プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


新宿にあるカフェに行ってきました(。・∪・。)探すのに苦労したぁ(笑)

790.jpg


792.jpg


お友達とお買い物して、早めのランチ☆
前から4℃のカフェだって聞いて、ずぅぅっと行ってみたかったんです。

入ると、11時なのに、すでにたくさんのお客さんがいて、私たちの前に3組ぐらい並んで待ってました。
ランチメニューは、2種類あって、サラダ・パスタorキーマカレー・ケーキor焼きたてパン食べ放題・ドリンクのセット。
1200円ぐらいだったかなぁ・・・??
パスタは日替わりで変わるみたいで、今日はツナのぺペロンチーノでしたぁ☆☆☆(´∀`*)
さっぱりおいしくぺロリ。おいしかったぁー♪♪

食後のケーキは、「美肌のかぼちゃプリン」。
コラーゲンがたくさん入っているらしいのですわぁ~
甘くなくて、とろ~り感もなかったなぁ。
だけど、すごくヘルシーな感じがして私的にはグー♪♪

コーヒーも、深みがあって美味しかったなぁ~^-^
季節によってメニューも変わるらしいので、また来たいです♪♪

人気blogランキングへ 参加しています♪♪ 今日は何位かなぁ??
モスの新商品★みなさん、もう食べてくれましたか・・・・???

823.jpg


16日から販売されている「デミカツドッグ」。

その名のとおり、デミグラスソースをたっぷりかけたやわらかチキンカツのドッグです

なんだか、新商品を出したのと同時にモスのドッグも変わったみたいでした。
味は、パンの甘みが増えたかなぁ~ってかんじd(´I `。)
前は、小麦で作った体にいいなーっていうちょこっと食べ応えのあるパンだったけど、やわらか~く赤ちゃんでも安心してたべれるよyな、そんなかんじ(笑)

チキンはヒレかなぁ・・・??め~っちゃやわらかいのぉ
食べると、じゅわ~って肉のうまみが口いっぱいに広がります
これぞモス流☆(((*´∀`))ケラケラ

デミグラスソースもこれまたうみゃい♪♪
コクがあって、尚且つ甘みがあって深いあじわいっっ☆
おいしすぎて、言葉にうまく表現できない(笑)

とにかくっっ!!食べてみるが勝ちですよっ!!ヽ(●´I`●)ノ

久々のがっこ(●´⊇`)ノ

♪♪822.jpg




わぁーい♪♪久々にセーラー服きたぁ
やっぱり制服おちつくなぁ~(。・∪・。)

今日は3年生を送る会なのですっお昼からまったり登校
みんなに会うの2週間ぶりだぁー

人気blogランキングへ 参加しています♪♪

続きを読む »

お台場の「ラーメン博物館」にいってきました!!p(´∀`*)q



814.jpg



今日はみッチャンとお台場へデート(●´⊇`)

朝から早く出かけて、映画の「どろろ」みてきました。
そんでおなかが空いたので、ちょうど昨日からやっていた「ラーメン国技館」でラーメンを食べることに

6店舗ぐらいあって、どれを食べようかまよったけど、北海道からきた「がんてつ」のラーメンを食べることに

北海道だから、やっぱここは味噌でしょうー(笑)

麺とスープがからみあってうまい~!!p(´∀`*)
しかも野菜の味かな??なんだかほっとするようなやさしいあじ♪♪
久々にこんなおいしい味噌ラーメン食べたかも♪♪

★★★★☆

人気blogランキングへ 参加中♪♪
手作り~♪♪p(´∀`*)qありがとうショコラ♪♪

821.jpg


14日はバレンタインヽ(●´I`●)ノ
ってなわけで、今年もばっちり作りましたよ!!

愛好してる、「クックパッド」からレシピを参考にアレンジしちゃったぁ♪♪
今年は本命の彼にあげるために、はりきってガトーショコラ焼いちゃいました♪

バイトの人と、家族、友だちにもあげるのでこのハートの型を2つ、丸い18センチ型で1つ焼き上げました。
いつもこうゆうケーキは膨らまなかったりしたりして失敗することが多いけど、今回は大成功♪♪

みんなに、「今年は特においしかったよ!!」ってゆう声をたくさんいただきました♪♪
また来年もがんばるぉ

人気blogランキングへ 参加しています♪♪

★★★★★
ミスド♪♪1番大好きなドーナッツから、1番大好きな抹茶味が新登場です♪

815.jpg


お母さんがお土産で買ってきてくれたぁー♪♪(。・∪・。)
ありがとおかあさん♪♪

広告で見て、気になっていた「オールドファッション抹茶」
食べたら、ふわって抹茶の茶葉の味がして、さらにいつもの倍おいしかったぁぁ!!(●´⊇`)ノ

でも、私はあのしっとりとしたドーナッツ生地がすきだからノーマルタイプのほうがいいかな~♪♪

ダイエット中にドーナッツ食べちゃったけど、明日から動けばいいよねっ(笑)

★★★☆☆

人気blogランキングへ 参加しています♪♪
渋谷のスイーツパラダイスにいってきましたっ!!!!ヽ(●´I`●)ノ

808.jpg

809.jpg

809.jpg


赤がモチーフのかわいいお店の食べ放題に女の子二人でいってきました

いっそのこと、ここに住みたいっておもっちゃいました♪♪(笑)p(´∀`*)q

ケーキの種類は、約30種類。パスタは5種類。カレーやサンドイッチ、ベーグル、炊き込みご飯、ちらし寿司などの軽食も食べ放題です。
ほかにも、サラダ、ドリンク、焼き芋、ポップコーン、チョコレートタワーがあり、90分間いても、全然飽きませんでした(笑)

行ったのは平日だったのですが、やはりすごい人だかりで、並び始めてから1時間経過したときにやっと中に入れました。

お昼時でしたから、主役のケーキよりもパスタとかかれーが人気だったみたいです。
私たちもパスタをとりに並び、5種類ちょこちょことって全部食べました。
パスタの麺が細めんで、パクパクたべれちゃった♪♪
1番のお勧めは、冷製トマトパスタかな^-^
あと、サラダちらしもおいしくて3回おかわりしちゃったしね(笑)

おなかいっぱいでも、甘いものは別腹です。
ケーキは、15種類くらい食べたかな。っても、1個が小さいけどねー。
お勧めは、モンブラン・黒胡麻プリン・ガトーショコラ・ベリーのケーキ・ナッツケーキです。
それ以外のケーキも普通においしく食べられました♪♪

人が多かったからか、補充も手早く対応していて、無くなるとすぐに新しいものをもってきてくれます。
時間差で、違うケーキが登場したりと、時間が経つごとにわくわくしてました。

これで1380円は安すぎ(笑)また絶対きたいです。

人気blogランキングへ 今日は何位かな??


ラーメン♪らーめん♪。:*:・(*´ω`pqひっさびさに食べてきましたぁぁい♪♪

810.jpg


地元、「川越」にある、行列ができるラーメン屋さんにいってきましたぁ

ついに!!あの、伝説の「つけ麺」を・・・・・!!!!

人気blogランキングへ 参加しています♪♪

続きを読む »

手作りショートケーキ♪♪久々のお菓子作り、無事成功!!!d(´I `。)

793.jpg


お友達が私のおうちに遊びにきたので、焼いてみました

いつもスポンジは失敗ばっかりでなかなか膨らまないのに、
今回はめずらしくちゃんと膨らんだのーヽ(●´I`●)ノ

人気blogランキングへ 参加しています♪♪ ありがとうございます♪♪


続きを読む »

口コミをきいて、ついに買っちゃいましたぁぁ!!!p(´∀`*)q

806.jpg


「顔がかわった!!」

「整形したみたいにゆがみがとれた!!」

・・・・なんとも、人にまどわされやすい私((笑))(´・ω・`)

多数の読者の言葉につられて、かっちゃいましたよーぃ

人気blogランキングへ 参加しています♪♪ どんどんアップ中♪♪ありがとうございます!!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


