プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


モスの飲むこんにゃくゼリーヾノ´∀`)どんな味なのか試してみたくてつい・・・(笑)

338.jpg


以前、フォカッチャシリーズと一緒に発売されたニューフェイス

飲むこんにゃくゼリーって、おいしいですよね
一般的に販売されている「~こんにゃく」みたいな、
よくコンビニにおいてある商品、昔からこの食感がすきで、
結構飲んでたりします^^

こんにゃくだから、食物繊維もばっちしはいっているし、
腹持ちもいいしね

シャキーン(。゜д゜。)

飲んだ瞬間、変かもしれないけど、
体中に電気のようなものが流れました

特に目に、ピーンとしたなにかがはりめぐったような感覚に襲われました(笑)

味はレモネードみたいな感じかなぁ??
すっきりしてて、飲みやすかったです。

裏を見てみると、セラミド入りで、体の神経を補って、
健康な状態にするための手助けをしてくれる働きがあるんだとか・・・
すごいなぁ~。だからさっきあんな感じになったのね。納得。

そのあと、不思議と疲れも取れ、勉強に力入りましたよ

ちょっと高いのが難点だけど、でも、その効果は絶大なので、
健康志向の方はぜひ飲んでみてください

★★★☆☆

жжжж今日のひとりごとε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ・▽・)ノжжжж

今日は、高校一般受験の日。
弟が朝早くから出かけていった。
受かるか微妙とゆわれているのに、果敢に立ち向かっていった弟は
果たしてちゃんと受かってくるのかなぁ・・・
お姉ちゃんは心配です

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

まなみんさん、おはようございます♪
飲むこんにゃくゼリーだぁ~!!私もコンビニとかで売ってるぶどう味のとか飲むけど食感ィィですよね~♪同じ考えです☆食物繊維がばっちしなら体にィィですね(^^)女の子には必要不可欠!!
あ!!この前モス行ったんでカツカレー味食べてみました♪カツからじゅわ~って肉の味が出てきてカレーとカツ、すごい相性抜群!!卵もやっぱりナイスな組み合わせでした☆おいしかったです~w

まなみんちゃん、こんにちは~( ´¬`)♪
モスのこんにゃくゼリー、HP見てきになってたの~!
さすがまなみんちゃん☆笑

シャキ-ンってするんだね!(゚□゚*)
私も飲んでシャキンとしてみようかな♪笑
温かい日にぴったりな飲み物だね(*´▽`*)

弟さん、合格できますように!><

まなみんさん こんにちはぁ♪
モス畑がなくなったのかなぁ?
これはハンバーガーと一緒にとると良いですね~♪

akikoさんへ♪

こんにちわぁ~♪♪ヾノ´∀`)
akikoさんも、よく飲むこんにゃくお飲みになられるんですね♪♪
おいしいですよね~あの食感がくせになっちゃいますw
カツカレー食べられましたか!!ヾ(´,_ゝ`)ノ
おいしいですよねですよね~♪♪
やっぱり、カツとカレーの組み合わせは最高に素晴らしいと思います♪♪^^
これ、定番化してほしい商品です本当に・・・♪♪

ぺこさんへ♪

こんにちわw
さっそくのんじゃいました♪♪
やはり、バイトといえど、
働いてるからには商品をたべてみないとですしね(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ

体にいいって飲んで初めて実感したです。
からだが反応したのか、すごく元気でましたもん♪♪

ぺこさんもぜひ1度!!

ちなみに、これは冷やして飲むとおいしかったですよ♪♪

annさんへ♪

こんにちわぁ~( ̄∀ ̄*)
モス畑??ってゆうのがあったんですか~??
知らなかったです(笑)(〃ω〃)
そうですね~♪ハンバーガーとたべると、栄養バランスがとれていいかもしれませんね♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


