プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


すんごいおいしいの食べちゃいました!!

20060308210515.jpg

20060308210533.jpg

20060308210544.jpg



今日から、ブログ再開します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただいま帰りましたぁ~っっ\(#><)/

ブログをみてくれているみなさま、大変長らくお待たせいたしました

今日で、やっっっと長かったテスト地獄が終りました

もう疲れた・・・。当分、勉強なんかしません

断念していた、ブログができて嬉しいです^^

このテスト中も、もちろんおいしいものたぁっくさん食べました

今日から、たくさんおいしい情報をとどけたいと思います







今日食べたのはこれっι(●´∀`●)ノ

仲良しこよしんの、みちゃと一緒にCOCOSに行ってきました

みてくださいこの苺!!!!!!!!!!!!!!!

すんごくおおきくないですか・・・??^^

お店のメニュー表に、「限定商品です。数に限りがあります。」と記載されていたので、
いつもながら、余計に気になってしまったんです
あいたたたた・・・(笑)

苺は全部で、たったの3個・・・・。
「えっ、これだけなの??」
と、思ったけれど、全然そんなことないんです
数が少ない代わりに、めちゃくちゃ苺がBIGサイズなんです
写真をみておわかりいただけるでしょうか。
1つの苺は、実に1本のようじ並みのでかさ
ふつうの苺の3倍はあるんじゃないかってぐらい大きいです・・・
一口ではとてもとても・・・
6口ぐらいでやっと食べきるぐらいです

そして肝心の味は・・・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ・▽・)ノ

あまぁぁっぁぁぁぁぁっぁいいいい!!!!!!!!!!!!!!!(oノωノ)

噛むごとに、果汁がすごくでてきます
おいしく食べつつ、こぼれてくる果汁にとまどう二人・・・(笑)
お砂糖とか、人工的な甘さじゃなくって、フルーツ本来のおいしさって、こうゆうことなんでしょうか。
高野フルーツで食べた、あの感動ぐらいおいしかったです

主役は苺ですが、一応クレープなので、クレープも一緒に食べてみることに
苺のみでも、十分満足だったんですが、生クリームとやわらかふんわりクレープ生地と一緒に食べると、これまたうまい!!!!!!!!!!!!!!!(oノωノ)
生クリームと生地は、いちごを引き立てるためか、甘さはさっぱりひかえめ。
でも、わたしはこのくらいがちょうどいい感じがしました。
苺アイスも、大きなのっぽの苺パルフェにもあったものと同じみたいで、相変わらず苺の果肉たっぷりでおいしい

量は確かにすくないけれど、しあわせ~♪な、至福の時をすごせる1品です
お値段も、高野フルーツに行ったと思えば、全然安い価格だと思いますよ
ぜひこれは、食べてみてください
「限定商品」なので、早めにいったほがいいかも??^^

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩


スポンサーサイト

コメント

おつかれさま♪

お久しぶり~まなみんちゃん☆
テスト終わってこれがご褒美スイーツになったのかなぁ?特大いちごって嬉しいよね。ファミレスってあまり行かないんだけど、まなみんちゃんのレポ見てるとおいしそうなのいっぱいあるんだね!食べたくなってきたよ~。

まなみんチャンテストお疲れ様~!!!ヽ(´∀`)ノ
ブログの更新、すんごく待ってました☆

大きな苺、おいしそぅ~!!!
しかも、そんなに甘いなんて♪♪
まなみんチャンのコメント見てるだけで
苺が凄く食べたくなっちゃう~(ノ∀`*)

まなみんさん、テストお疲れ様☆苺が半端なく大きいですね~!!爪楊枝がちっちゃいですね笑
フルーツ本来の甘さかぁ~♪♪すごいおいしそうです(*´▽`*)w限定商品ってきくと無性に食べたくなっちゃいます~!!

ちわっヽ(´ー`)ノ

テストお疲れ様です~!!
わたしはテスト(成績)の結果24日に表で返ってくるの…(ー”ー;)本当にどうしよぅぅ。まぁ、いいとして!(勝手になんかゴメン)


この苺!!!本当においしそう!こういう風にプレートでオシャレに出てくると、すごいうれしいし、食べる気が100倍くらいUPするよね(^-^)vきれいに食べるの大変だけど。
だがしかーーーし、ウチの町サン、COCOSないの(涙)
こういうの友達と行ける環境がうららましいよ~。

テストお疲れ様ですo(^-^)o
私も今週終りました~♪テスト終ると本当天国ですよね☆
埼玉と東京近いね!!もしかして会っちゃってるかも(笑)
バスケとか甘党サンとか食べ物の趣味や普通の趣味とか、共通点多くて、まなみんチャンもたまこチャンみたいにお姉ちゃんみたいです(笑)
私はブログ書いてなぃんですが、仲良くしてくれたら嬉しいです☆
あッ!私は高1で年下なのでタメ口で大丈夫です(^O^)

まなみんさんへ☆

はじめまして☆
良恵さんのブログからとんできちゃいましたε=(ノ・∀・)ノ
おいしそう!!&かわいい!!で
うらやましいです♪

また遊びにきますね。
あと、
灯のブログからリンクさせてもらってもよろしいですか?

みゃーさんへ♪

こんにちわぁ~♪♪
そうですねっ!これがご褒美スイーツになりましたぁ♪♪(*^ч^*)
とっても大満足~なご褒美になりましたぁ♪
最近、いろんなファミレス「苺フェア」やっているんで、
たくさんわたり歩いているんですよ~ι(●´∀`●)ノ
今のところ、COCOS・デニーズ・ジョナサン・ガストの苺パフェ食べ比べしちゃいましたぁ♪♪
オススメはCOCOSの巨大パフェですかね~^^
ぜひ、食べてみてください!!

たまこチャンへ♪

おはよぉ~♪♪(*^ч^*)
わぁ~☆待っていてくれたのぉ?!
すんごく嬉しいなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まなみん感激です(笑)

いちごは、すんごく甘かった!!!!
こんなにあまい苺あるんだなぁってぐらいすごかったよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
苺好きにはたまらない1品だと思います~(oノωノ)♪♪
ただ、1日に出る数が限られてるから、ランチタイムのほうがある確立は高いと思われまするぅ~ ( ´ー`)

akikoさんへ♪

おはようございます!!
ありがとうございます♪(*^ч^*)
これで、こころおきなく勉学放棄できます♪♪(笑)
本当にこれ、半端なくおっきぃんですよ・・・ε=(。・д・。)
おばけ苺??!ってぐらいBIGサイズなんです~!!
でも、味はめちゃくちゃ美味しいんで、お化けではないみたいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっ☆やっぱりakikoさんもですか・・・??(笑)
私たち、限定ものに弱いですもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪

momoチャンへ♪

やほぉ~o(^^o ) ( o^^)o
あっ!ほんとに・・・??
私も、24日終了式だよぉ~。
ほんと成績表いらないんだけどぉ~(;◇;)。。。
ってか、なんでその日まで学校あるの!?って感じだよぉ~泣
明日成績表配っておわりでいいのにぃ~>-<

苺オススメだよん♪(*^-゜)v
COCOS近くにないのかぁ~。私も自転車で20分くらいかかるけどね・・・(笑)
もし、COCOSをみつけたらぜひ食べてみて欲しいなぁ~♪♪

ゅきチャンへ♪

ゅきチャンもテストお疲れさまぁ~♪♪
やっぱり今の季節、どこもかしこもテスト三昧みたいなんだね~ε=(。_ _)
テスト終ると本当に天国みたい~☆☆☆ι(●´∀`●)ノ☆☆☆
あとは遊ぶだけだよね(笑)
あっ!高校1年生なんだぁ~知らなかったよぉ~(〃ω〃)
うん!!ぜひぜひ仲良くなってください~♪♪同じ高校生の方と、こうやってお話できるの、なんか嬉しいですっっo(^^o ) ( o^^)o
東京、池袋トカしょっちゅう遊びにいってるよん♪

灯さんへ♪

はじめまして~こんにちわぁ♪♪
あっ!良恵さんのところから・・・(≧ω≦。)♪
ありがとうございます~!!
きていただけて嬉しいですッッ♪
そんな、カワイイだなんて~!
俄然、ブログ、がんばろうってやる気満々になっちゃいました(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっ、リンク全然OKですよぉ~v(≧∀≦)v
光栄ですっっ♪♪

まなみんさんテストお疲れ様~♪
わ~、すごいおいしそ~。するいな~。限定なんて言われたら食べたくなるよ~。
でっかいいちごいいな~。ピケもたべた~い。
テストも終わったしいっぱい遊ばなきゃね~♪

ピケさんへ♪

ピケさんこんにちゎ(*´×`*)
今年の冬は、イチゴ病になりかけてます…。
甘いイチゴが大好きです♪♪
ぉいしいイチゴにたくさん出会いたいですっっ(uωu*)
イチゴsweetsいっぱぃ食べたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


