プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


地元川越で、お茶してきました!!かなりの穴場カフェですェ♪

840.jpg


川越にある、「紅茶専門店シマノ」にいってきました。

川越は、手前はクレアモールやモディであふれかえっているけれど、
少しおくに入ると、レトロな雰囲気の蔵づくりが立ち並んでいるんです。
ここは、ちょっとした有名観光スポットで、ときどき芸能人のかたがテレビの番組で訪れるんですよ♪♪

ここのは、紅茶ミルクシェイクがお勧めだってきいて、早速足を運んでいきました^-^

さすが紅茶専門店だけあって、茶葉が濃厚でおいしい!!
深みがあって、香ばしさが出ています。

おもわずお替りしたくなっちゃうような一品でした。

またきたいです♪♪

★★★★☆

人気blogランキングへ 参加していますェ♪
大宮エキュートにあるベーカリーで発見!!大好きな抹茶ですェ♪♪

839.jpg


たっぷりのアイシングと、大納言に一目ぼれd(´I `。)
しかも大好きな抹茶のデニッシュだってゆうんだから、買うっきゃないよね♪♪

290円とちょいお高めでしたが、買いました!!

買って大正解でした!!!!!!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

外は、さっくりなのに、中は何層にも分かれていて、ふぅんわりしてるの!!
今まで味わったことのない食感のデニッシュ☆
大納言は、甘すぎずちょうどいい感じにごろごろ、これでもかってゆうぐらい入っているんだぁ~

これはもう、食べた人にしかわからないおいしさだよぉ

ぜひ、みんな食べてみてね

★★★★★

人気blogランキングへ 参加していますェ♪♪



スタバでのほほんと休憩タイム♪♪(。・∪・。)

841.jpg


高速道路のパーキングにスタバ発見
おもわず買っちゃいましたぁ♪♪

新作が出るたびに買ってしまうスタバw

今回のは当たりだったみたいで、すっごくおいしかったぁ♪♪
やわらかな味わいに、スパイスが効いてて美味!!
また飲みたい一品です!!・・・でも、もちゃっと安くしてくれたらなぁ~><

★★★★☆

人気blogランキングへ 参加してます。。。
お気に入りのまつげ美容液マスカラ

813.jpg


大量買いしちゃいましただって安いんだもん^^

たぶん、これで2007年は乗り切れると思う(笑)

コレ、皆さん使ったことありますか??(。・∪・。)
あたしのまつげは、昔から短くて、下まつげなんか生えてなかったんです。
でも、この美容液を使ってから、なんと!!
下まつげがはえてきたんです!!!!

うれしくて、その後も毎晩化粧を落としてから塗っていたら、ある日、

「まつげ長いね!!うらやましい♪♪」

なんていわれたんですよ!!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

とにかくこいつはかなりのツワモノですよぉ☆
自信もってお勧めしちゃいます♪♪

人気blogランキングへ 参加しています♪♪♪
キャンペーンでお安くなっていたよぉ

811.jpg


DHCで安くなってたからかっちゃったのね

人生初のサプリメント。

サプリって、体にだいじょうぶなのかなぁ~??
ってずっと思ってて、あんまり手が出せずにいたんだよね^^;

でも、毎回見る口コミをみて、自分もこれなら大丈夫なのかなって(笑)

朝と夜の食前に飲むようにしています。
気になる味は?!!・・・ってところだけど、サプリなんで味は無しw
効果も未だ無しっ!!(。´I `。)ムゥ

人気blogランキングへ 参加しています☆☆☆

モスの新作シェイク☆ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ抹茶に勝てるかな??

824.jpg


新しく、「青森りんごシェイク」が新登場しました
カップは、他のシェイクと比べると格段に小さいですが、
値段は190円と良心的☆^-^

でも、実際食べてみると、このくらいの量がちょうどいいのかもって思えました。

ベースは、バニラシェイク。
そして、クラッカーを三枚四等分にし、上に青森産のりんどジャムをトッピング。
最後に、ピスタチオをかけてできあがりです。

このりんごジャムがとにかくおいしんです!!
りんごはぶつぎりで、食べ応えがあり、りんご本来の甘さがでていておいしい!!
人気でよく売れるのも納得です♪♪

期間限定なので、皆さん食べてみてくださいね(。・∪・。)

人気blogランキングへ

続きを読む »

池袋にある、クロスダインの食べ放題に行ってきましたぁ~♪♪(。・∪・。)

832.jpg


先日、スイーツ大好きなお友達3人と、ずっと行ってみたかった「クロスダイン」へ初上陸してきました

予約をしていったのですが、20分前くらいには、すでに予約をしている列もできていました・・・。
こんなに予約者がいるのでは、一般の人はいったい何時間待つんだろうな・・・・とゆう行列っぷりです

予定の時間より、10分くらい早くお店は開きました。
まぁ。これだけ並んでれば・・・・ね^^;

写真のように、シェフがバイキング時間中、ずっとあそこの厨房に立っていて、くださいとオーダーしてから焼きたてをくれたり、なくなったらすぐに補充してくれます。
ありがたやぁ~。:*:・(*´ω`pq
だからかな?? お肉やピザなどは、どこのお店よりも美味しく感じました

人気blogランキングへ 参加しています♪♪今日は何位かなぁ??

続きを読む »

大好きなぷりんがたっくさんっまさに夢のパフェp(´∀`*)q

830.jpg


すごいよ!!ぷりんが2個もはいっているよぉ~!!ワラ

見た途端、友達にすぐ叫びました(笑)ヽ(●´I`●)ノ

値段はちょっとお高めだけど、ボリューム満点のこのデザート

下が、カフェオレ味のムースになっていて、生クリーム・スポンジ・フルーツ・カスタードクリームとゆう層状になってます☆^-^
一人だと、結構きついかも^^;

甘いものが大好きなあなたなら食べれるかもね♪♪(笑)

今日もまなみんは教習所通いです。。。

続きを読む »

愛してやまない抹茶一目ぼれだよぉ♪♪(*^-^*)

733.jpg


おいしそうでしょ♪♪

おいしかったもんワラ。:*:・(*´ω`pq

抹茶アイスに、バニラアイス。
そしてあんこにぎゅうひもちに白玉ちゃん。
ぜ~んぶ私が大好きな和風テイストのスイーツで、大興奮しちゃいましたぁ♪♪

最近、ブログ更新あんまりできなくてごめんなさい><
実はいま教習所に通っていて、家にいることが滅多になくなってしまったんですぅ

でも、できるかぎり更新をしてゆこうと思いますので、みなさまよろしくおねがいしますっ♪♪
今日は、映画「バブルでGO!」みてきましたぁ~(((*´∀`))ケラケラ


831.jpg


バブルつながりで、こんなの飲んじゃった!!(笑)
大好きなタピオカ入りココナッツミルクティーです
最近、毎回友達と遊びにいくと必ず食べてる気がするぅ~♪♪

映画は、相変わらず阿部寛ってカッコいいっておもっちゃった!!
おもしろいし、あの澄んだ目が好き

広末涼子も、久々に見た気がする^-^
細くってうらやましい!!
ウエストも細くて、足長くて素敵♪♪
努力の結晶もんですね!!

人気blogランキングへ 参加しています。。。。

 | BLOG TOP | 


