プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


COCOSのHPみて、思わずダァッシュ!!!!!ε=(((((つ・ω・)つ

328.jpg



仲良しこよしんのみちゃに、
「すんごいおっきぃパフェがあるから行こう!!」と誘われ、
学校帰りにチャリを飛ばしてCOCOSに行ってきました

ちょうど、苺フェアをやっていたみたいで、いろんな種類の苺スイーツがありました(〃ω〃)

でも、迷うことなくパフェ2個を注文。

「あ。あとドリンクバーも。」

お決まりですよねヾ(・∀・。)ノ


運ばれてきたときは、その大きさにびっくり仰天

でかいってゆうか、高い!!

約30センチはあるみたいです。
30センチってゆったら、小学校のときに使ってた長定規と一緒。
どうりで高いわけだ(笑)

下から順に・・・。
苺ソース↓

ミルクブランマンジェ↓

苺アイスクリーム↓

マンゴー・キウイ・バナナ↓

バニラアイス↓

サクサクトルティーヤ↓

ホイップクリーム↓

たっぷり苺↓

苺アイスクリーム↓

ホイップクリーム↓

パウダーシュガー↓

まるまる苺


が入っています

今が旬の苺は、ほんとに甘ぁい
自然の甘さってこうゆうことだなぁ~

イチゴアイスも、イチゴ果肉がたっぷりはいっていておいしい
マンゴーやバナナ、キウイは冷凍かな??・・・って思ったんですが、
ちゃんとフルーツから切り分けられていましたwさすがぁ~( ̄∀ ̄*)
下のブランマンジェも、杏仁かな??・・・と思ったんですが、まろやか~でおいしかったです

たっぷり量もあるし食べ応えありましたぁ~。お腹パンパン
デニーズからも、BIGパフェがでているようなので、次はそっちを食べ比べてみようと思います

おいしい情報ありがとうみちゃ
またおいしいスイーツ食べにいこうね


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

まなみんチャンこんばんはぁ☆

イチゴパフェおいしそぅ~!!!o(≧∇≦*)o
それにこの大きさっ☆
お腹も心も凄く満足できそうだなぁ(ノ∀`*)
私も苺もパフェも大好きダヨォ♪
きっとこの組み合わせは女の子のハートを射止める組み合わせだよね☆

BIGパフェの記事も楽しみにしてるネン♪(人´∀`)

すっごーーい!!大きい!!
ほんと名前通り「のっぽ」だね~♪
しかも色合いとかもメッチャ綺麗
で美味しそう!!!私、パフェ大好き
なのですヾ(´∀`*)ノしかも、
cocosは大学の近くにある唯一の
ファミレス(笑)
デニーズのパフェも美味しいよね☆
今はどこも苺フェアで女の子に
とっては嬉しいよね( ´`)ノ

わ~おいしそ~♪すっごい食べたいな~。
30cmか~すごいな。食べきれるかな?今はもう動かない・・・とか歌っちゃうかもですね(笑)
フルーツたっぷりなパフェ大好き♪

でぶ でぶ

コレ!!!!!

あたしの学校の近くにもココスあるんですけど
やっぱ少し高くてなか②いけないので
これ食べて見たいんだけど、食べたことないんです。。。
美味しかったんですか!!
今度行って見たいです☆
デニーズのパフェは、おいしいですょ!!
ココスのパフェはカロリーどれくらいなんですか?

まなみんさん、こんばんわ☆
苺パフェ、美味しそう(≧▽≦)
最近食べてないから、本当に食べた~い♪
でも食べに行く機会がないから、まなみんさんの写真を見て我慢します。

たまこちゃんこんちゃぁ☆
おいしかったよ~これ!
オススメです!!!!!!!!!!!!!!!ι(●´∀`●)ノ
パフェって、乙女心をくすぐるよね♪♪
パフェ大好き~!!
池袋のミルキーの星座パフェは、見た目がかわいくて好き~!

カナさんこんばんわぁ^-^
パフェって素敵ですよね~♪♪
女の子は、みぃ~んな大好きっ♪♪( ̄∀ ̄*)
だって好きなもの、ぜぇんぶのってるんだもんっ♪♪w
デニーズのパフェ、おいしんだぁ~ι(●´∀`●)ノ
すんごく食べるの楽しみになっちゃったぁ♪♪
たぶん、今週あたり食べに行く予定だよう☆

ピケさんこんばんわぁ~ヾ(・∀・。)ノ
あ~。その気持ちわかります・・・(笑)
ついつい歌いたくなっちゃいますよねぇ(oノωノ)
フルーツたっぷりなら、高野フルーツパフェがオススメですよぉ♪

nAoさんこんばんわぁ♪(oノωノ)
おいしかったですよぉ~!!
しかも②、イチゴなんで、ビタミンCがたっぷりとれるし、甘いし、アイスとかブランマジェとかはいっているのに、カロリーも500ちょっとなんです♪♪ι(●´∀`●)ノ
パフェにしては低いほうかと・・・!!
デニーズのパフェおいしいんだぁ♪
も~最近パフェにはまりそうです!!

綿雨さんこんばんわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうなんですかぁ~??
でもでもぉ~、これはほんっとにおいしいんで、ぜひ綿雨さんにも食べていただきたいデス~(〃ω〃)
それでもお時間なかったら、綿雨さんのためにも、パフェ食べまくりますね(笑)

まなみんさん こんにちはぁ♪
昨日ココスへ行ったんですよ~
メニュー見てまなみんさんが食べたパフェだぁって見ましたよぉ~♪
写真が実物大なのかなぁ?
ホント大きかった!

annさんへ♪

こんばんわw
annさんもココス、いったんですかぁ~(*^ч^*)
そうです②、それが実物大のおおきさですw
運ばれてくると、鉄片が目線より高くてびっくりしちゃいましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


