プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんなにおいしくってヘルシー♪♪1番㌍低いんです!!(≧ω≦。)

355.jpg


モスの菜摘シリーズは、新鮮なレタスでくるんとつつんだ、とってもヘルシーなフレッシュなバーガー

「ダイエットしているのに、ファーストフードはちょっと・・・。」

とゆう、女性から絶大な支持をうけております

一般的な、マスタードチキンバーガーは食べたことがあるのですが、
菜摘で食べるのはこれが初めてでした


結構ひさしぶりのマスタードチキンでしたが、
こんなにおいしかったっけ??と、久々に感動
ピリッと、ほど辛いスパイスが効いたチキンに、
まろやかなチキンソースがよくなじんでおいしい~
なかに入っている胡麻マヨネーズであえたごぼうも、しゃき②食べ応えがあってイイ


しかもこれ、モスで、1番カロリーが少ない、200キロ㌍なんです
あの、和風ライスバーガーのキンピラよりも少ないってゆう優れもの^^
そして、なんとゆっても、その栄養価がすごいっ
ごぼうは食物繊維が豊富で、ミネラルが多く、また、マスタードチキンもテリヤキチキンなどにくらべて甘たれをつけて調理しないので、大幅にカロリーダウン

ダイエットには、夜に、あまり炭水化物を取らないようにするとよいって、よくいいますよね

そんなとき、モスで食事をすのであれば、これです。
なんてたって炭水化物がたったの9gなんです
すごいですよね~


これから、夜バイトの時は、菜摘にしようかなぁ~

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!いつもありがとうございます♪♪1日1回クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

菜摘♪

こんにちは!200kcal&炭水化物が9gなんてビックリしましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
菜摘シリーズ、ヘルシーそうで前から気になっていたのですが、
ここまでヘルシーだとは知りませんでした☆
まなみんさんのおかげでちょっと賢くなれました笑
食物繊維が豊富なら、飲み物と一緒に食べればお腹もいっぱいになるし、
なんてGOODなバーガー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今度モスに行く機会があったらチェックしてみます♪

まなみんちゃん少しご無沙汰してまーす><
たった200kcalのハンバーガーなんて素晴らしいねぇ☆しかもファストフードなのに栄養価もグットで。ダイエット中の女性に優しいメニューが多くてモスは信頼できるねぇ~◎

こんにちわ♪
モスの菜摘好きです。
けど店舗によって持ち帰りできなかったりで^^;)がっかりなこともありますが・・・。
いつも頼むバーガーとはまたひとあじもふた味もちがってきますよね^^)v

まなみんチャンこんばんは☆

菜摘、凄くおいしそぅ☆
画像で見てもレタスが凄く瑞々しいのが分かるよぉ(ノ∀`*)
シャキシャキのレタスとマスタードチキンなんて、絶対に美味しい組み合わせだよねぇ♪♪
こうやってバイト先の商品のことを教えてくれると
凄く参考になるし、何よりも行きたくなるなぁヽ(´∀`)ノ

こんばんゎ♪

私も菜摘食べたことぁる~(。→∀←。)♪♪
彼氏と食べにぃった時に女の子ぶってw
何の味かゎ忘れちゃった㊦㊦

結構レタス多ぃょね!!
そんで満腹感もあり◎◎
サィコーですねぇ(。♋ฺ▽♋ฺ。)♡

こんなにおいしそ~なのに200キロカロリーで炭水化物が9グラムなんですかぁ(゜□゜)!!年中ダイエッターのakikoにとっては最高ですw食物繊維も豊富だなんて女の子には必要不可欠!!ですね(*´▽`*)♪
自分でデザート作るとィィですよねw楽しいし自分でクリームとか多くできるし笑 私は昨日先輩と遊びに行ってクレープ食べましたよ~♪クッキーが入ってるのを頼みましたwお昼はオムライスドリアにグラタン&サラダセットw笑
ほんとに住所教えちゃいますよ~♪タダ働きで引越しの手伝いさせちゃいますよ笑←鬼だっ笑

ゆうかさんへ♪

こんにちわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ですよね~o(^^o ) ( o^^)o私も、栄養成分表をみて自分でびっくりしましたもん(笑)おなじ菜摘でも、ここまで低いのはマスタードだけみたいですね(oノωノ)☆たぁっぷり腹持ちをよくするのなら、菜摘フレッシュにきまりですッ☆フィッシュはあまり㌍が低くないのでオススメできませんが・・・><
モスに行った際にはぜひどうぞ☆

みゃーさんへ♪

どもども~ごぶさたしてますッo(^^o ) ( o^^)o♪♪
200キロ㌍とかステキすぎですよね~♪ファーストフードじゃあ、ありえないですよっっ!!
さすがモスだなって改めて実感しちゃいました。

くいしんぼうさんへ♪

え~!そうなんですかっ??(゜O゜ ;)
店頭によって、もちかえれなかったりするんですねぇ~>-<
私の働いているモスはテイクアウト・ドライブスルーともにOKなんですが・・・ε=(。・д・。)
でも、菜摘は新鮮さが命なので、イートをおすすめしますよ~^^

たまこちゃんへ♪

おっはぁ~☆ヾ(・∀・。)ノ

うんうん♪これは、ピりからでしかもシャキシャキレタスがなんともいえないおいしさだよぉ~^-^♪
多分、フレッシュとおなじくらい食べ応えがあると思う~☆
モスのことで、なにか聞きたいことがあったら、なんでもきいてにゃ~ι(●´∀`●)ノ
これからも、新商品とかいち早くお届けしたいとおもいまーす!!

キティさんへ♪

あ~わかるわかるっ♪( ̄∀ ̄*)
女の子ってかんじですよね~なんとなく菜摘ってっ♪♪
お腹もこころも満たされて幸せ~な気持ちになります♪♪

また食べたくなっちゃいました♪

akikoさんへ♪

こんにちわぁ~( ̄∀ ̄*)☆なんか、こんなに反響があるなんてびっくりしちゃいました!!(笑)やっぱり、女性の方はカロリーとか栄養とか1番気にしてしまいますよね。レストランとかいっても、最初にチェックするのは値段と㌍ですもんw少し前に発売された、タンドリーチキンも菜摘バージョンがあったのですが、たぶんそれはマスタードよりも少なかったですね。もう売ってないのが残念です><あ~クレープにクッキーいれちゃったんですか☆かなりおいしさ倍増じゃないですか~。いいなぁ~^-^引越し喜んでお手伝いさせていただきますよ♪どこに引っ越されるのですか~??

だいぶ日にちが経ってるケド・・・

 はじめまして!いつもまなみんさんの日記、とっても楽しみにしてます♪

 実は私ね、摂食障害なんです。はじめてなのにいきなりこんなこと言ってごめんね。
 でも、モスバーガーは摂食障害の私にとって、唯一行くことが出来るファーストフード店なんだぁ!
 今まで食べたことがあるのは、菜摘みのロースカツと海老カツと、フローズンケーキバーのレアチーズだけなんだけど、どれもすっごくおいしくて感動したよ☆

 今月の17日は病院に行く日なんだけど、病院の近くに緑モスがあるから、そこでお昼ご飯を食べるってお母さんと約束してるんだ♪
 今度はこの菜摘みマスタードチキンを食べるつもりだよ!まなみんさんの話を聞いてると、とってもおいしそうだし、菜摘み全制覇したいから(笑)

 食べた後にはぜーったい私のブログでも書くからね!

(もしかしたら気が変わって別の物食べちゃってるかもしれないけどね笑)

ゆきさんへ♪

初めましてこんばんわぁ~☆
いつもブログみてくださってありがとうございます~♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しいです!!これからもよろしくお願いします♪

モスお好きなんですね~♪♪
モスは、新鮮な野菜に栄養から質・食感・調理にまで徹底的にこだわっているので、他のファーストフードとは一味違いますv(。・ω・。)

私はもう、マックは食べれません(笑)
菜摘マスタードかなりオススメですよ!17日、ぜひ食べてみてください~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


