プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ポンデリングから新しい味が新登場♪♪

342.jpg


ミスドって、近くにあるから、なかなかいかなかったり~が多かったんですけど、今回はお友達とおでかけなので、ひさびさにGO

ミスド、好きなものを自分でとって並ぶってゆう方式にかわったんですね
確かに、前みたいにオーダーをとりながら買うんだと、かなり時間がもったいないですもんね。
考えたなぁ~^-^

買ったのは「ポンデリング」の新しい味ですっ
新しく出たーってゆわれると、ついつい試してみたくなっちゃうから困りますね(笑)
宣伝ポスターとかみると、もう即買いですよ

「ポンデリング」自体が好きで、よく、昔は食べて食べて食べまくっていました
いやぁ~。あのもちもち感がたまらなくおいしいですよね~

中には、生クリームとあずきがはいっていました。
このふたつのコラボわ、菓子パンやケーキなどでも大好きなんで、
なんとも嬉しい~
相変わらず、うま~でした

生クリームが主で、あずきはちらほらってぐらいだったかなぁ~
豆好きな私は、もうちょっとあずきを入れてほしかったかも・・・


和~なポンデリングは、また違った感じでおいしかったです
おばあちゃんとか、団子とか好きだから、これ好きそうっ
でもやっぱり、私は1番シンプルなポンデリングが1番かなっ

★★★☆☆


ブログランキング参加しました!いつもありがとうございます♪♪

スポンサーサイト

コメント

まなみんチャンこんにちは☆

私もコレ、ず~っと気になってて
食べよう食べようと思ってるんだけど
未だに食べてないんだよねぇ(*-ω-)
私もポンデリング大好きなの♪
それに小豆とホイップの組み合わせなんて、絶~っ対においしいと思って(ノ∀`*)
でも小豆が少なめなんだねぇ。
豆好きさんには、小豆が多いのが嬉しいよね♪♪

まなみんさん こんにちは♪
ミスドなんて随分行ってないな^^;
ポンデリング発売になった頃だったかな?
すごく美味しかったって思ったw
シンプルなオールドファッションが1番好きですU^エ^U

こんにちは♪
これこないだの100円セールで食べたよ(笑)小豆が少なかったのが残念だったけど。
私の地元では3,4年前から自分でトレーに入れてレジ持ってくスタイルだよ♪なんか店によって違うみたいだね。神戸で私が行ってるミスドはいまだにレジで注文形式でやりずらいんだけど。じっくり選びたい派なのでねぇ~(>m<)

こんばんワン!

早速、遊びに来たヨン~♪
ミスドぉぉ!!前、これは『和』って感じだね!ポンデリングってもちもちしててまじうま~(*´д`*)だよねぇ!!でも、私はあずきcが苦手なのよねぇん(沈)
でもでも、前ミスドに行ったときは、ダブルチョコクリスピー?だっけか?食べてみた!ざくざくでおいしかったよ~★☆小春日和とかおいしんかな?まなみんちゃんは一番ミスドで何がすき??

たまこちゃんへ♪

やっほぉ~♪♪ヾ(´,_ゝ`)ノ
ポンデリングおいしよね♪^-^
あのもちもちはやみつき~♪♪
しかも、もともとポンデリングって安いしねv(≧∀≦)v♪
この組み合わせは最高だったけど、もうちょっと小豆入れて欲しかったぁ(;◇;)
今度はなにがでるのか楽しみだよねー☆

annさんへ♪

こんにちわ~annさん☆
ポンデリング、出た当初は全然気にもしなかったのですが、最近、
とってもおいしいことを実感しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わたしもannさんと一緒で、1番オールドファッションが好きです!!

みゃーさんへ♪

こんばんわぁw
みゃーさんも食べられたんですねッ♪♪^0^
ですよね~><この小豆の少なさにはがっかりでしたぁ・・・↓↓
店によって、形式が違うのは知りませんでしたぁー(゜O゜ ;)
私のところは田舎だから変わるのが遅かったんですねきっと(笑)
バイキング方式のほうが、ゆっくりまったりえらべていいですよね~ヾノ´∀`)

momoチャンへ♪

やっほぉ~♪♪o(^^o ) ( o^^)o
きてくれてありがとう♪♪
小春日和!!まだ食べたこと無いのぉ~(;◇;)食べてみたいなぁ~☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ
momoチャンはもう食べたんかなぁ??^-^
私が1番愛してやまないのは、オールドファッションドーナッツだよぉ♪♪
色々すきなのあるけど、最後はやっぱり、シンプルでおいしいのに戻ってきちゃいました(/∀\*)♪

こんばんわ☆
これ私も食べたよぉ~!!
あずき&ホイップっていう組み合わせが好きだから、美味しかった(*^~^*)
もちもちも大好きだしねっ!!

近くにあると行かないっていう気持ちすごいわかる~!
いつでも行けるって思って、なかなか行かなかったりするんだよね。
地元のスタバがいい例だよ(笑)

まなみさん、こんばんわ♪
私のトコにあるミスドは結構前から自分で選んでお会計です☆かなりのドーナツに囲まれるので幸せです笑 でも逆に全部おいしそ~で迷っちゃいます(^^;)
これ、私も食べましたよ~!!小豆とか大スキなんですよ~♪もうちょっと小豆欲しいですよね(-m-;)それか選ぶのが悪かったとか(^^;)??でももちもち感で許しちゃいます笑 あの食感、ィィですよね♪

こんにちわ♪ひさしぶりです。
ポンデシリーズ、続々いろんなのが発売されますね!!
ポン・デ・白桃とかマロンとか・・・でもくいしんぼうは夏みかんがいちばんおいしかったな~って思ってるんです。

ポン様のもちもち感がたまんないですね♪♪

MEGUMIさんへ♪

こんにちわぁ~☆
ですよね②~^-^
近くにあるとなかなか行く気になれない・・・(笑)
MEGUMIさんの近くには、スタバがあるんですね~うらやましいです~♪♪
いろんなポンデリングを食してみたいです~☆
もちもちばんざーい!ι(●´∀`●)ノ

エラーが発生しました。

こんにちわぁ~(≧ω≦。)☆
あっ、ほんとですか・・・??
たくさんのドーナッツに囲まれる・・・。
こんなに幸せなことはないですよねー(*^ч^*)
自分で選ぶのだと、全部買っちゃいそうw
そうですね~><
多分、選んだのがハズレだったんでしょうね(つ◇`*)
残念~・・・。

くいしんぼうさんへ♪

こんにちわぁ~くいしんぼうさん♪(〃ω〃)
おひさしぶりです!!
夏みかんっっ☆なんかさわやか~でおいしそうですね♪♪^^
私はまだそれは食べていないです~><
夏みかんだから、夏限定とかでしょうか・・・(oノωノ)☆
本当にポン様はいろんな種類がありますよね~( ̄∀ ̄*)
抹茶ポンデがあればいいなぁ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


