プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハーゲンダッツの期間限定バージョン!!みんなおいしいってゆうんでつい・・・(笑) ( ´ー`)y―┛~~


337.jpg


期間限定とゆう、言葉に弱い私・・・(笑)

定価で販売してるとゆうのに、気にもせず、買ってしまいました・・・

みなさんが絶賛するチーズケーキ
どんな味なのか、かなり期待・・・

うみゃぁぁぁい!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かんなり濃厚!!!!

レアチーズケーキ風に、酸味がきいていておいしいです^^
後味も、またぁ~り幸せになれるお・あ・じ
幸せ~な気分です
ビスケットもはいっていて、ほんとにチーズケーキみたぁぁい


期間限定なのがかなり残念・・・
なくなる前にもっかいたべたいなと思ったまなみんでした・・・


★★★★☆


            ~ブログをみてくださっているみなさまへ~


最近、ブログの更新が遅れ気味になってしまって申し訳ございません
実は、テストがちかづいていて、今、必死こいてやっているんです
テストが終ったら、以前のように、ばん②、毎日更新しょうと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いします
どうか、見捨てないでやってください・・・

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

まなみんチャン忙しいのに遊びに来てくれてありがとね(ノ∀`*)

これ評判良いよねぇ♪♪
最近アイスご無沙汰しちゃってる間に
どん②おいしそうなアイスが出てるから
どれもこれも気になっちゃう(人´∀`)
レアチーズケーキっぽいなんて、ますます気になるなぁ~♪♪

テスト勉強とか大変だろうケド
体調壊さないように頑張ってね☆
毎日ポチッと押しに来てますよん♪
テスト後の更新楽しみに待ってますヽ(´∀`)ノ
※返事コメはいらないよっ♪(*^-')

まなみんちゃん、こんばんは~(*´▽`*)

チーズケーキ、食べたんだね~♪
やっぱり美味しいよね~( ´¬`)
今回はお母さんに食べられちゃわないでよかった(笑)
期間限定だけど、どうやら夏まで販売されるらしいから、長く味わえそうだよ!ヽ(´▽`)/
TBさせてもらうね~☆

テスト大変だと思うけれど、あまり無理しないで、風邪ひかないようにしてね☆
バンバン更新、楽しみにしてるね~♪笑

まなみんさん、こんにちわ♪
期間限定って書いていると私もつい買っちゃいます笑 ずっとあるわけぢゃないって思っちゃう(^^;)でもハーゲンダッツは少々お高めだからなかなか手が出せないです(ノ_<。)でも値段だけのあじだよね♪
テスト、頑張ってくださいね☆応援してます♪更新もまなみんさんのペースでやっていってください☆楽しみにまってます~!!
今日も一日ぽちっと押してま~す♪

まなみんさんこんにちは~
わ~食べたんだね。おいしかったよね~。ピケも大好き♪
まなみんさんがおいしいって言うからつい・・・ピケももう一回食べたくなってきた~♪
あらら、テストなんだね~。ちゃんと勉強してるか~(笑)がんばってね。

あっ、この間モスに行ってきたんだ~。そうしたらまだカツカレーやってなかった・・・残念。お持ち帰りしたから新しいメニューくれたんだけどそれには載ってたのにな~。ピケも試食したかったな~(笑)

まなみんさん こんにちはぁ♪
わぁ私もコレ気になってるんですけどまだです~
期間限定に私も弱いw早くgetしないと(≧v≦)
テスト大変だけどガンバレヽ(´▽`)/

私もこれ食べたよ♪チーズケーキもそれほど好きじゃないのに、同じく「限定」に惹かれてね(笑)
私的にはアップルパイのときの衝撃には及ばなかったかな?でもさっぱりしててパクパクいけたよね。
期末テストシーズンだもんね><終わったら春休みも待ってるし、頑張ってね!!更新も無理せずに、終わったらじゃんじゃんしちゃって下さいな~(^ー^)ノ

まなみんさん、こんばんわ☆
チーズケーキ味を食べられたんですね。
綿雨も気になっていたんですが、美味しいのかぁ♪
販売が終了する前に食べてみたいと思います。

テスト、がんばって下さいね。

こんばんわw
まなみんちゃん同様私もこれ食べたよっ!!
期間限定っていってもしばらくはると思うし、大丈夫なんじゃないかな!
今テスト期間かぁ~!!
風邪引かないように頑張ってね★
TBさせてもらうねぇ!

たまこちゃんへ♪♪

やほぉ~たまこちゃん♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういってくれてうれすぃよ~ありがとう♪♪
テスト、負けじとがんばります!!!!!!!!!!!!!!!

そうなんだよねぇ~。
知らない合間に、どんどん新商品とかでてたり・・・。
冬なのにアイスも結構、売れてるよね~。
でも、寒い日に食べるアイスは格別だったり・・・(笑)( ̄∀ ̄*)

そう②。
風邪には気をつけていたんだけど、
最近、夜遅くに勉強してたら風邪ひいちゃったよ~><
今は一刻もはやく風邪治すのに必死です・・・(笑)
たまこちゃんも風邪には、
十分気をつけてね☆


ペコさんへ♪

こんにちわぁ~♪♪^-^
ペコさんも、食べられたんですね♪
おいしいですよね~これっ♪♪
はまっちゃいましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お母さんに、食べられる前でよかったですね。
セーフっっε=ε=ε=ε=(ノ・▽・)ノ(笑)
そうなんですか??
ハーゲンのアイスコーナーの表札に、27日までだッて書いてあったんで勘違いしてましたぁ~。
長く食べれるなんてステキですね♪
また食べよう~(〃ω〃)

akikoさんへ♪

こんにちわぁ~ヾノ´∀`)
わぁ~い♪akikoさんとおんなじ②~♪♪
やっぱり、「期間限定」とゆわれると、
なぜか買っちゃいますよね^^
なんか、akikoさんと色々と意見が似てますね~(笑)
なんだか嬉しいな♪♪(oノωノ)
ハーゲンダッツは値段相当のおいしさを、
くれるから納得のおいしさですよね♪♪
また違う味でたら買っちゃうかも・・・w
テスト、がんばりま~す!!

ピケさんへ♪

こんにちわぁ♪♪(oノωノ)
おいしいですよね~チーズっ②♪
私もまた食べたくなっちゃいました・・・w
テスト・・・勉強は~・・・・。
あんまりしてません♪(爆)

カツカレー、まだ売ってなかったんですかぁ~><残念。
24日からだったんですけど、、もしかしてその日23日だったとか・・・ですかね(・д・。)
次こそはぜひとも~!!カツカレーでっっヾノ´∀`)♪♪


annさんへ♪

こんにちわぁ~(≧ω≦。)
あ~一緒ですね~(笑)
期間限定って、なんて魅力的、かつ憎い言葉なのでしょうか・・・(笑)

みゃーさんへ♪

こんにちわぁ♪( ̄∀ ̄*)
あ~私も、アップルパイほどの感動は無かったですね~。
でもそれなりに、さっぱりパクパクって感じで衝動食いしてしまいました(笑)

そうですよね~。
テスト終ったら春休みだし、
いっちょ気合いれてがんばらないと!
ってか、テスト終ったらすぐ春休みじゃないんですよね・・・泣
大掃除とか進路説明会とか・・・。
こんな学校、私だけ??(笑)

綿雨さんへ♪

こんにちわぁヾノ´∀`)!!
チーズケーキ味食べました☆
チーズケーキとゆうか、
レアチーズみたいな感じでしたね^^
2月いっぱいと記載されていましたが、ペコさんいわく、
夏まで販売されるみたいですよ~。
ぜひどうぞ♪♪

MEGUMIさんへ☆

こんにちわぁ♪( ̄∀ ̄*)
おいしかったですよね~これっ☆
さっぱり感がなんとも絶妙でした♪♪(〃ω〃)
テスト嫌だぁ~><
やりたくない~><
でもやらなきゃ~><

・・・こんな毎日です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/02/27 | ***空腹は最高のスパイス*** | ハーゲンダッツ チーズケーキ ハーゲンダッツ チーズケーキ 内容量:120ml  カロリー:270 脂質:18ハーゲン様の新商品は、なんとチーズケーキ今日やっと食べることができました~

2006/02/27 | コンビニな生活 | ハーゲンダッツ チーズケーキ 今日はちょっと贅沢に♪なんとハーゲンダッツにチーズケーキだって~。季節限定だって~。今はチーズケーキの季節??わ~おいしい♪普通にチーズケーキだけどうまいな~。よく見るとクッキー生地みたいなのがはいってるし。さすがハーゲン。やっぱハーゲンだよね。これで頭

2006/02/27 | DO MY BEST | ハーゲンダッツ チーズケーキ ハーゲンの新作「チーズケーキ」です冷凍庫から起こして食べましたヽ( ´ ▽ ` )ノアップルパイみたく、なかに砕いたビスケットが入ってる食感がアクセントになってて、イイっ味は結構濃厚な感じを想像してたけど、あんがいサッパリでも、結構好きな味ですもっと...

 | BLOG TOP | 


