プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


抹茶~②♪♪抹茶ブーム、きてます!!



343.jpg


今日は、テスト1日目。
世界史・保健・古典でした
世界史はすんごい前日までがんばってやったから、
それなりに解けたけど、問題は古典・・・
世界史ばっかりやっていたら、すっかり古典があることを忘れていました・・・

無駄にあがいてもどうにもならないので、
ぶっつけ本番で挑みました

きっと、赤点でしょう

学校の帰り道、ローソンに寄り道
久し振りにコンビニきたら、3月の新作スイーツがいっぱいありました。
綿雨さんがおいしいとゆっていた、「チョコロール」があって、買おうかどうか迷ったけれど、
どうしても大好きな抹茶をスルーできなくてこっちを買っちゃいました(笑)

12月だったかなぁ~??
これの生チョコバージョン食べて感動していたのは・・・
おんなじメーカーさんの、おんなじスイーツの「抹茶版」

抹茶の味がとっても濃い~
生チョコの抹茶を食べているみたいでおいしいです
これって、本当にチョコを食べている感覚の味ですよね~^^
ぷるぷるとかぷりんって、全然してないんです。
ポテッ。とした、チョコを固めて少し解けちゃいました~みたいな・・・(笑)

こうゆうのって、他にはないから珍しい(oノωノ)
すんごいおいしいってわけじゃなかったけど、
こうゆう食感は好きなんでリピしちゃうかも??


もうひとつ、イチゴバージョンもありました^-^
今度は、そっちを食べてみようかなぁ~

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

まなみんチャンこんばんは☆
テストご苦労様ですヽ(´Д` )ノ

私もこれ気になってるんだぁ。
でも、このシリーズってどうも
「油分!」って感じでチョット苦手なの(・ω・`*)
でも抹茶とくると、やっぱ気になっちゃう。
これのイチゴはお店で試食させてくれたんだけど
スノーホワイトとかより酸味があって食べやすかったかな♪

風邪は悪化してない??
治ってもぶり返したら大変だから
温かくして勉強してね☆

まなみんさん、こんばんわ☆
このチョコ、コンビニで見て以来気になっていたんですよ。
でも、なぜかずっとスルーw
美味しいのか~。
今度買ってみようかな?

テスト、がんばってね♪

まなみんさんこんばんは☆
わ~、テストだったんだね。お疲れ様。ピケも世界史やってたな~なつかし~。
これすごいおいしいよね。前のシリーズからすごいおいしい。また食べたいな♪

テストお疲れ様っ!
あと少し頑張れば、楽しい春休みだよ★★
トーラクのだよね♪
チョコの食べたいと思ってたら、バレンタイン過ぎたら、なくなってて残念だったんだぁ (=^_^;=)
私も抹茶食べようかな♪

ぉ久~★

何か久しぶりだねぇ!!コメント!!!!
抹茶!?イイナー;
喰いたいです…。
テスト1日目お疲れ♪MEは撃沈でしたYO☆

それはさておき、浅草編更新したから良かったら画像持っててね♪♪
あとバトン回しといたからよろフィス↑↑

たまこちゃんへ♪

こんにちわぁ~♪♪(oノωノ)
あっ、いちご食べたんだ!!^^
いいなぁ~♪酸味があっておいしのかぁ~♪
これはぜひたべてみなければっ!!
抹茶も、チョコとかのより食べやすかったよ♪♪おすすめ☆v(≧∀≦)v

ありがとう~たまこちゃん!!
心配かけてごめんねぇ~(つ◇`*)
だいぶ、風邪もよくなったよ♪
しいていえば、くしゃみが・・・。
だれかうわさしてるな・・・w

綿雨さんへ♪

こんにちわ♪♪(*^ч^*)
そうなんですよ~!!
私も、これでてから、結構長いあいだスルーしていたんですw
でも、抹茶はやっぱり大好きなので、そのままにできませんでした~。
生チョコトリュフの抹茶版みたいな感じでしたよ♪♪
ぜひ食べてみてくださいっ♪


テスト、金曜までなんでがんばります!!

ピケさんへ♪

こんにちわぁ~ι(●´∀`●)ノ
ですよね②♪♪
このシリーズは、ほとんどおいしいものばっかりですよね♪♪

世界史・・・・・。
未だに、50点以上とったことがありません・・・。
どうやったら点数とれるんですか~。。。゛(ノ><)ノ?!

MEGUMIさんへ☆

こんにちわ~ε=(((((つ・ω・)つ
トーラクです②♪♪^^
そうだったんですか~??
気がついたらなかったけれど、
これってバレンタインの時期までだったんですね~!!
豆知識っっ♪♪(笑)
私は、ミルクチョコのほうがすきでしたよ^-^
でも、抹茶食べたらこっちに浮気しちゃいました♪♪
抹茶食べてみてください~!!

李美ちゃんへ♪

こんちゃ♪v(≧∀≦)v
抹茶おいしよね♪
李美ちゃんなら、絶対、はまるスイーツだと思うよん♪♪
和スイーツ、大好きだモン(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪

あっ。マジですか・・・??
バトン回してくれたんだぁ~^-^
ありがちょん♪♪
テスト終ったらカキカキするね!
明日は大好きな英語~。
がんばろうね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


