プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


初★スタバのスコーンデビュー♪♪ヾ(・∀・。)ノ

284.jpg


いつもスタバに行くと、コーヒーだけのんで終っちゃうんですが、
みなさんがスコーンを絶賛しているのをきいて、買ってみましたぁぁ

買ったのは「ストロベリークリームスコーン」です

キイチゴなのかな~??
イチゴってゆうにはなんか、果肉があまずっぱかったです
ドライフルーツ状のものがたぁっぷりと入っていてちょっと嬉しい気分になりました

スコーン自体はごつごつ、もさもさ?してて、足りないかな~??なんて思ったけれど、結構これひとつでお腹いっぱいになりましたヾノ´∀`)

実は、店員さんの手違いで、チンしてもらえなかったんです
温めたり、冷やしたり、今度はいろんな方法でいろんな種類のスコーン、食べてみたいです~^^

★★★☆☆

ちなみに、この日のコーヒーは、新登場の「マシュマロモカ」飲みましたぁ♪♪


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

やっほぅ☆

スタバのスコーンだぁ♪
私もスタバではコーヒーしか飲まないから、他は全然知らないよぉ(´Д`;)
スタバの前をよく通るのに、最近はコーヒーすらご無沙汰だし…(-_-;)

他のスコーンの記事も期待してます♪(笑)

まなみんさん遊びに来ました♪
ブログに気づかず遅くなってしまってゴメンナサイ!
私もマシュマロモカ飲みました(^。^)
スコーンも気になったんですけど…冷凍庫を綺麗にしてからでないと(苦笑

こんにちは♪スタバスコーンデビューされたんですね(*'▽'*)わぁ♪
まなみんさんの召し上がったのは苺たっぷりだったんですね~♪
私のは少なかったからハズレだったのかも!笑
今度は多いのが食べられるといいなぁ・・・
それにしてもスタバスコーンは大きくてボリュームありますよね☆
もさもさは、トーストでサクっとさせちゃえば気にならなくなってしまいますよ~(^^)
是非今度お試しください☆

こんにちは♪
私もコレ食べたよっ☆

スタバのスコーンは、私的には好きな食感かな。モサモサで水分ナシじゃ食べれないとこが逆に好きだったりして(笑)次は定番のチョコチャンクスコーンを狙ってるんだ~。

こんばんわw
おぉ~スタバのスコーンだっ★
いつも地元のスタバの前通るけど、全然入る機会なくて (=^_^;=)
スコーン食べてみたいなぁ♪♪

まなみんこんばんはぁ★
私もコレ、この前冷凍して食べ
たよ!!でも冷凍は、ちょっと
ダメかも…。苺の風味もとんじゃ
ったし。スタバのはチンして
食べる方が美味しいのかな!?
マシュマロモカも飲んでみたいん
だよね~~ッ★おいしかった^^?

まなみんさん、こんばんは☆
私もこれ食べました!
乾燥いちごが結構入っていましたね♪
クリームとつくので他のスコーンよりしっとりですよね☆
レンチンしてからトースターで少し焼くとおいしいです☆

たまこさんへ♪

こんにちわぁ♪(〃ω〃)
だよね~、あんまし、スタバはコーヒーばっかめにいっちゃって、スイーツ食べてなかったよぉw

ストロベリーおいしかったから、またスコーン食べたらアップするね♪♪^^

annさんへ♪

こんにちわっ!!^^
いやいや、全然大丈夫ですよ~☆(*^ч^*)w
マシュマロモカ、飲んだんですね~♪♪annさん的にはどうでしたか??
あはは♪きれいにしてからじゃないと、スコーンも悲しんじゃうですもんねっw
ぜひ、きれいになりましたらスタバへ行ってみてください~ε=(((((つ・ω・)つ

ゆうかさんへ♪

こんにちわ~(*^ч^*)
えっ!そうなんですか??じゃ~、食べたのはあたりだったんでしょうか??^^w
もさもさはトーストするといいんだぁ♪♪これはいいことを聞きました♪(oノωノ)早速つぎにチャレンジしてみます♪

みゃーさんへ♪

こんばんわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうなんです②!スコーンって、絶対水分ないとつらいですよね!!w

チョコヤンクスコーン、1番売れていましたぁ~^^
やっぱりおいしいんでしょうか??気になります♪♪ヾノ´∀`)
今度はそっちを買ってみようかな♪♪

MEGUMIさんへ♪

私もかなり久々のスタバでしたよ~ι(●´∀`●)ノ
やっぱし、スタバって一緒に遊ぶお友達によるんでしょうね~^^
コーヒーが苦手だって子とかいますから・・・☆私はスタバの雰囲気とか大好きです♪よく、一人でお勉強したりとか・・・w

カナちゃんへ♪

こんちゃぁぁ♪♪(≧ω≦。)
マシュマロモカおいしかったよ~!!!!味は、ココアっぽかったかな??^^私的にツボなお味でした♪♪ヾ(´,_ゝ`)b
へ~☆これは冷やすとあんまりよくないんだね><
これはトーストするっと!知識、またひとつ増えました♪w

りんごさんへ♪

はい~(oノωノ)☆確かに他のとくらべるとしっとりしていたかも・・・!
これはクリームのせいだったんですね♪♪しらなかったぁ~^^
スコーンによって、トーストするのと冷やすのと、色々とあるんですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


