プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ベルギーフェア開催中★(oノωノ)チョコ好きな人必見!!!!

305.jpg


セブンのワッフルコーンシリーズはハズレがないってほどのおいしさ(*^ч^*)♪♪
コーンもおいしいし、アイスもいつもおいしいからゆうことなしですっっ

今回は、ベルギーフェアとゆうことで、このシリーズ含め、3種類もののアイスが出ていましたぁ
カップアイスも気になったけれど、やっぱり大好きなワッフルをセレクト
こっちのが30円安いしねw




  

                                                         
                    食べてみる・・・。


            





          うわっ!!!!!!!!!!!!!!!((((゚□゚))))



これ、ほんとにチョコ度高いです!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚;ノ)ノ
今まで、こんな濃厚なチョコアイスは食べたことがない
こんなおいしいのあったの??・・・ってぐらいに濃厚です
ベルギー産だけに、カカオの香りと風味がすごく上品なんです
コーンも相変わらず、パリ②で香ばしい
やるなぁ~セブン・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんなにアイスが美味しかったんだから、
他のベルギーシリーズもおいしいんだろうな
今度はなににしようかなぁ~

しばらくセブンに通いづめになりそうです・・・

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~★今日友達から、
セブンにチョコの新しいアイス
が出てた!と聞いたので、気に
なってたんですよーー♪昨日、
セブン行ったのにアイスコーナーを
チェックし忘れちゃって(´Д`)
で、昨日ベルギーショコラシューを食べたんだけど、
それもめっちゃ濃厚だったよぉ!!このアイス
も濃厚なんだね☆絶対美味しそう…!!
残りの2種類ってのも気になるな~^^

まなみんさん こんにちはぁ♪
今度はベルギーチョコなんですね!
前のパンプキン食べ損ねちゃった(__)
そんなにチョコ濃いなら食べてみるべし!

カナさんこんばんわ~♪^^
残りの2種類は、カップタイプとチョコレートバーでしたよ~♪♪
どっちもおいしそうでしたぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はカップ、狙ってます!!

シュークリームたべたんだぁ♪♪
いーなぁ―(〃ω〃) 私も気になってたんだぁ~♪おいしかったんだね♪今度たべてみるね♪

annさんこんばんわぁ~♪♪
これはチョコアイスの中でもダントツでしたぁ♪(oノωノ)
私もパンプキン、たべてません~><
でもまだ微かに売っていましたよ~★o(^^o ) ( o^^)ow
いまならまだ間に合うかもですw

まなみんさんおはよ~
すごいおいしかったよね~。TB送ったよ~♪
ベルギーチョコほんとおいしいよ。パンとかもおいしかったらかオススメだよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/02/11 | コンビニな生活 | こだわりワッフルコーン ベルギーチョコ 今日もまたまたベルギーに行っちゃいました♪明日からトリノだし、このままトリノ入りしようかな?(笑)今日はアイス。外は風が強くて寒いのにアイス。この記事見て寒くならないように気をつけてね。え?寒いのはピケのギャグ?(笑)ベルギーチョコのアイスも3種類ぐらい

 | BLOG TOP | 


