プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


薄皮シリーズのまねっこ?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

275.jpg


大好きな薄皮シリーズのコーナーで、気になるパンを発見しました

見た目はおんなじ5個入りのヤマザキ製のパン・・・。
でも、近くでみると、パッケージがちがうことに気がつきましたw

おおきさも、重さも一緒だからな~
これは食べ比べてみるべきですよね

パン生地はやっぱりヤマザキ!とゆったところでしょうか
歯切れがよく、まるで薄皮シリーズを食べているような感じです^^

そして違うのはやっぱり中身ってあたりまえかw
半分に割ってみると、中には、いちごジャム練乳クリームが均等に、キレーにはいっています(*^ч^*)
イチゴは果肉などはなく、チープな感じのジャムで、なじみやすかったです
こうゆうジャムってなんだか親しみやすいってゆうか、なつかしい味とゆうか・・・
私は好きなジャムです♪♪v(≧∀≦)v
練乳クリームもけっこうあっさりで、イチゴとよく、あっていましたあまったるくなくて、ぱくぱく食べれちゃいます
ホイップ&イチゴは食べたことがあるけれど、この組み合わせは、食べたことがまだなかったんで、
なんだか新鮮な感じがしておいしかった~

他にも、あずき&ミルク・りんご&カスタードの2種類がありました
う~ん、次はりんご&カスタードを試してみたいなぁ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

まなみんさん、こんにちは!
おお~これはまさに今私がアップしたのと同じ種類のです~^0^
これの中身って量はどうでした?
私に食べたのはもうすんごく中身が少なくて寂しかったですよ~
味は美味しいのですが中身の量にびっくりでした。
あと以前からお願いしようと思っていたのですがまなみんさんのブログを私のブログのリンクにのせてもよろしいでしょうか?
お願いします!

こんばんわw
あずき&ミルクはあるって知ってたけど、りんご&カスタードもあるんだねぇ!
見たことないから、食べてみたいなぁ(@^_^@)
第一パンのまねっこっぽいよね~(笑)

こんばんはぁ♪

まなみんさんこんばんはぁ~★

このパン見た事なぃ~っ(*゚Д゚)
こういう5個いりのパンの2種類フィリングっていったら第一パンからのは知ってるけど、
ヤマザキからも発売されたんですね♪
りんご&カスタードのUP楽しみにしてます★

はじめまして!かなです
私の住んでいるところは田舎過ぎてこのようなパンは売っていません!!うらやましい・・・ところで菓子パンはいつ食べていますか?ひとつで足りてますか?教えてください!!

りんごさんこんばんわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も、りんごさんのブログをちょうどみて、あっ☆って思いましたw
偶然って素晴らしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
そうなんですよ~。この中身、少ないんです”!!
ん~でもクリーム自体はおいしかったですよ♪♪
どうしても、薄皮シリーズと比べてしまうと少ないですがちがうって思ったら苦になりませんよ(笑)v(≧∀≦)v
えっ!リンクしていただけるんですか??
わぁ~い♪嬉しいです~ι(●´∀`●)ノ
こんなブログでよろしかったら、よろしくおねがいします~♪♪

MEGUMIさんこんばんわ♪^-^
ですよね~、おもいっきしまねっこどんどん♪w
りんご&カスタード最近みかけなくなっちゃったんですよ~><
ピンチです・・・w

たまこさんこんばんわι(●´∀`●)ノ
第一パンでも、これに似たパンがあるんですか?!(゜O゜ ;)
知らなかったです~><
それはどんな味があるんですか~??
気になります♪♪ヾノ´∀`)
りんご&カスタードは絶対食べて見せます!!w

かなさんこんにちわ、初めまして♪♪ヾノ´∀`)
ブログにきてくださってありがとうございます♪♪
う~んと、菓子パンは、食べるとしたら、夕方に食べています~^^
詳しくゆうと、夕飯のあとです!
デザートがわりに半分、いろんな菓子パンをたべています☆
以前は、お昼~とか夕飯~とか、
フツーにご飯として、菓子パンを2、3個食べていたんですけど、
ちょっと肌荒れが気になってきてしまったので、今はご飯と菓子パンは別として食べています^^
甘いもの、どうしてもやめられないんです・・・w


まなみんチャンやっほぅ☆

リンクの件、すごく嬉しい~っ!!!
私もリンクさせてもらぅねo(≧∇≦*)o
あと、私に「です」とか丁寧な言葉使わなくて全然イイよぉっ♪
私もそぅさせてね☆
(↑ってゴメン、既にタメ語(´Д`;)

第一パンのリンゴとカスタードの最近食べたからUPするから
また暇な時見に来てね(^_-)-☆

あらららら☆まじっすか!(〃ω〃) ポッ
じゃぁ~お言葉に甘えて~w
いやいやいや♪^^
たまにとはいわず、毎日たまこさんのブログは見ていますよ~♪♪
これからも、応援していまーす♪

・・・・・はっっ(゚ロ゚;ノ)ノ!!
また敬語化してる・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


