プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ジョナサン、今は苺フェア♪♪(〃ω〃)



360.jpg


すんごく久々にジョナサンに行ってきましたぁ~
今日は、弟の卒業記念とゆうことで、家族みんなそろっての食事でした。

やっぱりご飯を食べたあとはデザートですよね
今はどこもかしこも苺フェア・・・^^
今日もこりずに苺フェア・・・(笑)

見た目にやられました、コレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メニューみて、1番、目に入りました

こうゆうやつ、1回も食べたことがなかったんですよ。
トースト高さがあって、分厚くって、あつあつで、カリカリで、上から冷たいアイスで、生クリームたっぷりで、メープルかけて・・・

あ~好きなものばっかしで、し・あ・わ・せ

トーストにじゅわぁって、メープルがしみこんでておいしぃ~(≧ω≦。)
アイスも、あつあつのトーストに負けて溶け出してしみわたって・・・
やばいですね(笑)



でもね。
運ばれてきたとき、思った。




「あれ・・・・小さい・・・(゜O゜ ;)」







なんか自分が思っていたのと全然違うことにがっくし

まぁ、おいしかったからいいけどさっっε=(。_ _)

★★★☆☆


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

弟さん、ご卒業おめでとうございます~!!家族そろってご飯ってィィですよね☆私も大スキです♪(18にもなって笑)
ご飯を食べた後はデザートでしょう♪♪アイスとか食べたくなっちゃいますw熱々のトーストに冷たいアイス、生クリーム、メープル...食べたーい!!おいしそ~☆熱いものに冷たいものが組み合わせてあるデザート、ィィですよね♪私もJoyfullでケーキにアイスがついてホットチョコレートがかかってるの頼んだんですよ♪
思ってたのと出てきたのが違うってありますよね~笑 メニューには大きそうに見えるもん笑 写真と実物は多少異なる点があります、みたいなですよね(^^;)
モス暦1年半ですかぁ♪匠、作れるようになったら食べさせてください☆頑張ってください~!!
一人ぐらいは大阪ですよ~wお手伝い嬉しいですw笑

こんにちは☆

すごい写真おいしそ~~(ノ∀≦*)
トーストにアイスって食べてみたいんですけど、なかなかチャンスがなくて・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも写真より小さかったってショックですよね~(;´д`)
「ちゃんと実物サイズ載せとけ!!! ヽ(#`Д´)ノ ムカー 」って思っちゃいます(`・ω・´)
でもおいしかったらちょっと許しちゃいますよね(* ̄ω ̄)(笑)
最後になっちゃいましたけど、弟さん卒業おめでとうございます(*´▽`*)ノ

まなみんさんのブログ、BlogListに加えさせてもらいました☆
事後承諾でごめんなさいm(__)m

ハニートースト最高だよね~♪私も、たまに食パンでフレンチトースト作るよ~。蜂蜜っぷりたらして、熱々の上にバターをたんまり乗っけて、仕上げは大好きな雪見大福を乗せるの(笑)こってこてだけど、たまに食べたくなるんだぁ!!
小さいのは残念だけど美味しそ~!
今度ココス行こうと思ってたけどジョナも良いなぁ。って、うちの近所にジョナもあるんです(笑)
モスのも飲んでみまぁす♪

akikoさんへ♪

こんにちゎー(>ω<人)
ですよねですよねー!もぅ、この組み合わせにはほれぼれでしたぁぁ(●´ェ`●)!!!!
ホットチョコレートをかけてもぉいしそうですね♪♪
食べてみたい~(uωu*)♪
もちょっとおっきかったら満点なのに残念です~(´Д`Uu)
今度自宅で作ってみようかな☆(笑)
匠が作れるまでに頑張って成長してゅきたいです!!あ。お引っ越し先ぉしえてくださぃねー(ノ´▽`)ノ

ユーコさんへ♪

こんにちわぁ♪((-∀-三-∀-))
ぁりがとうござぃます!!!!!!!!!弟も喜びます(笑)
実物大の長さ、メニューにかいといてほしかったです・・・(泣)ぁ☆ブログありがとうござぃましたぁー♪全然OKですよぉv(´▽`)v
わたしも、ユーコさんののさせてぃただきましたっっ!!

ゅきチャンへ♪

ぅわぁー!!!!!!!!!
なにそれ~!すごくぉいしそうだねっっ((-∀-三-∀-))!!
しかも雪見大福まで・・・(笑)
なんて素敵なのー♪♪あたしもぜひそのゅきちゃん特性フレンチトースト作ってみたいなぁー(*≧∪≦*)
ジョナ②も近くにぁるんだぁー☆
ココスとぃぃ、なんかうちらの地域環境似てるね(笑)
モスもココスもジョナ②もぜひ②ぃってみてねぇ~☆

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/9844

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


