プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



あと残りわずかで2006年もおわりかぁ~d(´I `。)

なんだかあっとゆうまの1年だったなぁ~

今年はいろんなことに挑戦した年であり、いろんなことを体験した年であり、すごく充実した楽しい1年間でした。

3年ぶりの受験生活。
・・・っていっても、毎日の高校生活3年間、しっかり勉強していたから、指定校推薦の特待生で合格。
そのかわし、小論文と苦手な面接があったけどねヽ(●´I`●)ノ
指定校だから絶対受かるのに、ドキドキハラハラしてました(笑)

そして、部活を引退してからの自由。
ピアス開けたり、エクステつけたり、髪の毛染めてみたり・・・。
今まで制限されてきたことに挑戦できてうれしかったなぁぁ~(*^-^*)

ブログをはじめてから、早くも1年がたちました。
パソコンが壊れたり、テストでかけなかったりした日もあったけど、
なんだかんだでこれだけは続けられてきています。
めんどくさがりな私がです(笑)

やっぱり、こうしてみると、やっぱり私は甘いものが大好きなんだなぁって思ったぁーФ(´з`)Ф
だって好きじゃなかったら、こんなにつづくはずがないもん。

だから、これは、これだけは、これからもずっと②続けていくつもり^-^

みなさま、来年もよろしくお願いします♪♪

人気blogランキングへ 参加しています♪♪

久々のお菓子つくり♪♪(((*´∀`))

757.jpg


田舎のおばあちゃんからいただいたりんごをたっぷり使って、
りんごのケーキを作ってみましたぁぁ~
焼きっぱなしのケーキだからすごく簡単だったのねー。

甘い蜜が入ったりんごで作ったお菓子は、また格別なおいしさでしたぁ~☆

バイト先の人に持っていったら、すごく喜ばれたぁー^-^
またつくっていこうっと。

今日まで、なんだかすごくあわただしかったなぁ~><
12月ってなんでこんなにイベントつくしなんだろう・・・。

モスのバイトは,あいかわらず今年もモスチキンの嵐でしたねー。
テレフォンオーダーはなるし、テイクやお持帰りのお客さんがほとんどでした。
高野フルーツパーラー、ひさびさの上陸っっ!!(((*´∀`))ヶラヶラ

762.jpg


カフェめぐり大好きなまなぽりんと、池袋に遊んできましたぁっ^-^

初めて遊んだんだけど,全然そんな感じがしなかったの。なんでだろうぉ~(笑)

今日は,お互いにオススメのカフェを推薦して食べにいこうってなって、ふたつのカフェを巡りました。

わたしは、大大大スキな「高野フルーツパーラー」をすすめてきましたっっ♪♪

続きを読む »

ピタマック~♪(((*´∀`))今日から新発売です☆

756.jpg


予告ですでに気になっていたマックの新発売商品
早速、今日発売なので買って食べちゃいましたぁ~。。。

最初、店員さんにもらったとき思いのほか小さくて、これじゃ足りないかも・・・??
なぁんて思ったりしたけど、実際食べてみたら、やわらかピリ辛照りソースが効いたチキンがごろっと3個入ってボリューム万点♪♪
レタスがしなしなだったのが残念だけど、そのかわりにれんこんとごぼうがしゃきしゃき!!!そして、照りソースとマヨネーズのコラボ!!!!
おいっしぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!(((*´∀`))

これ一個でおなかいっぱぁい♪♪^-^
マックの新商品で、久々にまた食べたくなる一品でしたぁ☆

大好きなsweetsのひとつ小さいころから大好きですっっ(●´I`●)

746.jpg


お母さんがよく3時のおやつに買ってきてくれた「まるごとバナナ」。

名前のとおり、まるごと1本バナナがはいっちゃってます(笑)

ケーキみたいに生クリームが入っているのに、200円しないってかなりお得だとおもうんだけどなー・・・

みなさんも一回はこの味、食べたことありますよねっ??p(´∀`*)q

あー・・・★PC書いていたら、また食べたくなってきちゃったぁー(笑)
最近、腹八分目って思うんだけどいつも満腹になって食べるのやめるんですよねd(´I `。)だめなわたし(笑)

人気blogランキングへ 参加しています♪♪
少し遅れてのアイスクリーム♪♪ YOUスクリーム♪♪(。・∪・。)

752.jpg


ハーゲンの、「バナナキャラメルタルト」。今更になって、初めてのご賞味(●´U`●)
発売されてから結構時間経ってたよね(笑)
なぁ~んか、こうゆうのって、「新作だ!!」→「また今度食べよ~」
・・・・・・結局放置(笑)
って、なっちゃうんですよねーなんでだろぅね。なぞっ。

でも、すでに食べた友達情報によると、おいしいとの声が多数
いつも、ハーゲンダッツには期待してるけど、そんなにおいしいのか!!ってかなり期待してた部分がおおきかったかも。

食べると、「あーバナナバナナ。」ってかんじだった。
いたってフツーの感想(笑)

中に、ビスケットとキャラメルソースがはいっていて、目を閉じながら食べると、バナナキャラメルタルト食べてる気分になれます気分だけね

人気blogランキングへ 今日は何位かなぁ??




続きを読む »

池袋にある、しゃれたイタリアンレストランにいってきました

744.jpg


ここに入ろうとしたのは、表に合ったスパゲッティのメニューみて入ったんだけど、店の中にはいったらあんまりスパゲッティの種類がなかったので、丼ものをオーダーしちゃった(*^-^*)

ここは、和食&イタリアンのお店で、ご飯ものもスパゲッティもみ~んな箸で食べるスタイルなんだって
まるで、「五衛門スパゲッティ」みたぁーい(笑)

パスタは5種類くらいだったけど、丼ものは10種類くらいあったからかなり迷っちゃったっ
オーダーしたのは、名前がおもしろそうな「ばくだん丼」。

運ばれてきたのは、イカ・マグロ・サーモンがちりばめられて、その上にキムチ・納豆・とろろ・オクラ・半熟卵がのった何でも丼!!!!(笑)

確かに、ばくだんみたいなどんぶりだことФ(´з`)Ф

納豆とか、ねばねば系の食べ物大好物だったからこれはあたりだったかな♪♪

・・・・ただ、毎日2パック納豆を食べているので、この日は3食納豆ご飯となってしまいました(笑)無念

人気blogランキングへ 今日は何位かな??
かわいいぃぃ~!!!!!!一目ぼれ決定です!!!!!!!ヽ(●´I`●)ノ

742.jpg


スーベニアマニアな私(笑)
今回もこりずにかってきましたp(´∀`*)q

それにしても、今回のはすごくかわいかった!!
カップがながぐつになっているだなんてかわゆす~!!!
裏表、両面にミッキー&ミニー、内側にはチップとでーるがっ!!
この容器だけでも満足なのに、中にはおいしいおいしい「ホワイトチョコムース」がっっ
ホワイトチョコがすごく濃くてなめらか。デパ地下並みのおいしさでした

いまこの容器は、私の部屋に飾ってあります(笑)
人気blogランキングへ 応援クリックください♪♪
東京ディズニーランドクリスマスバージョン素敵っ

745.jpg


埼玉県民の日に、友達のめぐちゃんとディズニーランドに行ってきましたぁ
クリスマスの時期にランドに来るのは5年ぶりくらい(笑)
しかも、シンデレラ城があたらしくリニュされてのご対面
夏のスティッチのときは、周りが柵に囲まれて見えなかったので見れてよかったぁ(。・∪・。)
前より、色が映えてゴージャスになってかえってきましたよね。
こっちのほうが私は好きだな。
それにしても、クリスマス仕様にしてあるのが素敵♪♪
夜の点灯式は、とてもロマンチックで心を打たれましたねw
もいっかいみたいっっ

人気blogランキングへ 参加しています♪♪
抹茶パフェ~♪♪^-^ものすごくおいしかったです!!

735.jpg


湘南乃風のライブに行く前に、時間があったので、汐留にいき、気になったいた「都路里」にいってきました。

抹茶好きな私としては、なんとしてでも、行ってみたかった所です!!
。:*:・(*´ω`pq
抹茶の本場、「京都」の老舗なんだからおいしいはずに決まってます。

着いたのは11時ころだったんですが、すでに満席で外には長蛇の列が・・・・・。
さすがです☆p(´∀`*)q 20~30分待って中に入れました。
頼むのはもちろん有名なパフェ~♪♪
ほとんどのお客さんがこのパフェを頼んでいたのにはただただびっくり!!
こんなにオーダーがあるのだからかなぁ?? めっちゃ早くパフェはこばれてきました(笑) きっとまとめて随時作っているんでしょうね。

抹茶ゼリー・白玉・抹茶カステラ・抹茶アイス・餡子・和栗・みかん・生クリーム・・・・・・。

すべてが完璧なおいしさでした!!!!!
特に感動したのは、意外に「カステラ」。 ふんわりとした食感と、ほろ苦く、名残惜しいやわらかな味わいはとても印象深いものでした・・・。

このパフェを食べ終わったあとに、横に並列してあるお土産やさんで「ほうじ茶カステラ」を試食したのですが、
これがおいしいったらおいしい!!!!(o’ェ゚);''・

今度は、ほうじ茶パフェを食べてみたいです♪♪


人気blogランキングへ 参加しています♪♪

 | BLOG TOP | 


