プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


新宿高野本店のアップルパイですっ♪♪ε=(((((つ・ω・)つ


248.jpg


新宿高野に行った時に、購入しました
本当は、高野フルーツパーラーに行って、あまおう苺パフェを堪能するはずだったんですが、あまりの人の多さに断念・・・
さすがに1時間は待てませんでした。

しかたなく、B1階のフルーツ屋さんで買うことに・・・☆
どれも目を引くものばかりで、おいしいそうなものばかりでした
やっぱし、苺フェアということもあり、苺が多かったですね^-^

結局、バイトをしている部活の先輩の言葉をふと思い出し、おいしいと聞いたアップルパイにすることにしました。

なんでも、安いのにすごくおいしいんだとか・・・。
これはかうっきゃないですw

食べてみると、ボリュームたぁっぷりでびっくり!!(゜O゜ ;)
1個分が、2個分にみえるほどおっきぃです
中に入っているりんごも、シナモンがきいていておいしい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ざく②、大きめにカットされていて満足

これで250円はかなり、かなり安いですっ!!ヾノ´∀`)

ただ・・・。
でかすぎて最後まで飽きずに食べれませんでした・・・
人数分家族にお土産買ってきたのに、
なぜかあまりが生まれてしまい、
結局私が食べましたw

次、高野に行くときは平日に行くことにしますw

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
高野にあまおうのパフェなんてすてきなものがあるんですね♪
あまおう美味しいよね~それのパフェなんて食べてみたいです~☆
アップルパイって知りませんでした。ついつい新作などに目がいってしまいますがこういうシンプルなものほど美味しいんでしょうね。

まなみん、おはよぉi-176
アップルパイ、おいしそう~!!!
すっごくゴロゴロりんごが入って
ますね…★私、昔はシナモンが
嫌いだったからアップルパイって
どうも苦手だったんだけど、今で
は大好物になっちゃいました(笑)i-189
あ!明日から学校が始まるので、
まなみんオススメのユーハイム
のバウムクーヘンを東京駅で買って
みようかなって思ってマスi-237
いくら位するんですか??
でも今、diet中なのでどうしよぉ
って感じなんですよねi-230
でもでも食べたい~~i-238

こんばんわ★★
高野のアップルパイって大きいんだねっv-238
いっつも見てるだけ~だから今度買って見ようかな(*´∇`*)

高野のアップルパイおいしそう♪
しかも安いんだね(*^-^*)
食べ応えもありそうだし!

伊勢丹ランチもおいしそう~!
パスタもオムライスも好きだからどっちも食べてみたいなぁ(●´ρ`●)
今度伊勢丹行ったらそのお店入ってみようかな@

りんごさんこんばんゎ!(о>ω<о)
そうなんですよ~☆何でも、今は苺フェアらしくって、苺パフェとか苺サンデーとか苺ショートとか苺づくしでした!
しかも、あまおうなので、写真でしかみれませんでしたが、苺一粒がおっきかったです!!
アップルパイって本当にシンプルなスイーツでしたがぉいしかったです♪(^▽^)

カナちゃんいらっしゃーぃヽ(●´▽`●)ノ♪♪
アップルパイ、わたしもちょっと前までシナモンが苦手で食べれなかったんだぁぁ(´・ω・`)
でも、いまでは大好きだよぅ♪♪シナモンとぃえば、今、サンシャインシティのシナボンが食べてみたいんだぁぁ(й・∀‐ё)♪
今日からガッコだねん☆頑張らないとっっ!
ユーハイムのバウム買うのー??まぢおいしいからお薦めです~☆
確か一番小さいやつで126円だったかなぁ??(*^_^*)でもがっつり食べるんだったら630円のがぃぃかも!
わたしも正月太りで3キロもふぇちゃったよ~(>_<)ダイエットしなきゃ(笑)

MEGUMIさんこんばんゎ!!+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
アップルパイ、なにげぉいしかったです♪
シンプルなおいしさとゆうか、他の高野のケーキと比べて一味変わったケーキだと思います♪♪
ぜひ食べてみてくださぃ~(*っ´ω`)っ

キラさんこんばんゎ(≧∇≦)!!
アップルパイほんとおっきくってびっくりでしたぁ~(人д`o)
ふたりで一個でも十分な大きさかも??(笑)
伊勢丹のランチわジューシーでぉいしかったですよ~(*≧∪≦*)♪♪
でも、今回みたいに土日にいくとかなり待つことになるので、平日をお薦めします(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


