プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


24日から新しく新登場です!!!(oノωノ)

335.jpg


あさってから、期間限定で発売される、「モスライスバーガーカツカレー」

店長に、
「新発売だから、自分で作って試食していいよ」
とゆわれたので自分でつくってみました

初めて作ったので、分量など、量りにはかりながら、
丁寧にゆっくりとつくってゆきました。

いつものロースカツバーガーなどのロースは、
フライで5分加熱なのですが、
これに使用するカツは、ひれカツなので、フライで4分でヾ(´,_ゝ`)bおk
それでも、他のライスバーガーに比べたら結構なお時間のかかりよう・・・
こりゃ、大変だ

それから、キャベツマカロニサラダをのせて、最後にカレーソースをかけて完成

そしてたべる・・・・・


うまぁぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ、まじうまいです
ひれカツはロースと違って、ジューシーでやわらかいし、
カレーソースは、肉・にんじん・じゃがいもが入っているから、野菜のうまみがでていてGOOD
マカロニサラダは、新鮮卵をつかったゆで卵であえてあるので、
このライスバーガーカツカレーのアクセントとして、
とってもマッチしています

このボリュームで、このおいしさで、このお値段は安いと思います
今までのライスバーガーのなかでは、1位の「豚しょうが」といい勝負です
店頭販売は24日(金)からスタートです
これ絶対はやるだろうなぁ~

★★★★☆

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~♪
コメントありがとうございました。
あ~!!未発売のライスバーガーおいしそうです。うらやましいです。
なんだかモスバーガーへ行きたくなりました♪
ライスバーガーって、さいきん食べてないなあ・・・。

まなみんさん、こんにちわ☆菜摘の時のコメントでは意見が合って嬉しかったです♪値段より味ですよね☆機会があれば菜摘、試してみますね♪
今度はモスの新作ですかぁ!!絶対はやりますよo(>∀<)oカツとカレーの組み合わせ、最高ぢゃないですかぁ!!マカロニサラダにゆで卵もあえてあるそうで☆カレーと卵ってこれまた合うんですよね~!!

まなみんチャンこんにちはぁ☆

バイト頑張ってるねぇ(ノ∀`*)
これ、凄くおいしそぅ♪♪
ヒレ肉って柔らかくておしいよね☆
おまけにヒレ肉の方がロースよりカロリーも低いから嬉しいヽ(´∀`)ノ
それにキャベツとマカロニサラダにカレーソースのトッピングなんだぁ。
凄く食べてみたいけど、モスが車じゃないと行けないトコにあるんだよねぇ(´_`。)グスン
まなみんチャンの記事読んで我慢するも~ん(*-ω-)

まなみんさん、こんばんは♪
初めておじゃましまーす☆
コレ、おいしそうですね~(*^-^*)
明日からなんですね。絶対食べます!!
やっぱファーストフードはモスが一番だぁ☆☆
まなみんさんのブログはおいしそうな物がいっぱい♪(〃゜▽゜)ノ
また遊びにきまーす!

くいしんぼうさんへ♪

こんばんわι(●´∀`●)ノ
きていただけて嬉しいです♪♪
これ、ホントオススメですよ~!!
モスバーガー好きなくいしんぼうさんには、ぜひたべていただきたい商品です♪♪
今日から発売なのでぜひどうぞ♪

akikoさんへ♪

こんばんわぁ♪♪^-^
わぁ~♪まじですか!わたしもakikoさんと意見があってうれしくなっちゃいましたよ♪(〃ω〃) ポッ
ぜひ菜摘、機会がありましたらたべてみてください♪♪特にフレッシュを・・・(笑)
ですよね~はやりますよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 本当に素でおいしかったですもん♪♪卵とカレーってよく合うし!!販売キャッチフレーズも、「スプーンがいらないスマートカツカレー」とか、ちょっとこじゃれてるんですよ~。

たまこちゃんへ♪

こんばんわん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイト最近、テスト前だから、週に2日ぐらいしかはいれないんだぁ~(o_ _)ノ
でもがんばってちょびっつ、入ってます(笑)

これオススメ度高いよん♪♪
ひれカツは、たまこちゃんのゆうとおり㌍低いし、健康にもいいよね^^
くるまじゃないとモス、ないのかぁ~><
じゃあ、たまこちゃんのぶんもがんばってモス記事、い~っぱい②かくね!!v(≧∀≦)v

momokaさんへ♪

こんばんわ♪♪ι(●´∀`●)ノ
初めまして~☆momokaさん♪♪
きていただけて嬉しいです♪
今日の24日から正式に店頭で発売になります。
ぜひたべてみてください♪♪^-^
やっぱりファーストフードはモスですよね~♪♪いやぁ~わかっていらっしゃりますねぇ♪♪ヾノ´∀`)w
私自身も、モスでバイトし始めてから、こんなにひとつひとつの素材に丁寧にこだわっているんだなって実感させられましたもん^^
高いけど、納得な味ですよね♪
ぜひまた、遊びにきてください~♪♪おいしい記事満載で、お待ちしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


