プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は、男の子が女の子に気持ちを伝える日~♪♪ι(●´∀`●)ノ今回も手作りに挑戦♪今回は定番クッキーです!!



369.jpg

3月14日はホワイトデー

もう、あの女の子が主役のバレンタインから、1ヶ月がたっちゃったんですね~早いなぁ~・・・

今日は、女の子ではなく、男の子があっちでそわそわ、こっちでそわそわしていました・・・

このまえと逆だなぁ~(笑)

ホワイトデーといえど、女の子は作るのですヾ(・∀・。)ノ
女の子たちにっっ

前回のバレンタインはチョコづくしだったので、今回は滅多に作らないクッキーに挑戦
がんばるぞっっ

全部で計3種類のクッキーを焼きました

☆紅茶クッキー☆
367.jpg

☆チョコマーブルクッキー☆
366.jpg
368.jpg

よくできたのは、くまちゃん形の紅茶クッキーかなぁ
さっくりしてて、紅茶の香りがよくでていたし・・・^-^
明日、学校にもってゆきたいと思います
果たして皆から喜ばれるかなぁ???

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩

スポンサーサイト

コメント

まなみんさん、こんにちわ~!!
ホワイトデーでも女の子は作りますよね☆私もクッキーを作りました♪今年卒業したから友達には会う機会があまりないから家族にですが笑
紅茶のクッキー、おいしそ~です♪チョコマーブルもマーブル柄が可愛いです~!!もらえる友達がうらやましいなぁ♪私、マーブル柄作るの苦手なんですよ~(^^;)絶対一種類の味になっちゃいます笑 私は全部同じ生地を使い、シンプルなクッキー、チョコチップクッキー、チョコをのせたクッキー、きなこクッキーを作りました☆

まなみんさん、こんにちは^0^
紅茶クッキーって細かくなった茶葉を入れて作るのですか?
最近クッキー作るようになったのですが、クッキー作りって楽しいですね♪
マーブルも出来るなんてすご~い!
今度色々教えてください!

こんにちは☆
私は好きな人さえいないからバレンタインは誰にもあげませんでした(T_T)もちろん男の子からのお返しはゼロです(泣)友達はみんな彼氏からもらったり放課後デートしたり…忙しいみたいでしたが私は1日中暇でした(笑)
お菓子作りのうまい女の子ってモテそぅ☆まなみんチャンはモテそぅだぁ~!!

まなみんさんこんにちは☆
わ~、ホワイトデーでも作ったんだね。ピケはホワイトデーでももらいたい・・・
クッキーおいしそ~♪いいな~。ピケもまなみんさんの学校行けばよかった~(笑)

おぉーホワイトデーはクッキー作ったんだね☆私も近々なんかお菓子作りたいなぁと思ってるんだけど~クッキーもいいな♪マーブルのちゃんとマーブルになってて上出来だね!!紅茶クッキーも焼きあがりの瞬間のいい香りを想像したら食べたくなってきた!(>ω<)

こんばんわ☆
くまさんクッキー可愛いね!!
私はホワイトデーもらってなぃ~~ ( ̄Д ̄;)
まぁ、あげたのバイトの皆にって感じだから、あんまり期待もしてないけどねw
でも、こういうイベントがあると、わくわく感とかもあるから楽しいよね♪

akikoさんへ♪

こんばんわw
ですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
女の子には、休みがありませんよね(笑)
akikoさんも、いろんなクッキー作ってらっしゃるんですね♪♪
きなこクッキーとかおいしそう♪♪
akikoさんの家族の一員になりたいです(笑)

りんごさんへ♪

こんばんわぁ~♪♪りんごさん(≧ω≦。)
そうです②♪簡単でしたよ♪
紅茶の茶葉と、シナモン、レモン汁を少し風味づけで加えました。
ちょっとしたものを入れるだけで、
クッキーは味が変化して面白いですよね~^^

ゅきチャンへ♪

こんばんわぁ♪♪
私も好きな人いないんですよ~><だから、本命はだれもあげなかったです。
お世話になったお友達やバイトの先輩にあげました☆
放課後デートうらやましいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪♪
来年は、好きな人にあげれるようにがんばります~(o_ _)ノ彡☆
いやいや!全然もてないよぉ~(つ◇`*)お菓子も時々だしねo(^^o ) ( o^^)o♪
お菓子作りが得意な女の子にないたいなぁ~♪♪

ピケさんへ♪

こんばんわ~☆
そうですよ~ヾノ´∀`)おんなじ学校だったらピケさんにforyouできたのにぃ~(笑)
来年は、期待しててくださいね♪♪

みゃーさんへ♪

こんにちわぁ♪♪
マーブルチョコは無事成功できましたぁι(●´∀`●)ノ♪
ここだけの話、最初、うずまきクッキー作ろうとしたんですけど、
なんだかいびつになってしまったので、急遽マーブルにしちゃいました・・・(笑)

MEGUMIさんへ♪

こんばんわ♪(oノωノ)
くまさんクッキー、ちゃんと型でとったんですよ~。
マーブルと苺クランチは手で形にしちゃったんですが(笑)
型で形をとるのって、意外にきれいに抜くの難しくてびっくりしちゃいました(|||||゚ _ ゚ ;)
すぐ、へにゃふにゃになっちゃうんですもん↓↓
なんだかんだで、1番時間かかりました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


