プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いちじくのドラ焼きなんて初めてっっ☆

404.jpg



人気blogランキングへ

続きを読む »

ケーキ食べ放題でーすっ♪♪念願だったお店にいけてうれしい~!

499.jpg



地元「川越」のケーキ食べ放題に行ってきましたぁ~!!ヾノ´∀`)
もぉ・・・・失神間近の5秒前・・・(笑)

人気blogランキングへ 

続きを読む »

やりましたっ今日で、苦しい②中間テストがしゅーりょぉー


ああぁぁ~・・・パソコンを触れる幸せ・・・(≧ω≦。)

テストが終わるまでは、おあずけとゆう、自分で勝手ながら決めていたので・・・。えらかった自分っ(笑)

ブログをみてくれている方々、どうもすみませんでしたっ
更新していないのにも関わらず、コメントをくれた方、ぽちぽちしてくれた方、
本当に②ありがとうございました
ランキングを見るたびに、嬉しくなっちゃいます♪♪
また、どんどんがんばってブログ書こう!!って勇気づけられます
これからもよろしくお願いします^-^
皆さんのところにも、これからどんどん遊びに行こうと思います



さてさて・・・・・・・・・・。

今日は、クラスの仲良こ、大好き8人組でケーキ食べ放題へ行ってきましたぁ~

人気blogランキングへ

続きを読む »

みゃーさんから教えていただいたサイトで、自分のアバをつくってみましたぁ~(≧ω≦。)
最初に、私服ではなく、あえて制服バージョンで

セーラー服なんですが、実際はピンク色ではなく紺色。
そしてリボンではなく、赤のスカーフをしています。


8.png


顔はほとんど一緒かなぁ??ι(●´∀`●)ノ
前髪がこれより、もちょっと長めです(笑)
ついでに私服も作ってみましたぁ♪♪

人気blogランキングへ 

続きを読む »

だだだだだ大好きなモッチ♪♪ヾ(・∀・。)ノ


462.jpg



やみつきミートが、たまらなくおいしい「モスチーズバーガー」
看板メニューの、モスバーガーももちろん、たまらなくおいしいけど、
チーズが入ることによって、まろやかぁ~な味わいになるんですよね~

ふ・し・ぎっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たぶん、モスメニューのバーガーの中では、1番好きなバーガーです
すんごくおいしいすぎ!!

「なにが1番おいしいの?」

ときかれたら、まよわずこれ!っていいます(笑)



でも・・・・・・。



おいしいなだけに、カロリーも400キロカロリー以上あって高め。
おまけに、チーズですから、胃もたれが・・・
ううううぅぅぅ~ε=(。_ _)

本当は星、5つあげたいけど、これをふまえると、これくらいかなぁ~。

★★★★☆


人気blogランキングへ 参加してます!!クリックがはげみです!
お母さんと新宿デートに行ったときに、買ったお洋服です

かわいくてかわいくて、もったいなくて、
いまだまだ、一度も着れていません(笑)

まずこれ。
「アプワイザー・リッシェ」のツインキャミです。

467.jpg


二枚セットで1万ちょっとでした安い!


468.jpg


わかりにくいですが、色はベージュ。
いつもこうゆうのは、白がおおいのでたまにはいいかなって


同じブランドのシフォンスカート
これには一目ぼれ~
色は白です。
1万7000円くらいだったかなぁ~??

466.jpg


続いてこれ。
「ジョイアス」のマリンジャケット。
キュってしぼられたシルエットがとってもかわいい~


469.jpg


ツインボレロとジャケットはお母さんが買ってくれましたぁ~
ありがとう~大切に②するねぇ~

続きを読む »

しばらくの間、ブログを止めてしまってすみませんでしたぁ

機械が得意な弟に助けてもらい、パソコン復活!!
ホントよかったぁ~
ありがとうわが弟よ

じゃあ、食べた順にまたアップしてゆきますね~

この日は、母の日とゆうことで、チーズケーキつくりましたぁ~



480.jpg


476.jpg

477.jpg


人気blogランキングへ

続きを読む »

ぉしらせ☆

ケータイからお知らせします(*´×`*)
我が家の大事な②パソコン君が、風邪をひぃてしまいました(泣)(ノ><)ノ ┫゜・∵。

とゆぅことで、直りしだい、アップさせてぃただきます(´Д`Uu)
ぁ~。今日も昨日もお菓子作ったり食べたりしてるのに、更新できないのが悲しい!!!!!!!!!
とほほ・・・。
どぅか見捨てないでやってくださぃ・*。(…´Д`…)。+゚

モスの新作~♪♪(〃ω〃) ポッ中華っぽい♪♪

454.jpg


今回新しく登場した、「春雨中華海老バーガー」です
発売してから、なかなかバイトの日が無くて、やっっとたべれることができましたぁ

海老カツバーガーは、もともと大好きで、今回の海老を使った中華風のバーガーが、
発売されると知って、めちゃくちゃ楽しみにしていましたぁ

味は、中華とゆうだけあって、中華ソースを使っているので、エビチリみたいなかんじかな??
赤いソースがずばりそれです
辛いのかな??っておもったら、意外に甘め。
子供でも気軽に食べれますね~

下から、レタス⇒海老カツ⇒春雨⇒チリソースってかんじ^-^

下手な中華料理屋さんで食べるより、ずっとおいしかったです

残念ながら、今回はバーガーのみとゆうことで、
菜摘とライスバーガーバージョンはありません(つ◇`*)
とほほ・・・・。




★★★☆☆
人気blogランキングへ 参加しています♪応援クリック!今日は何位かなぁ??
だいすっきなオニオンリングたべましたぁ♪♪ι(●´∀`●)ノ

455.jpg


私が愛してやまない、オニオンリングちゃん

モスメニューのセットメニューで、オニポテかサラダが選べるのですが、
その中のオニポテに、オニオンリングもはいっているんです

オニオンリングとは、玉ねぎをスライスし、衣をつけて油でさっとzげたものです~
揚げる際に、すでに衣がついたままで揚げるので、
どうやってこの美味しい、サクサク感を出すのかは謎ですw

家で、おなじように玉ねぎをスライスし、パン粉をつけてあげてみたけど、
全然味は似ても似つかないぐらい、へんてこりんなものになってしましました・・・・。

「あぁ。。。これは、モスでしかだせない味なんだ・・・」
ってしみじみかんじたオニオンリングなのでした

ぜひこれは、食べてみなさんにリピしていただきたいです~♪♪

★★★★☆
人気blogランキングへ
【食べ物バトン】あゃかさんより 

いぇい②っバトンです~♪♪
今回は、大好きな先輩、あゃかさんから回ってきましたのデス(* ̄▽ ̄)

■朝食はごはん派?パン派??

断然ご飯派!!!v(。・`ω・。)五穀米に、納豆ご飯がお決まりッス



■好きな食べ物を3つあげてください。

抹茶ものべーグル川越のサツマイモ

甘いもの好きだけど、甘すぎるのは嫌いなんですよぉね(笑)



■今まで生きてきた中で、一番おいしかったものは何ですか?

高野フルーツの「マンゴーパフェ」!!(〃ω〃)
あれは、人生で一番おいしいと思った品物ですわ~。
大げさだけど、こんなにおいしいものが地球にあったんだ
・・・と思うくらい衝撃的だったのであります。



■逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?

らっきょ。まずいド━(゚Д゚)━ ン



■それはなぜですか?

むりやり食べさせられたから・・・・。



■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えて下さい。

えっと~・・・・。
五穀米、大根のお味噌汁、とろろ、お刺身、昆布、豆腐とちくわとがんもの煮物、おしんこ。

あと、食後にバニラクッキーアイスも食べたぁ~



■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

断然白菜でしょう。これだけは譲れないからごめんね



■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

豚の丸焼きあと~・・・ふかひれ!!

あっっ!!巨大パフェ食べたいっす!!!!!! ( ´ー`)y―┛~~



■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

蒸しパン。納豆。黒酢。豆乳。そしてパフェ



■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

おばあちゃんお手製の混ぜご飯。
ほんとおいしいから~!!
息絶える前に、どうしてもたべたいです(;ロ;)



■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介して


みゃーさん⇒マフィン&べーグル☆いつもおいしそうです~。
MEGUMIさん⇒ケーキ♪♪お菓子作りとか食べにいったりとか♪♪
 みちゃ ⇒パン☆パンLOVEだもんね♪^-^
 綿雨さん⇒お菓子☆新商品とか詳しそう~!
李美ちゃん⇒おせんべえ☆好きでしょ~??w


暇なときにでもっ♪♪おねがいしまーーす
今日、放課後に進路のOTがありました。



人気blogランキングへ 

続きを読む »

みゃーさんから、調理バトンをうけとりました!


 

次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き…シンプルに醤油。たまにマヨつけたり・・・♪

・納豆…付属のタレとキムチ!!燃焼系でっ!
・冷奴…ポン酢☆
・餃子…醤油とお酢とらぁーゆ♪
・カレーライス…何もかけないけど、ふくしんづけトッピングするよぉ
・ナポリタン…粉チーズとかぁ?w
・生キャベツ…生が一番!草食動物ですから♪
・トマト…これも②。夏のみ、たまに砂糖つけるよ♪
・サラダ…そのままっす♪
・カキフライ…とんかつソースしかうちにない(つ◇`*)
・メンチカツ…とんかつソースしかうちにない(つ◇`*)
・コロッケ…とんかつソースしかうちにない(つ◇`*)
・天ぷら…てんぷら嫌いなんです・・・(;ロ;)
・とんかつ…とんかつソース しかうちにない(つ◇`*)
・ご飯…納豆ご飯は絶対!!あとは、梅干しとかかなぁ??基本は五穀枚♪

周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

目玉焼きを醤油とマヨネーズで食べること☆ふつうですよね♪w


それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ポテトサラダに、ソースつけてたべる父。

レパートリーの数は?
まだまだ未熟者なので、作れるのは、
・オムライス
・鮭チャーハン
・ハンバーグ
・野菜炒め
ぐらいかなぁ~ε=(。・д・。)あとはお菓子つくりがほとんどです~♪
これから、い~っぱい!お料理上手なおばあちゃんに教わる予定♪♪


最後に作った料理は?
料理ですよね~??うーん☆
・・・・鮭チャーハンかな^-^

最後に買った食材は?

鮭。鮭チャーハンだからね。あたりまえね。



思い出に残る自作料理は?三つ挙げてください。

やっぱ、小学校の1番始めに作った鮭チャーハン!!(笑)
あれはドキドキでしたからね~^-^
あとは~・・・。彼氏とお花見に行った時にがんばって作ったから揚げ!!
こげて大変だった②~( ̄∀ ̄*)♪♪
あともいっこ~。
母に日につくったハヤシライス!!
ご飯をハートにして、ルーを朝から煮込んでがんばッたのだ♪



好きなお店を三つ挙げてください。

・「私と卵」⇒池袋のサンシャインにある、オムライスやさん。
・「高野フルーツパーラー」⇒新宿本店のフルーツ専門店のパーラー。
・「あかりや」⇒地元の川越の喫茶。抹茶を使った和パフェが絶品。


バトンを回す5人
 

MEGUMIさん、バウアーさん、えりかさん、たまこちゃん、あゃかさん

ひまなときにぜひやってみてください♪
おいしいプリンにであえましたぁ♪♪


440.jpg




わぁーいおばあちゃんがかってきてくれましたぁ~
大好きなプリンなんて嬉しすぎます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもセブンのプリンアラモードなんて~
プリン自体がめっちゃおいしいから、これは最高においしかったです

クリームも甘さ控えめで、そして逆にフルーツもあまくっておいしいです
さすがセブン^-^値段が高く設定しているだけあって、全部手抜きなしです~
量も一人で食べきるのにちょうどよかったです~

ただ、異様にクリームが多い気がしたのは気のせいかな?(笑)



★★★☆☆


人気blogランキングへ  いってみましょう!今日は何位かな??
大好きなカフェにて☆みちゃと食べ歩いたのです♪♪

429.jpg


だだだだいすきなみちゃと、先日、川越にお買い物にいったときにて
お店の看板メニューに、でっかく「飲めちゃうプリン」ってかいてあったんです(笑)

「飲めちゃう?!なんだそれっ!」

ふたりで、なんだろう②って、キャー②ピー②騒いでいたんですよぉ~

・・・で、結局お店でイートインすることに・・・

オーダーしてからわかったんですが、
なんと残りあと2個だったんです
うちらでちょうどSULD OUT。
これってなんかいいことあるような予感・・・??

運ばれてきたのは、牛乳ビンのような長細いビン。
お店の人からプリンを渡される際に、
「よくかき混ぜてからお召し上がりください」
とゆわれました。

「プリンなのに・・・混ぜちゃうのか

と思いつつ、渡されたながーいスプーンで超ハイスピード回転

速攻!!!!!!!!ε=(((((つ・`ω・)つ

がァーッとかき混ぜて、終わり。
固形ではなく、クリームに近いとろんとろんになりました。
さてその気になるお味は・・・・??

うまぁーい

一言でゆうと、なんだこれ~ってなかんじ
だって、なめらかでかつ濃厚なんですよ
バニラビーンズが効いててすごくまろやか
口に入れると、ふわぁぁって広がって一瞬で消えちゃいます
一口食べ終えたあとも、口の中に余韻がひたって、
すごく幸せ~な気分になります


安いしおいしいしかなりオススメです
パステルより安いからお手ごろだぁーε=(((((つ・ω・)つ

でも、人気商品みたいなので、お昼までには買っておきたいですねw



★★★★☆
人気blogランキングへ 応援クリックしてくれると嬉しいです!!
同じクラスの女の子と食べてきましたぁ♪♪

434.jpg



先日、新しいクラスになってから、お知り合いになったエリと初☆デートにいってきましたぁ~
ドキドキだったけど、ラケルのパフェを食べながら、
学校のこととか恋ばなとかして盛り上がりました
そして、エリとすごーく気が合うことを確信しました
かわいくておしゃれで一途でめっちゃいい子なのです
私が男だったらベタぼれですね(笑)

ラケルで食べたこちらは、「チョコレートパフェ」。
ごくごく一般的なパフェですが、人気高しとメニューに書いてあったので一度頼んでみないと~って思って
中には、バナナとチョコレートソースがぎっしり
そしてその上に、濃厚なチョコアイスとバニラアイス。
そしてさらにその上に、たっぷり生クリームです
これには感動モノでしたぁ
あとは扇形にクレープがささっています。
卵がおいしいから、クレープもおいしいです

一番のオススメは、チョコアイスかなぁ~おいしかった!
バナナが意外にたくさん入っていたので、おなか苦しい~
夕飯は食べれないかも?(つ◇`*)

ここのオムライスはかなり有名ですよね~♪
卵がとぉっても美味
オムライスだったら、ラケルか私の卵のレストランがオススメです

人気blogランキングへ かなり励みになります!!ぜひクリックしてください♪♪

 李美ちゃんからばとんいただきましたあざーっす
 早速かきこします!!!!

■1.貴方の性別が今現在と逆だったら?

 どうしてるんだろ~ε=(。・д・。)とにかくスポーツはしてると思う

■2.貴方の余命があと一日だったら?

 大好きな家族と一緒にすごすかなぁ~☆

■3.隣の奥さんが実は世界服従を企んでいたら?

 ひく(笑)

■4.恋人と入れ替わってしまったら?

 男にしかできないことをする

■5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?

 気がついて、また寝る・・・・。(寝たふり)

■6.友達の背中にチャックがついていたら?

 あえてなにもいわないかな^-^ふふふ

■7.殺人の濡れ衣を着せられたら?

 「カツ丼もってきてください」

■8.会計の時一円足りないと気付いたら?

 ちゃんとお金払ってくださいね♪♪

■9.貴方が電車で座っていて杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

 席を譲るよ~率先してね♪♪^-^

■10.コレを五人に送るとしたら?

 ユーコさん・くいしんぼうさん・えりかさん・綿雨さん・MEGUMIさん

 暇なときにやってみてくださぁーい♪


 人気blogランキングへ 参加してます♪♪クリック願いします♪♪
表参道ヒルズでランチ~♪♪
どこもかしこも人だらけ。
人をかきわけて歩かないと前に進めません
でも、せっかく表参道ヒルズにきたんだから、食べたいよね~ってゆって
覚悟を決めて1番並んでいるお店へ(笑)
並んで並んで並んで並んで・・・。
席に着くまでに、1時間もかかりました
もはやTDL並みですね
ランチメニューは3種類。

私はランチメニューの「春野菜のカレー」をオーダーしました

447.jpg


ご飯は五穀米を使ったヘルシー思考なライス。
その上に、新鮮野菜を使ったナス・かぼちゃ・さやいんげん・ゴーヤ・にんじん・さつまいもなどを油で揚げたものがささっていますw
ただ揚げただけなのに、めっちゃ甘いヾ(・∀・。)ノ
これが自然の野菜のあまみとゆうやつなのかなぁ~??
そしてカレーは、スパイスが効いた野菜カレー
食べたときはわからないけど、食べたあとからじわじわと、
野菜の味やお肉の味がしてきます。
実際にはいっているわけじゃないんだけど、あぁ・・・たくさん煮込んで食材の味をだしたりして、こだわってるんだなっておもいますね^-^
カレーは特においしかったです♪♪
それに、お新香・ひじきの煮物・コーヒーor紅茶がついて1500円でした

お母さんは「せいろ飯」を食べていました。
一口もらったけど、めっちゃおいしかったぁ~
ぷりぷりのにくあつなしらすに、ぷちぷちのイクラがたぁっぷり
これにはノックダウン寸前でしたね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せいろって食べたことなかったけど、ご飯がもちもちしててうまぁ~
こうゆうもち米好きですっ♪♪
それに、じゅんさいと筍のお吸い物・和牛のタタキ・お新香・コーヒーor紅茶がついて2400円でした。

448.jpg


そして、両方ともデザートがつきます
今日のデザートは「カフェオレ大福」。

449.jpg


カフェオレの大福なんて初めて
どんな味なんだと思ったら、ほんとにカフェオレの味がしてびっくり
和と洋が合わさってなんだか新鮮な味でしたぁ~
中を開くと、たっぷりのホイップクリームと栗あんがっ
このコンビは合う~っっはまりそうです
今度自分でも作ってみたいと思いました。

他にも、ジェラート屋さんやチョコレート屋さんなど、いろいろなお店があったので、次回、ぜひ②行ってみたいと思います


人気blogランキングへ 参加しています♪応援のクリックを~!!

昨日は、お母さんと表参道ヒルズにいってきましたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々のデェトうっれしいなっ♪♪
GWとゆうこともあり、すごく人・人・人でしたぁ~

446.jpg


10時ごろついたけど、開店は11時だったみたいで・・・(笑)
入り口前に人がずらぁーって並んでてびっくり
座ってるのかと思ったら、みんな座りつつ並んでるし・・・。

暇なので、原宿に向かってぶらぶら
ラフォーレ原宿とかいってみたり
店頭前で、なにやらイベントをやっているみたいで・・・??

8&4の宣伝みたいです





445.jpg



なにやら、30分おきに開催される抽選会で当選し、モデル計240人に選ばれると、プロのヘアメイクさんとカメラマンさんに撮影してもらえて、原宿の街に張り出されるんだとか・・・^-^
こうゆうイベント系にはめがないので、進んで参加
お姉さんがひいた8&4をもっていると、アタリなんだって
私は「マンダリンオレンジ」をゲット~
当たるかなぁ~ドキドキ・・・・(〃ω〃)



当たったぁー!!ι(●´∀`●)ノ


すごいっなんと当たっちゃいましたよw
今日はなんだかついているみたいです
連れてかれるがままに、イベントコンパニオンのお姉さんに連れられ表参道ヒルズへ
あっε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ・▽・)
いつのまにかオープンしてるしっ(笑)

時計をみると、もう12時半でした~。
暇つぶしにラフォーレにいったのに、目的のはずのヒルズを忘れていました(笑)
順番をまぁーったり待ちながらまちぼうけ。
メイクとかしてからだからかなり時間かかるみたい。
待っている間に、ピンクの丸いボードに、自分の今年の「ドコイク?ナニスル?」を書きました。それをもって撮影なので、じっくり考えながらカキ②

「大阪にいっておいしいものいっぱい食べて食いだおれるぞ」

今年の夏に大阪に行くのでつい・・・(笑)
我ながら、わたしらしい、目標です~
もし、原宿でなおちんのポスターをみかけてこの目標が書かれているボードをもっている女の子をみかけたら私だと思ってください
このガッツポーズをしているのが私です



452.jpg


次は、ヒルズで食べた、おいしい食事をアップします^-^
人気blogランキングへ 参加しています♪♪


最近お菓子作るのはまってます!!今回はかわいらしくイチゴを使ったスイーツでっ♪♪


441.jpg


442.jpg


443.jpg

続きを読む »

私の中で、蒸しパンが今ブームです!!

390.jpg


最近のパンなのかで、1番はまっているのは蒸しパン
あの、もちもちした感じが大好きなんです~
いま、どれが1番おいしい蒸しパンなのかな~って食べ比べしてみたり・・・(笑)

今回は、よく目にする「ジャンボ蒸しケーキ」。
ずっと前から並んであるので、気になってました
「木村屋」製だし、おいしいかなぁ~と期待(oノωノ)

おいしい②^-^
卵の味がすんごいしますね~。甘いんだけど、しっかり素材の味が、
生きている感じがします。
以前食べた、あの「熟成ソフトケーキ」に少し似ているかも??
でも、あっちのほうがもっと、たまご感があった気がするなぁ~
この辺にはないから、滅多にかえないんだけどねw
そう考えると、手に入りやすいことを考えれば、こっちなのかなぁ^^


★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
こうゆうパン、だいすッき!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


438.jpg


ローソンで見かけてから、ずっと気になってた商品です
わたし、へたに味がついていたり中に何か入っていたりするより、こうゆうしっとりパンが大好きなんです
ほんのり甘みがあっておいしいじゃないですかぁ~
やさしい味とゆうか、なんだかお母さんのてづくりみたいな・・・w

食べると思ったとおりのおいしさ
パクパクパクパク止まらない~っっε=(((((つ・ω・)つ

しっとり生地にほのかな甘さがなんともイイです^-^
焼きもしてみたら、さっくりとデニッシュ生地見たくなりましたぁ
これもこれでおいしいかもぉ~

期待通りのパンでしたぁ~
ありがとぉ~ι(●´∀`●)ノ


★★★☆☆


人気blogランキングへ  ぽちしてくれるとまなみんが喜びます(笑)
大好きなシリーズから新しくチーズがでましたぁ♪


437.jpg


「ヤマザキ」のマロン&マロンが、大好きな私ヾノ´∀`)
今回、新しくチーズクリームを使ったのがでたと、いろんなブログさんで紹介されていたので食べてみたくて②、買ってしまいましたぁ

上には本当のそのままのチーズが、上掛けされています。
ちょっぴり脂っこいです。まぁ。チーズだから仕方ないんだけどw
パン生地は相変わらずぱさつき気味。
でも、マロン&マロンと同様、中に入っているチーズクリームとホイップで、さほど気にはなりませんでしたぁ~


中のチーズクリームがさっぱりとしておいしかったけど、全体的には、
ちょっといまいちかも~
おいしくないことはないんだけど、大好きなマロンちゃんと比べちゃうとなんだかなぁ~ってかんじです~
いまいち、ぱっとしなかったかな??(つ◇`*)
上に乗せるのを、レモン風味のレアチーズ風にして乗せれば、
ぴったしくる菓子パンになってヒットしたんじゃないかなぁ~って
自分で思ったりしました。


★★☆☆☆(2.5)


人気blogランキングへ   ランキング参加中~♪♪

ひッさしぶりに食べたかも♪^-^

424.jpg


だぁぁぁいすきな「テリヤキバーガー」
どこのお店のファーストフード店の「テリヤキ」よりも、
いっちばんモスのがおいしいとおもいます

甘くコクのある照りソースは、絶対まねできないおいしさです
うちのお母さんは、モスのテリヤキを食べてから、マックのは食べられなくなったとか・・・・(笑)
私も小さい頃は、マックでテリヤキバーガーばっかりたべていたので、
モスのをたべたときは、かなり衝撃的でしたw

マックみたいにレタスがしな②していなく、シャキ②
しかも、贅沢にあふれんばかりにとたっぷりレタス
そして決め手の、照りソースをたっぷりかけマヨネーズをトッピング
最高ですよこれは・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

これほど完成度の高いテリヤキバーガーなんてありません。
断言しちゃいますwヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ



★★★★★




人気blogランキングへ ぽっち♪♪
抹茶好きには、はずせない~ヾノ´∀`)

425.jpg


最近私の中でブームな蒸しパン
コレの抹茶味ときいちゃあだまっていられませんw

「ヤマザキ」抹茶シリーズからチョイス
食べてみると、ふぁぁ~ってあとから口の中に抹茶味がひろがります。
抹茶!ってゆう、強い味はしないけれど、ほのかぁ~にするって感じかなぁ~^-^

重さはあまりなく、ほんとにふわふわ蒸しパンってかんじ。
このほうが、モチモチ蒸しパンより、本当の蒸しパンって感じなのかなぁ~
もち②蒸しパンは大好きだけど、たまにはこうゆう蒸しパンもいいかもぉ~

どっしり感は薄いけど、質量的には十分な大きさだったので満足
おなかがすいているときには物足りないかもしれないけれど、
おやつに食べる菓子パンとしては最適だと思うパンでしたぁ~


★★★☆☆



人気blogランキングへ ぽちっとな♪(*^-゜)vィェィ♪

 | BLOG TOP | 


