プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ずぅっと食べたかったコロッケフォカッチャ~です♪♪

261.jpg


今日は15時からバイト
雪降りだし、寒いから行きたくないな~
なんて思いつつ、しぶしぶモスへ向かいました

でも、お店に着くとがら~ん・・・
いつも以上に、人がいないそして来ない
ん~。雪だからみんな考えることは同じなのね・・・
家にいるのがフツーだもんね。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

だから、今日のバイトは土・日なのにも関わらず空いていたので、平日勤務ぐらいの仕事量だった

土・日は、モスの特典で、好きなバーガー類好きなドリンクSが食べられるんですだから忙しいけど、がんばってはいるんだけどねw

んでもって、今日のご飯はコロッケフォカッチャで~す

まだ、これだけは、フォカッチャシリーズで、食べたことがなかったんです。
お客さんがこれを頼む人が多いので、めっさ期待してました

食べてみると・・・うま~い!!

コロッケが、実にほくほくしていておいしい^^
じゃがいもの味がそのまんま口の中で、ひろがります
そして②・・・ε=(((((つ・ω・)つ
決め手となるのは、やっぱりこのカツソースかな
りんご・天然野菜をつかった栄養満点、味満点のこのソースが、このコロッケを引き立てます
どうりでロースカツバーガーがおいしいわけだ・・・w

フォカッチャも、胚芽からつくられていて、しっかりとした香ばしい麦の味と、もっちりとした独特なフォカッチャならではの味わいがグー

全然、マーボーコロッケよりこっちが気に入りました
だってあっちわ、せっかくコロッケがおいしいのに、
マーボーソースで味が消されちゃってるんだもん

また食べようっと♪♪☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*´∇`*)
モスでバイトしてるんだぁ~!!
しかも好きなの食べれるっていいね★★
私も土曜日バイトだったけど、デパ地下はそれなりに人いたよぉ。
やっぱり駅直結だから、利用するひとが多かったのかな??

MEGUKIさんこんばんわ~(*^ч^*)
モスでバイトしてますよ~♪♪
かれこれ、1年が経ちましたw
好きなバーガーが食べれるのを楽しみに、いつもがんばっています♪♪
やっぱり駅直結だと、みんなどーって着ちゃいますよね><
お疲れ様でしたぁぁ~ヾノ´∀`)
MEGUMIさんはどこでバイトしているんですか~??

こんばんわw
私はねぇデパ地下のケーキ屋さんなんだ(*´∇`*)
だから、夕方とか会社終わると忙しくなるねぇ!
モスの食べれるとか楽しみがあるとバイトも頑張れるよね☆

再びこんばんわw
ケーキ屋さんなんですかぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいなぁ~♪ケーキ屋さんのアルバイトってなんだかあこがれちゃいます♪♪^^
でも18歳以上だからまだできないのが悲しいです~><
あまったケーキとかって、やっぱ、もらえちゃってりなんかするんですか??o(^^o ) ( o^^)o
モスはそれだけが便りですよ~w
あと、たまに、オーナーがおごってくれたりもするんで・・・^^
やっぱ、なんだかんだいっていいですね♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


