プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ローソンで最後の1個だったぁ~☆(〃ω〃)

303.jpg


ローソンで先週発売になった、スイートドーナッツシリーズ

これ、いろんな種類ありますよね~(〃ω〃)
どれを買おうか迷っちゃいましたw

どれもみんなおいしそうだったけど、
結局、みなさまから好評だった「ハニーリングドーナッツ」を講入することにしましたぁ~^^

食べた感じ、とぉってもサク②でおいしい!!
アクセントのほんのりはちみつがいい感じです
強く感じることもないし、チュロッキーを食べてる感じがしてイイ

このドーナッツの食感は、オールドファッションに少し似ているかも^^
外がさっくり中がしっとりこの食感たまらないです~
あれよりは、ザクザクじゃなくってやさしいけれど、そんなふうに感じましたね~

他のドーナッツは高めが多いけれど、これで100円は食べ応えもあって、お買い得~(≧ω≦。)
他のドーナッツも食べてみたいおで、リピはわかりませんが、
とにかくこれはおいしかったです
ひさしぶりにおいしいドーナッツに出会いました^^

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩




スポンサーサイト

コメント

まなみんさんこんにちは☆
わ~ローソンのドーナッツ食べたんだね。意外にドーナツ売れてるよ。でもついついミスドの方がいいかな~って思ってしまうけどね。
このドーナツたまにかかってるチョコが少ないのがあるので要注意です(笑)

まなみんチャンやっほぅ☆

ローソンのドーナツでこれが一番おいしいらしいねっ(*´▽`*)
オールドファッションに似てるのかぁ♪♪
(今オールドファッション70円セールだねw)
ドーナツといえば、ヤマザキのミッキーとミニーの「ふんわりいちごリング」(100円)っていう
ドーナツを食べたんだけど、あれはハズレだったよぉ( ̄Д ̄;)
食べちゃダメダメ♪( *´艸`)
やっぱりドーナツはサクサクのがおいしいよね♪♪

私はコレ気に入って2回食べたよ☆ザクザクな砂糖コーティングのところおいしいよね>w<
あと私的に美味しかったのは、ミスドのハニーオールドファッションて知ってるかな?あれにチョコかけた感じのがローソンのドーナツシリーズにあって、まさにミスドのパクリみたいなんだけど(笑)100円でミスドと同じ値段だからこっちも悪くないなぁって思うー。これもまた食べるかも♪

まなみんさん、こんばんわ☆
このドーナツ、オールドファッションに似てるんだ♪
オールドファッションのザクザク感は好きだから、綿雨好みのドーナツかも。
100円っていうのも安くていいですよね。
今度見かけたら買ってみようかな?

ピケさんこんばんわ♪
へ~☆ローソンでやっぱり売れているんですね♪♪^^
学校帰りでも、学生さんが買って帰る姿をよく見かけます(oノωノ)
あっ!私のやつ、ちょこ全然かかってなかった・・・・(;ロ;)

たまこちゃんこんばんわぁ♪
うん②らしねぇ~♪^^ふつーにおいしかったよぉ♪v(。・ω・。)
ミスドは今チョコフェアで安いよね♪♪
70円だとミスドのにひかれちゃうかもw

あ~ミッキーのはダメなんだねぇ><
うん!以後、気をつけるよっっ!!w
やっぱし、ドーナッツはガシ②でさっくりに限るよね~♪♪

みゃーさんこんばんわ♪♪
あっ☆2回もリピしたんですね~♪♪それくらい、みゃーさんもお気に入りなんですね~(oノωノ)

ハニーオールドファッション食べたことあります!
なんだか、めっっちゃ甘かったのを覚えています・・・wド━(゚Д゚)━ ン
そういわれてみれば似ているかも・・・!!
そう考えると、やっぱり100円は安いですね♪お得だぁ~^-^

綿雨さんこんばんわ♪♪^-^
100円でこのおいしさはお得ですよ~!!オススメです♪♪
やっぱりドーナッツとゆったらオールドファションですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


