プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



明治チョコレートの特選苺チョコd(´I `。)

739.jpg


いつも食べてる、明治ミルクチョコレート。

なにやら目に付くピンク色の板チョコレートがあるなぁとおもっていたら、
なんと「明治チョコレート」じゃありませんか!!!(笑)

その破格ともいえる値段に驚きながら手にとってそのままお会計へw

人気blogランキングへ 参加しています♪♪

続きを読む »

モスの新商品(b´v`*)皆さんはもう食べましたか??

788.jpg


今年のニューフェイスヽ(●´I`●)ノ
去年でた、「ハバネロフォカッチャ」は、辛すぎてあんまり人気なかったんですわ~。。。
去年は、辛いものがブームだったのにね。モスは波に乗り切れなかったみたい・・・(笑)

今年は、まろやかクリーミーで勝負!!!!!!!

人気blogランキングへ 参加しています♪♪今日は何位かな??^-^

続きを読む »

現在発売されているフォカッチャシリーズぅ

モスの新作バーガー早速、食べてきました。:*:・(*´ω`pq



805.jpg


人気blogランキングへ 参加しています!! 応援してください♪♪

続きを読む »

新宿にお母さんと買い物に来たついでに、新宿中村屋本店に行ってきました。

804.jpg


前から気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく、今回やっといくことができました

お皿とご飯は別々の容器にはいって運ばれてきました。

この時点で、ちょっとインド気分にひたりましたね・・・・w

カレーは、思ったよりも辛くなく、普通のカレーでいう、「中辛」ぐらいの辛さでした。^-^
ルーはなめらかでとっても美味!!後味がひくおいしさでしたぁ

中に入っていたのは、分厚く切られた骨付き肉が3つとおおきなジャガイモのかたまり1つ。

一口では、とても食べれないようなでかさでしたねー。
あまりに大きすぎたので、ナイフでお肉を切ってたべましたw

ちょっと高いけど、食べる価値はあるカレーだったです♪♪

★★★★☆

続きを読む »

雪苺娘

今年も食べました!!やっぱり大ファンのこの娘・・・p(´∀`*)q

791.jpg


毎年、寒くなってくると、「そろそろだな・・・」って思い出すんですよね(笑)

大好きなケーキと大福が合体しちゃったんだから、これはもう、
見逃すわけにはいかないですよね!!

これ考えたひと、尊敬します!!

今年は、抹茶バージョンや、ピンク色したぎゅうひのも出回っているようで、ぜひたべてみたいです~


・・・・・・ってこれ、「笑える恋はしたくない」ってゆうドラマにも”ケーキ大福”って、出てきたような気がするのは私だけでしょうかヽ(●´I`●)ノ(笑)

人気blogランキングへ 参加してマース♪♪ 何かな??何かな??何位かな??
今回2回目の上陸!!ヽ(●´I`●)ノ久々のケーキ食べ放題です

801.jpg


何ヶ月ぶりかなぁ・・・??

久々にケーキ食べ放題に行ってきました。

ここは1回、クラスの仲良しグループで来たことがあり、今回2回目の来店となりました。


甘いもの大好きな部活仲間が、「まなみんのおすすめのケーキバイキングにつれてって!!」と以前から言っていたので、今日地元のおいしいケーキバイキングへ連れて行きました。
正直、正月太り解消ダイエット中の私にわ、これはとても痛かった・・・。

でも、おいしかったから、ま・いっかぁ(((*´∀`))ケラケラ(笑)

人気blogランキングへ 参加しています♪♪ 応援クリック!!

続きを読む »

2007年1月、今年、初すべりにいってきましたぁ~

797.jpg


今日も寒いですね~☆(o’ェ゚)

天気予報によると、今日から全国的に大雨。
山沿いは、雪になるとの予報がっっ!!
いやぁ~、予報どおり大雪でしたね~wヽ(●´I`●)ノずぶ濡れですよw

直径、2センチもある大粒の雪が降り積もってくるんですもん。
結構、毎年すべりにくるけど、こっれは初めての経験でしたね~。
午後は雨になって、視界がかなり悪くなりました。
3時くらいには、もうほとんどの人が帰ってたかも・・・(笑)


ここは、オアシスってゆう長野県にあるゲレンデなんですけど、ICからすぐ見えるスキー場で、コースとリフトが2つしかないので、初心者の私たちにとって絶好の練習場所なんです(笑)

まだスノーボードをはじめてから4回目のすべり。
スイスイ滑れるようにはなったけど、肝心のターンやジャンプ、後ろ向きでは滑れないんです><

でも、やっと今回、片足をボードにつけたままリフト乗車→下車できるようになりました!!!!(*^-^*)
いままで、ボードとって、両手に抱えてたからね。
進歩したわ~♪♪

またスノボにいきたいなぁ~。:*:・(*´ω`pq



人気blogランキングへ
参加しています♪♪

続きを読む »

モスのごはん♪♪おいしいですよぉ~ヽ(●´I`●)ノ



775.jpg


モスのごはんシリーズ。
働いていたけど,実際に食べるのは初めてでしたw

カレー・トマトポトフ・豆乳と,三種類ありますが、私的に一番クリーム系が大好きなのでこれに決定~☆

下にご飯を敷いて、上に豆乳チャウダー、つくね、にんじん,たまねぎ、ブロッコリーが入ってます♪♪
野菜は,角切りにしてあって食べやすく、とっても甘味がある野菜です^-^
つくねも,モチモチしていて1個のおおきさがかなりおおきい
一杯食べ終わったとは,かなりおなかが苦しくなりました><

モスのごはんシリーズ、590円と結構お高めなのですが、このおいしさでこのボリュームだったら自分がお客でも納得です

今度は,残りの2種類食べてみたいです!!!!
人気blogランキングへ 参加しています♪♪



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さぁ~いってきました正月バーゲン!!(((*´∀`))
今年の初売りは,新宿にいってきました。もちろん,大好きなマルイ中心で♪♪
朝の6時半の電車に揺られながら,開店2時間前からヤングマルイに並びました。


785.jpg


まずは,大好きなサマンサベガのダルメシアンのファーバック。小ぶりなところがとってもかわいいの~
原価でも,買う気だったけど,売り切れだったから買えなくて・・・
しかも、これ、「半額」でGETしちゃったっっラッキー☆


786.jpg


んでもって、これはサマンサベガの福袋に入っていたもの。
ピンク好きだし,リボン好きだし,これはあたりだったかも♪♪
あと,ミニハンドバッグがはいって10000円ジャスト!!
原価で買ったら、25000円相当のものでした。


783.jpg


「Xmiss」のスカート。
やさしげな色のパステルカラーと、ふわっとした生地が最高にかわいい♪
これもちなみに「半額」で~(((*´∀`))ヶラヶラ


20070104002520.jpg


同じブランドで、ちょっと丈が長めのパステルピンクのアンサンブル。
きゅっと絞ったリボンにぞっこんLOVE~!!!!^-^
これも15000円が「半額」。


20070104002905.jpg


そしてこれが、一目ぼれした「レッセパッセ」の白のロングコート
これ,見た瞬間、買うしかないっておもいましたw
40000円が30%オフになってて安かったからさらに得しちゃいましたっ

今日もいっぱい買ったな~やっぱセールっていいねっ♪♪
朝から並んだかいがありましたわぁ~^-^
まだまだほしいものはいっぱい在るから,近々行く予定でっす♪

 | BLOG TOP | 


