プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


さぁ~!!いよいよ夏シーズン到来ですね~(■*U∀u)

1020.jpg


暑くなってきましたね~ヽ($≧∪≦*◆)ノ

もぉ、7月も終わろうとしています(笑)早いなぁ~

みなさん!夏っていったら、やっぱり「海」!!

ですよね~(●≧艸≦)゛


でも・・・・。


「やせなくちゃ水着がきれないよ~(┬┬_┬┬)」


そんな私と同じ気持ちになったアナタ(* ̄0 ̄)ノ


一緒にこの「脂肪燃焼スープ」をたべてスリムボディになりましょう

これを夕飯の前にお腹いっぱい食べるだけ!!

それだけで、自然と体重が落ちちゃいます♡\(@^0^@)/

気になった方はレシピをお教えいたしますのでコメントをぜひっ♪♪

人気blogランキングへ 参加しています!!!
だぁ~いすきな、【VANITOYBAGEL】のベーグル

1002.jpg


最近、川越散策にはまっているまなみんです(笑)

ずっと気になっていた、【VANITOYBAGEL】へ

ここは全国ネットでお取りよせもしているほどの美味しいベーグルやさん
おいしいときいていた、「紫芋あん&クリームチーズ」のハーフをお持ち帰りしました♡

紫芋あんとクリームチーズってすごい合うっっ!(๑→‿ฺ←๑)
すっごくモチモチしてておいしいんかったぁ~o(●´ω`●)o

以前にもお話しましたが、「川越」は「サツマイモ」が有名なのです
だからかな・・・??余計においしかったぁ~ヾ(●゜゜)ノ

今度は2階のカフェでゆっくりお茶したいと思います♪♪
ランチもきたいなぁ~♪♪

人気blogランキングへヽ(・∀・)ノ  参加しています!!
かぼちゃのマフィン~(●≧艸≦)゛ つくったよぉ~♡

999.jpg


ヒマだったので、久々にお菓子つくり

簡単にできちゃう、「かぼちゃマフィン」を【COOKPAD】のレシピを参考にして作りましたぁ~♪♪

やっぱり、焼き菓子が一番失敗が無いし、焼きっぱなしなところがいいよね(^ω^)(笑)

お友達にも大好評で売り切れゴメン!!(笑)

久々につくったら、もっといろんなお菓子が作りたくなっちゃったぁ~

またつくってレポしまーすヽ(・∀・)ノ

人気blogランキングへ クリックしてくれるともっと頑張れます☆
地元☆川越散策~♡\(@^0^@)/今回は、「健康」がテーマ!!

996.jpg


ずぅっといきたかった「ライトニングカフェ」へいってきましたぁ~

ここは、小江戸川越の蔵作り方面にある、小さなオーガニックカフェ。

「酵素玄米」や「オーガニック」など、天然素材を屈指した、まさに、
健康美人になれちゃう穴場カフェなんです~

噂には聞いていたけど、ほんとにここの料理の味にはびっくりしましたね(笑)

私はランチタイムの12時ごろに入店をしたので、ちょうどランチメニューを渡されました。

「酵素玄米膳」「ワンプレートランチ」「本日のパスタ」の3つのメニューから選びます。

すっごくまよったけど、やっぱり初めてきたから、名物を食べよう!!とゆうことで「酵素玄米膳」に決定~ヽ(・∀・)ノ (上の写真です)


ご飯が真っ赤!!(笑) しかもしょっぱい!?(笑)
ぷちぷちした食感がなんともいえないこのおいしさ
白米よりも、玄米派な私にはビンゴ~♡なお味でした\(^ ^)/

おみそ汁も、すっごくお野菜の優しい甘みとお味噌のバランスがとっても素敵

このお膳は、2段に別れているのですが、とり忘れてしまいました(泣)
下にはおかず4品がはいっていて、煮物やおしんこなど、薄味のいかにも体によさそうな料理がはいっていました!!おいしかったなぁ~


そしてデザートには・・・・。998.jpg


「豆乳杏仁」がおまけでついてきます。
ほんとに甘くなくて、少し物足りない( ̄- ̄)

・・・と思ったら、上にのっている餡子を混ぜ混ぜしてみましょう♪♪
めちゃくちゃおいしくなります!!ヽ($≧∪≦*◆)ノ

これで950円はお買い得~

また絶対くるぞっ♪♪

人気blogランキングへ 参加しています♪♪いつもありがとうございます!!

Bio cafe

いってきましたぁ~!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

985.jpg



渋谷のスペイン坂沿いにある、「Bio cafe」にいってきました!!
いろんなブロガーさんのなかで、話題になってのでずっといってみたかったんです

食べたのは、平日ランチ限定メニュー☆

987.jpg

988.jpg


【4種のトマトカレーランチセット】です。
メイン・玄米パン・サラダ・ドリンクがつきます。
このボリュームでなんと500キロカロリー未満!!ってすごくないですか??ヽ($≧∪≦*◆)ノ
とーっても体にいいなぁ~って思いながら食べるお食事でしたね~。
私はこの、ぷちぷち感やもさもさしているのが体にいい気がしてすきなんですが、
一緒に食べたお母さんは好きくない・・・(; ̄Д ̄)といっていました・・・。

デザートはお店イチオシのこれ!!

1900.jpg



【イカ墨の黒シュー】です。

シュー生地が、黒いのがわかりますか??(^ω^)(笑)
これがイカ墨を入れて作られたシュー皮です。
ここに、たっぷりの甘さ控えめ生クリームがぎっしりと入っています☆
添えられているのは、黒酢入りのクランベリージャムとイチジク。
これをシューと一緒に食べると、なんともいえないおいしさ!!
美味です~♪♪ またおとずれたいです!!

人気blogランキングへ 参加しています!! 応援クリックしてください!!

↓↓☆大切なお知らせ☆↓↓

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


