プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


六本木ヒルズにやってきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今日はお母さんとデート^^
明日、ちょうどお母さんのお誕生日なんで、そのお祝いもかねて、
ヒルズにいきました


実は、今回がヒルズに来たの、初めてだったんです
迷子にならないか不安だったけれど、いちおーガイドをみながら歩き回りました

ちょうど、22日までファイナルウインターバーゲンをやっていたので、フツーに50%~70%オフばっかで安かったです

私は、大好きな「レベッカーテイラー」のお店へまず最初に向かいました

そこで、2日の池袋西武で買えなかった、ベロアワンピが・・・ド━(゚Д゚)━ ン

大好きなエビちゃんがcancamで何回も着ていたとゆうこともあり、すっごく欲しかったんですが、定価だと3万円・・・。
学生にはとても手がでません
でもめっちゃ②欲しかったんです
それがまたここで出会えるなんて・・・!!

しかもかなり割引されていて、値段はもはや、1万5000円しませんでした・・・。
レベッカのワンピなのに、こんなに安いのは、やっぱり今しかないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
しかも残りあと1点もの・・・。

試着してみたら、お母さんが
「いいんじゃない??」ってゆってくれて・・・
なんと驚き、買ってもらっちゃいました(〃ω〃)
めっちゃ嬉しかった~
ありがとうお母さん


そのあと、お昼を食べましたε=(((((つ・ω・)つ

場所は、長い行列ができているお店にハズレはないとゆうことで、
六本木ダイニング66とゆう洋食屋さんで食べてみることに

私は、1番人気の「洋食屋さんのオムライス」をオーダーしました


262.jpg


もうこれは素晴らしいとゆうしかいいようがないですね~
卵がやばいおいしいんです

ふわっふわのとろんとろんで、めっさうみゃい
外の表面はちゃんとしっとりと、ひとつのオムライスとしてまとまっているのに、
スプーンですくうと、中からとろ~んと半熟の卵が顔を出すんです
これぞプロの技ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かかっているデミグラスソースも激うま
こくがあって深い味わいが、食べたあとからじゅわ~ってきます

これでサラダとコーヒーor紅茶がついて、1050円はめっちゃお買い得です~

ちなみにお母さんは、「大人の為のお子様ランチ トルコライス」(1250円)を食べていました^^


263.jpg



ひれカツ・ナポリタン・カレーピラフ・サラダ・・・が、
ぜ~んぶひとつのお皿にあつめた、贅沢で欲張りなプレートです
いろんな味を、すこしずつ食べられるのっていいですよね


お昼のあと、お母さんのお洋服をみたてにぐるぐるとWESTウォークを散策
こうしてみると、なんだかここのエリアはお台場のビィーナスフォートにいるかのような気分になりましたw

1時間近くかけて、お母さんは何回も迷った結果、
合計16万相当のお洋服4着を、半額以下で講入しました
定価じゃ無理だけど、この値段なら許せると・・・。
高いけど、質もいいし、長い目でみるんだったら別にいいんじゃないあなって思った
しかも、なにげ、めっちゃ似合ってたしw


そのあと、休憩タイム
「ストロべりージェラート」「豆乳抹茶白玉パフェ」をテラスで食べました


264.jpg

265.jpg


どっちもちがうお店なんですけど、どっちも気になってたんで、どっちも買っちゃいました

このジェラートは、果実そのものからミキサーでつくるから、めっちゃ体にいいんです
苺・キイチゴ・ラズベリー・カシス・ブルーベリーなど、たくさんの果実が満載でおいしかったですヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ

抹茶パフェは「to-fu」のもの。
テレビでみてから、ずっと行きたいと思っていました
豆乳だから、ヘルシー&デリシャス
下から順に、
抹茶ゼリー→豆腐バニラアイス→抹茶カステラ→白玉→抹茶豆乳アイス→アズキでした
おいしいってゆうより、あ~体にいいなぁって感じながらパクパク食べましたヾノ´∀`)

とにかく大満足の1日でした
六本木ヒルズサイコー
今度はいつか、彼氏につれてきてもらいたいなぁ~(*^ч^*)








スポンサーサイト

コメント

いいなぁぁ!!

うらやましすぎの一日だねぇ★☆★私的にそのワンピがい~~~なぁ~~~~~!!!しかもかなり安く買っちゃってぇぇ!!うらやましっ(しつこっ笑)私も欲しいー。
お母さんとのデートいいねぇ。おいしいものもたくさん食べていい1日だねっ。

まなみんさん、こんばんわ☆
豆乳抹茶白玉パフェ、凄く美味しそう(≧▽≦)
特に抹茶のソフトが食べた~い♪
美味しくて、体に良さそうなら最高ですよね。

おはよう☆

今六本木大変そうだよね(笑)
お母さんとデートいいな♪
私も六本木ダイニング66行ったコトあるよ~。
オムライスめちゃうまだよね(*^-^*)
to-foもおいしいよね!
今度、ヒルズに出来たアイスのお店行ってみたいんだぁ@
私も彼氏と行きたい~。

詩花ちゃんこんちゃぁ♪(〃ω〃) ポッ
うん!ホントおいしい、楽しい1日だった~!!ι(●´∀`●)ノ
えびちゃんワンピはまじうれしかったよ♪♪
一目ぼれだったぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!w
またヒルズいきたいなぁ♪♪

綿雨さんこんばんわ♪♪
抹茶白玉パフェはホントおいしかったですι(●´∀`●)ノ
豆乳って体にいいっていいますしね☆^^
豆腐の味がなんとなくですがわかりましたよw
どうやら、月に2回ほど、豆腐スイーツバイキングを開催しているみたいなんです♪♪
今度は確か、27日だそうです♪
先着30人までだそうですよ☆
よかったら行ってみてください♪

キラさんこんばんわ♪v(。・ω・。)イェイ♪
あーなんか大変そう②w
しかも、私がヒルズにいったとき、
ホリエモンヒルズ内にいたらしいんですよ!!ド━(゚Д゚)━ ン
びっくりドンキーw
オムライスは感動もんでした♪
キラさんも食べたことあるんですね♪♪
さっすがぁ~キラさん♪ヾノ´∀`)
to-fuカフェもなか②にぎわっていて、おいしそうなメニューばかりでした♪
最近、新しくアメリカからやってきたアイスクリーム屋さんがヒルズにできたんですよね♪♪
いけばよかったぁぁ~ε=(。_ _)バッタリ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


