プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


わぁ~い♪♪ヾノ´∀`)ついに、念願のケーキバイキングに行ってきましたぁ~!!初ケーキビュッフェは、ホテルメトロポリタンにある「スカイラウンジアポロ」です。


279.jpg

280.jpg


282.jpg

283.jpg

281.jpg

ついにやってきましたケーキバイキング
今日をどんなに待ち望んでいたことでしょう
もう、早く行きたくて②、整理券をGETしに、
配る時間ぴったりの11時半ジャストに甘いもの大好きッ子同盟、仲良しこよしん友達とレストランに行きました

行ってみると、まだランチタイムで、人も全然いませんでした
1番のりで行ったので、初回の2時からの回に入れる整理券をもらうことができました
「なんだ、意外に空いてるんだ~。整理券いらなかったかな??」
な~んて思いつつ、ビュッフェ開始の2時まで、メトロポリタン内のビルで、ぶらぶらお買い物をして時間をつぶしました

レストランには、10分前に行ってスタンバろうとゆうことで行ったんですが、

すでにたくさんのひとだかりが・・・・!!!!(゜O゜ ;)

よくみてみると、みんな整理券を持っていました。
持っていない人も、カウンターに行って整理券をもらっていましたが
3時からなど、時間がやっぱり先延ばしにされていました。
う~ん、やっぱり早く整理券をとったのはあたりだったなぁ

でも、整理券をもっていようと、入れるのはやっぱし着た順でした
席に案内されるのも、順番に1組づつなので、先に来た人からどんどんケーキはなくなってゆきました・・・

案内された席は、窓側の席♪♪ヾノ´∀`)
眺めがめっちゃきれ~
あたりの席でしたぁ♪♪

そして友達と手分けして、種類の違うケーキをお皿にもりもり盛り付けました
そして、ふたりでつつきながら、ケーキの討論会が始まりました

「これはおいしいよ~
「これはいまいちだぁ~・・・

う~ん・・・。一体何個たべたんだろう・・・
記億の限りでは、30種類は確実に食べましたねw

覚えているかぎりですが、イチゴショート・木イチゴのフランボワーズ・レアチーズケーキ・ミルフィーユ・ティラミス・コーヒーショコラ・パリブレスト・バナナロール・チーズケーキ・チョコタルト・チョコレートスフレ・大福餅・ピスタチオロール・抹茶ケーキ・モンブラン・紅茶シフォンケーキ・マンゴーチーズケーキ・マンゴースフレ・マンゴータルト・マンゴープリン・カスタードプリン・コーヒープリン・エクレア・フルーツヨーグルト・オレンジ・グレープフルーツ・パイナップル
を食べました。

やはり、1個1個、セロファンで包装されているのがおいしかったですね
店頭でだしているやつと同じやつです^^
でも、でると、あっとゆうまになくなってしまいました
みんなとるのはやすぎ・・・w

これで、コーヒー、紅茶、ピーチティー(お替り自由)がついて1500円(税込み)でした
コーヒー・紅茶は、店員さんが席まで運んできてくれます

どうやら、軽食がついて1800円とゆうのはなくなってしまったみたいですね~残念・・・ド━(゚Д゚)━ ン
軽食は別料金で、300円~500円でピザやフランクフルト、パスタ、フライドポテトなどが食べられます


今回はほんと、甘いものがいや!!!!!!とゆうくらい食べまくりました
こんなにケーキ食べたの生まれて初めてだよ~(〃ω〃) ポッ
アポロは、おいしいケーキはほんとおいしいけれど、おいしくないのはホントおいしくありませんでした

どのケーキがおいしいのか、見極める目が必要ですね~


  ついでに食べたケーキで★ケーキランキングBEST3★を発表~!!!

     ●1位●チーズケーキ(超人気商品!!)
     ●2位●オレンジマーマレードケーキ
     ●3位●キイチゴのフランボワーズ

スポンサーサイト

コメント

すごいねぇ~!
30種類も食べてみたいよ(≧∀≦)
実は私、ケーキの食べ放題って行ったことないんだぁ(^-^;
自分がどれだけ食べれるか挑戦してみたいかも!
時間制限はないのかな?

キャー!!

ケーキバイキング行ったんだね~!本当にウキウキするよねぇ。特に選ぶとき!!!キャー!なんか本格的っぽいケーキでいいねぇ。私も行きたいナァ~~~~。やっぱりなんだかんだ言って甘いものはやめられないよね~~。

や~~~ん♪すごい量!
いつか行ってみたいわって胸を高鳴らすだけで行ったことないの。
こんな人気店のお店に是非参入したいわv(。・ω・。)♪
キイチゴのフランボワーズ美味しそ~う♪

ケーキバイキング行ったんだぁ♪
写真で見てもどれもおいしそぅ(´∀`*)
種類いっぱいあって1500円ってイイネ☆
私も前、友達と行ったんだけど
(980円でケーキ類、フルーツ類、アイス類)こんなに種類はなかったよぉ(・ω・`*)

「甘いものはしばらくいいや」って思うんだけど、また欲しくなっちゃうんだよね(* ̄∀ ̄)

☆こんちゃぁ~♪

まなみぃぃぃぃぃんっっ!!!!!!ケーキおいしかったねぇ~.+:。v(*´U`*)v゜.+:もぅ幸せでちたぁ~♪♪ぁれから、家に不二家のケーキがあって食べちゃったよ((笑)チーズケーキゎ一番だったよねぇ~*(o^冖^o)*いっぱぃ食べたけど、またチャレンジしたいなぁ♪食べてないケーキあったし~~★☆またケーキ食べに行こうっ!!今度ゎビックパフェも♪(ワラ)
ランチも絶対行こうねん(*'ε'*人*'ε'*)

まなみんさん、こんばんわ☆
どのケーキも美味しそうだね(≧▽≦)
そういえば綿雨もケーキバイキングに行った事がないな。
1回くらいは行ってみたいな♪

うわぁー30種類も食べたの?!
私ケーキって小さくても3個くらい食べ続けてもうギブかな(汗)生クリームがダメで・・・もちろんバイキングなんて行ったら絶対モト取れないし(^^;)まなみんちゃんそれだけ食べて1500円はかなりお得だよ~☆

キラさんへ♪

こんばんわぁ♪♪o(^^o ) ( o^^)o
あっ、時間制限は一応90分みたいです!
でも実際、110分ぐらい居座ってましたw
でもなにもゆわれないし、お会計も差し支えなかったんで、長くまぁったりできますよ~^^

詩花ちゃんへ♪

こんちゃぁ♪v(≧∀≦)v
うん!!おいしかったよぉ~♪
ダイエットするとかいいつつ、こんなの食べに行ってる自分っていったい・・・w
選ぶときってわくわくして楽しいよね♪でも、ここのビュッフェは楽しむとゆうより戦場だったよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)o
みんな怖かった・・・w

たまこちゃんへ♪

種類豊富で大満足だったよぉ~(≧ω≦。)♪♪
でも、たまこちゃんみたく、アイス類とかはなかった~><残念!!
これからいろんなとこのバイキングに行って見たいなぁ♪♪
・・・でも、しばらくは甘いもの食べれなそう・・・(つ◇`*)

とか思ってたけど、今日早速チョコ食べちゃった!w

ショコチョンさんへ♪

ついに念願のケーキ食べほいっちゃいましたぁ♪♪(#^∀^#)
感想は、人って食べ物のこととなると怖いなぁってことです・・・w
おばさんパワーには負けました~。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

フランボワーズおいしかったですよぉ♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1番最初に食べて、お手ごろサイズだったこともあり、またおかわりしちゃいました♪♪
季節によってケーキも変わるみたいなんで、また春頃に行ってみたいです~^^

みちゃへ♪♪

こんちゃぁぁ♪♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ・▽・)ノ
新婚さんいらっしゃ~い!!!!!!!!!!ホントにおいしかったよねぇぇ♪♪o(^^o ) ( o^^)o感動モンだったよぉぉ♪♪もーまんたいっ♪(ワラ)
えト
え゙━(゚Д゚)━ っ!!!!!!!!!!!!!!!あの日、あれから不二家のケーキ食べたノン?!!ずるいぞ~みちゃ!!私のは~??(;◇;)。。。w
また食べにいこうねぇ♪^^今度はリッチにフルコースでっっ♪♪(´-ω-`o)今度は「クロスダイン」の夕方5時からの、サラダ&ケーキビュッフェにいきたいなっっ☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ∀ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

綿雨さんこんばんわぁ♪♪☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ
私もいったことなかったから、ドキドキしっぱなしでしたぁぁ><
倒れるかってぐらい食べました~。正直つらかったですw
綿雨さんも、ビュッフェでオススメのところみつけたら教えてくださいね~♪♪

みゃーさんへ♪

こんばんわぁぁ(oノωノ)☆★
私もあんまり生クリーム食べれないんですぅ~(;◇;)だから、チーズケーキとかチョコムースとかばっか食べていました~☆
途中、甘いものがきつくなってきて、ポテト食べましたし・・・w
これで1500円、ちゃんとモト、とれましたよねきっと♪(*´―――――――――――――`)ンー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/01/29 | 〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓 | 恵比寿でパンプディング 〓人気blogランキングへ〓恵比寿の隠れ家的ダイニングバーloger cafeで夕食&酒&デザート。ブラウン系に統一されたシックな家具達がオシャレな店。パンプディングの程よい食感…気絶的に美味プリン好きにはたまらない

 | BLOG TOP | 


