高めだけど、どれもボリューム満点だし、フルーツ多めだし、味も美味しいよね!何か違う所に住んでるのに、まなみんチャンの近所にあるお店、大体うちの近所にもあるよ~(笑)

まなみんチャンこんばんはぁ☆

これ、女の子の好きな味をテンコ盛りにした感じだぁ(ノ∀≦*)
2~3人前って言ったら凄く大きいんだろぅねぇ♪♪
こういうのって食べるのは勿論楽しいけど、
見てるだけでも幸せになっちゃう(´ー`*)
それにしても380円はお得!!
私の近所でもそういうのないかなぁ~(人´∀`)

バトンありがとぅ☆
「印象」凄く嬉しいけど恥ずかしい(*μ_μ)σ| モジモジ・・・(笑)
ちょっと遅くなるかもしれないけど、必ず書きます♪♪

灯さんへ♪

こんばんわぁ~♪♪
これ、プチプライスでほんとにおいしかったです!
お腹も心も大満足でしたぁ~☆ヾノ´∀`)
ただ・・・1人は危険ですよ(笑)
COCOSって、あんまりお店ないですよね~><なんで??

annさんへ♪

こんばんわぁ~☆(≧ω≦。)
あはは(笑)そうですね♪3人で割ったら、126円だぁー(笑)
かなり激安ですねっv(≧∀≦)v
アイス4個はさすがにこたえました・・・(笑)
冷たいアイスに熱々チョコのバランスがGOODでした!!

ゅきちゃんへ♪

こんばんわ♪
そうなんだぁー^^♪♪
おんなじ地元にココスあるんだねぇ~☆
ぜひ、これは食べてみてね♪♪
あっ。でも、これは限定商品だからもう売ってないかもぉ><
苺のおおきなマッドパイなら、まだ売ってると思うよぉo(^^o ) ( o^^)o
だよねー☆たぶん、きっと確実にお肌に悪いよね(笑)
でも、女の子は食べてしまうのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

たまこちゃんへ♪

こんばんわ♪♪☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

いやぁ~。なにげ、こんなにおおきいとは思わなかったよ(つ◇`*)
みた感じはそうでもないんだけど、食べてゆくと、
だんだんつらくなってきたのがわかったの><(笑)
しかも、通り過ぎ行く人は、みんな私たちのほうぎょってみて通り過ぎてゆくし・・・。
1人1個はさすがにみんなびっくりしたかな(笑)

バトン、受け取ってくれてありがとう~^-^
いつでもOKだよん♪♪
暇なときにでも書いてくれると嬉しいなぁ~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


