プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スタバはなんでもおいしい~!!(≧ω≦。)特にこれ、かなりはまってます♪♪

329.jpg


今日は、軽井沢にスノボにやってきましたぁ~
お父さんがスキーとか好きで、スキーは小学1年生から毎年2、3回いっていました
一昨年から、スキーからスノボにチェンジ
・・・したものの、なかなかスキーみたいに、足が固定されているので、うまく滑ることが難しい~
まぁ~・・・。レッスンとか受けずに、独自でやってるからだろうけどっ

滑り終わって、軽井沢ショッピングモールにあるスタバで休憩
この日は暖かかったので、大好きな抹茶クリームフラペチーノを飲むことにっっ
携帯からなので、画質悪いんですがぁ~・・・すみません><

あ~やっぱりおいしぃ~
抹茶の茶葉がすごく濃くて、とっても濃厚
バニラペーストもおいしいから、ダブルパンチですね
半分はそのまま。半分は、上に乗っかっている生クリームを混ぜて飲むのが私流。
こうすると、まろやか~になっておいしんですよ
いつもながら、これ飲むと、幸せな気分になります

モスの抹茶シェイクもおいしいけれど、この茶葉の濃さには勝てないかなぁ~
でもいつもながら、お値段結構しますよね・・・(笑)
おいしんだけどなあ~・・・高いよお~スタバぁ~
せめて300円とかとか・・・

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

コーヒーのフラペチーノは良く飲んだけど抹茶はまだだったぁw
でも軽井沢って寒くなかったですかぁ!?
抹茶がすごく濃いんですね~それは飲まなきゃO(≧▽≦)O
モスのも飲まないと(^m^)

まなみんさん、こんばんわ☆
スノボに行ってきたんですね^^
綿雨はスキーはやった事があるんですが、スノボはないです。
運動音痴の綿雨には難しいそう^^;

スタバの抹茶クリームフラペチーノ、美味しそう♪
今度スタバに行った時に飲んでみたいな。

まなみんちゃん~こんにちわ☆
そろそろ春も近いし、フラペ飲めるかな~?私の地元は明日まだ雪降るって予報が出てるんだけど(><)
私はこれまだ飲んだことないから、今度飲んでみるね♪スタバって確かに飲み物だけでも高いよね( ̄□ ̄;)なので頻繁にいけないのがちょっとなぁ><

スタバ大好き♪♪ちょい高いけど、どれも美味しいよね!!
私は冬の間はキャラメルマキアートで暖かくなったらキャラメルフラペチーノ!!ホイップクリーム追加で、自分でさらにシナモンとメープルシロップ、たまにバニラとかかけて超甘あまにして飲んでるよ~(笑)
周りには「太るよ~(^_^;)」とか「絶対肌に悪いから!」って言われるけど、美味しいんだもんッ!甘いものって癒されますよね~♪
特に寒い日は、スタバのココアとか美味しい…。
あと私はいつもベースを豆乳に変えてます。豆乳大好きなんです☆1日1リットル!!納豆1パック!は定番です。でも、どんなにイソフラボン摂っても美しくなれません(T_T)

まなみんこんばんわ~
やっぱり抹茶フラペおいしいよねぇぇ(ノ∀≦*)ノ♪
私も大スキっっ!!!
生クリームまぜまぜもいいよね(* ̄ω ̄)
ショット追加するとコーヒーっぽく苦みでて
大人向けになったよヽ(´∀`)ノ♪

抹茶フラペ美味しいよねぇw
これは一年通して定番としてあるから、頼みやすいし♪
スノボすごいねぇ~!
私はスキーすら10年近くやってないよぉ。
でも冬のスポーツも楽しそうだよね★

annさんへ♪

こんにちゎ♪♪
あっ!でも、その日はすんごぃあったかくて春日和ってかんじだったんですよー(й・∀‐ё)♪
だからつぃ②…(笑)
寒い日のアイスも格別ですよね♪(*>∀)人(v≦*)
抹茶、スタバ高いだけあってぉいしいです!
モスのも飲んで食べ比べてみてくださぁーぃ☆

綿雨サンへ♪

こんにちゎヾ(^◇^)(^◇^)ゞ
スノボ、久々にやったらこけまくってゆきだるまチックになりかけました…(笑)
綿雨サンもスキーやるんですかぁー♪♪
ウィンタースポーツわ楽しいですよねっ(●´□`人´□`●)
毎年、スキーにいったりするんでしょぅか??

はぃ!ぜひスタバへよったときゎ抹茶クリームフラペチーノ飲んでみてくださぃ!感想まってぃます♪

みゃーさんへ♪

こんにちゎ♪(○・山・)
ぇっ!雪ですかっっ!!?ぅひやぁ~それゎ寒いですねぇ(>_<)ノ
こっちの都心でゎ、今日粉雪が舞っていましたよ~。
凍えました…。
みゃーさんの地元はどこらへんなのですかぁ??*(ш^ч^ш)*
もっと、プライスをお安くしてくれたら行く回数も増えるのに悲しいです(泣)

ゅきチャンへ♪

だよねー(´・ω・`)☆
スタバは高いよほんとに…。
でも、味はぉいしいからつい②また買っちゃうんだよねー(笑)

わぁー♪すんごぃフレーバーぃれるんだねー♪♪グルメ通だねんv(´▽`)v♪
私も次は、コーヒーフラペ頼んでなんかぃれてみようかな♪

ベースも豆乳好きだからやりたぃっっ!!
またいきたくなってきちゃったよ~(>ω<人)♪♪

あゃかさんへ♪

こんにちゎ!
ぉいしいですよねー♪♪かれこれ、⑥回は飲んだかも…(。`冖´。)
エスプレッソショット、追加してのんだこと①回だけぁりますよ♪v(´▽`)v
なんか苦くなりました(笑)
抹茶の渋みが濃くなって、あゃかさんのゆうとぉり大人向けのに変化してぉいしかったです♪(/ε<。)

MEGUMIさんへ♪

ですよねー(*//▽//*)
やっぱり定番はぃつでものめるし最高です♪♪
他のお客さんのオーダーきいてると、抹茶クリームフラペチーノオーダーするひと結構多くてびっくりします(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


