プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


黒糖は体にいいってききますし!!ヾ(・∀・。)ノ

388.jpg


自分のなかのブームの蒸しパン
なんか、いつまにか食べ比べっぽくなってきたような・・・(笑)

黒糖蒸しパンとゆったら、「ヤマザキ」の「黒糖フークレ」をよく食べていますが、
沖縄産の黒糖を使った蒸しパンがpaskoから出ているのをみてびっくり。
気になって持ち上げてみると、ずっっしりとおもたい

キュピーン(〃ω〃) ポッ

思わず買ってしまいました。
だって、88円だし、おいしそうなんですもん♪♪

食べてみると、あまっっ((((゚□゚))))
えっ、黒糖・・??
そういわれてみれば、黒糖の味するけども、それにしてもあますぎでしょう・・・
もちもち感は、「神戸屋」のもちもちシリーズよりは低め。
ほどよいもちもちってかんじかな^-^
おいしいんだから、もっと黒糖の量少なくてもいいのにって思いました

おいしかったけど、途中であきちゃった甘いんだもん。
もっとおいしい蒸しパンないかなぁ~??
オススメあったら教えてください~

★★★☆☆

人気blogランキングへ 現在35位!クリックで応援よろしくです♪♪
17時でバイトが終ったあと、ダァーッシュでお友達の誕生日会が行われている川越へと向かいました



396.jpg

397.jpg

395.jpg

続きを読む »

めっちゃ久々に食べましたぁ~♪♪やっぱりもちもちに限ります♪

381.jpg


急にスーパーでこれをみて、食べたくなってしまったので、買ってしまったぁ~
これって、衝動買い??(笑)

だいぶ久し振りに食べたけど、やっぱりうまかったぁヾ(・∀・。)ノ

このもちもち感がなんともたならなくおいしい~
これでこのパン食べたの4回目ぐらいリピしちゃってるかな

キャラメルミルクってゆう味も、蒸しパンでは珍しいですよね
今回はそのままパクパク食べてしまったけど、今度はレンチンして食べてみたいなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★★★★★


今日は、バイトがダレとも替われなかったので、これからバイトいってきます
ゴメンね~お誕生会、遅れていきますっっ

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩


ブームのきなこもち!パンになったらこうなった♪♪

393.jpg


チロルチョコのキナコもちといい、今はキナコもちがブームなのでしょうか・・・
定番ランチパックからも、きなこモチがでたときき、探して、偶然であったので、即買いしてしましましたι(●´∀`●)ノ

まずはそのまま。
ふんわり生地のパンに、きなこがマァーッチヾ(・∀・。)ノ
いつものランチパックだけど、今回はやさしい味がしました。
ランチパック自体、ひさしぶりに食べたから、生地、おいしくなってたのかなぁ~??

次に、オススメいただいてたトースト。
わぁー生地が、こんがりキツネ色になって、カリカリに
なりました
さっき全然目立たなかった求肥が、今度は主役となって、びよ~んって伸びますヾ(・∀・。)ノ
こんなランチパック初めて~

そのままだときなこ。
トーストすると求肥。
どっちをとるかわ、自分しだいだけど、
私的にはそのままかなっ^-^

★★★☆☆

人気blogランキングへ

今日は、みちゃとジムに行ってきました



続きを読む »

ブルーベリー味!新発売ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

391.jpg


ハーゲンダッツは高いけど、値段相当のおいしさと感想をくれるからはまってしまします
アップルパイといい、チーズケーキといい、最近おいしいものばっかり~
特にこうゆう季節限定ものはいましか食べれないから、いまのうちにたべとかないと~って思っちゃいますね

今回は「ブルーべりー」
抹茶とかアズキの和風のアイスは大好きだけど、こうゆう、ベリー系のアイスも結構すきなんです。
酸味があってさっぱりしているし、ビタミンC豊富だし^^
なんてったって、ブルーベリーは目にいいからね~

味は、ほんっとにブルーベリーですっってかんじです(笑)
とにかく、ブルーベリーの味が濃くって、まるで食べているみたい
実も入っているから余計に粒粒感がいいですね~
濃厚ミルクの味がしたので、ミルクも入っているのかな??って思いました
色は、前面紫オンリーだけど、食べたあとから、ほわぁ~ってミルクの味がするんで、ブルーベリーミルクって感じかなぁ~

あ~今回もハーゲンダッツはおいしかったぁ~ヾノ´∀`)
アップルパイやチーズケーキほどの感動は無かったけれど、これはこれでおいしかったです。
健康にいいやさしいおいしいアイスって思ったら、これほど素晴らしいアイスはないんでしょうか

★★★☆☆(3.5)

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
今日の夕飯です!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(・∀・。)ノ

380.jpg


今日は、17時~22時でバイト
大好きな同い年のなっちゃんとバイトだったぁ~うれしぃなっ
自然と、やる気満々でがんばれましたι(●´∀`●)ノ
しかも全然めずらしく、店長に怒られずにすんだし

夜ご飯は、このはるさめスープのみましたあ。食べましたw
普段は、インスタントは体に悪いから、あまり食べないンですが、今日は1日大掃除だったので作ったり買ったりする時間がなくて・・・。

スープは、片栗粉がはいっているからか、もたぁ~としていて、お腹に結構たまります。
自称、ふわふわのたまごとはるさめ、わかめがはいっていました

結構なにげに、思ったよりおいしかったです
しかもカロリー78キロカロリーだしヘルシーっ

★★★☆☆


最近、カロリーを気にする様になってきたかも・・・。
ジムに行くようになってから、消費したカロリーが出るんだけど、
100キロカロリー消費するのにすんごく大変なことを知ったから、そんなに高いの食べるのは、せっかく動いたのにもったいないって思っちゃう・・・

今日シフト見たら週に4日も入ってた
今週はバイト週だな・・・・。
でも、30日、大事なお友達の誕生日だったってゆうのに間違えてバイト入ってたよぉ~
31日にバイト入れたつもりだったのに、1つ書く欄間違えたっぽ・・・
あ~誰か代わりにはいってくれる人、探さなきゃぁ~

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
シャトレーゼの杏仁は初めて♪♪

362.jpg



普段、シャトレーゼにいっても、ドラ焼きとかクレープとかよく買うんであまり他の商品は買わないけど、
これは親戚のおばさんがかってきてくれました(≧ω≦。)ラッキー

見た目もぷりんぷりんしてるし、おおきいので、期待していたけれど、
いたってフツーなごく一般的な杏仁でした

おいしくないわけじゃあないけど、あのセブンでたべたとろける杏仁を食べちゃったから、おいしさの基準がかわっちゃったのかなぁ~
あの味がもっかい恋しくなってしまいましたぁ~(〃ω〃) ポッ

★★☆☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩

☆おでかけ☆

今日は、ひさびさに家族4人そろってのおでかけです

ホントなら、今日と明日で苗場にスノボしに旅行にいくはずだったのに、
前日に、だれも予約をいれていないことが判明・・・
どうやら、みんな、誰かが予約をいれてくれてる思っていたみたいで・・・(笑)
まぁ、うちの家族はみんなこんなふうにマイペースなんです

予定を変更して、車で狭山の「キャッツアイ」にいくことに
ここは、巨大ゲームセンターアミューズメントパークで、UFOキャッチャーやメダルゲーム、カラオケ、ビリヤード、ボーリング、など数多くのゲームがあります。
室内遊園地みたいなとこですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかく1日いても飽きないってぐらい、いろんな種類のゲームがあるんです~

私とお母さんはUFOキャッチャーにはまって何回もトライしまくっていましたもち、お母さんもちで・・・(笑)
4000円くらい使った気がするけど、GETしたのはキティちゃんのストラップとキットカット2個・・・・
定価で買ったほうが安かったりしたりして・・・
そのあと、カラオケで2時間熱昌~
1番最初は、やっぱりミスチルからスタート^-^んで②、あゆ~大塚愛~って続いてゆきます。
友達とくるんじゃないんで、下手に無理してうまく歌おうとしなくていいから、新曲などいろんな歌が歌えるから、お母さんと歌いにこれるのは嬉しいです~
しかも、なにげにお母さん歌うまいんですよ(笑)
会社の人とか、同窓会とかでよくカラオケにいっているみたいで・・・
だから、歌はお母さんを手本にがんばっていますうまくなるぞぉ~

あとできいたら、お父さんと弟はずっと、メダルゲームをやっていたみたいです
3時間もあきないのかなっておもっちゃいましたw
その帰りに道頓堀で広島風お好み焼き食べて、もんじゃ食べてかえってきましたヾ(・∀・。)ノ

今日はそんな感じかな~

車の中で、これききながら走ってました。
いつかカラオケで歌えるようになりたいな
319.jpg



ブログランキング参加しています!いつもありがとうございます♪♪クリックで応援お願いします~ι(●´∀`●)ノ

☆終業式☆

今日で高校もおわり、いよいよ春休みに突入しましたぁ~ヾ(・∀・。)ノ
このクラスになって、授業中男子とかうるさいし、いろいろと問題もあったけれど、なんだかんだいって楽しかったです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このクラスに初めて入ったとき、1年次からの同じクラスの子が2人しかいないし、同じ部活の子もいなかったので、知り合いがほとんどゼロの状態でした
だから、「これからどうしよぉ~」って感じだったんです~><
でも、すんごくいいコばっかりで、すぐお友達ができましたぁ

体育祭・・・。文化祭・・・。修学旅行・・・。ロードレース大会・・・。

今年度は、いろんな行事がありました

仲良し6人組はどこでもいつでも一緒。
一緒に、心から笑って、泣いて、バカやって・・・。
この1年間、本当に②楽しかったです
その青春を一緒にすごした仲間は、かけがえのない大切な②存在です。

みんな大好きだぁー!!(●´∀`●)

も~この6人サイコーすぎです
このメンバーで卒業旅行も行きたいッス

クラスが離れ離れになっても、うちらの「友情」は永遠だよ~


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
こんなにおいしくってヘルシー♪♪1番㌍低いんです!!(≧ω≦。)

355.jpg


モスの菜摘シリーズは、新鮮なレタスでくるんとつつんだ、とってもヘルシーなフレッシュなバーガー

「ダイエットしているのに、ファーストフードはちょっと・・・。」

とゆう、女性から絶大な支持をうけております

一般的な、マスタードチキンバーガーは食べたことがあるのですが、
菜摘で食べるのはこれが初めてでした


結構ひさしぶりのマスタードチキンでしたが、
こんなにおいしかったっけ??と、久々に感動
ピリッと、ほど辛いスパイスが効いたチキンに、
まろやかなチキンソースがよくなじんでおいしい~
なかに入っている胡麻マヨネーズであえたごぼうも、しゃき②食べ応えがあってイイ


しかもこれ、モスで、1番カロリーが少ない、200キロ㌍なんです
あの、和風ライスバーガーのキンピラよりも少ないってゆう優れもの^^
そして、なんとゆっても、その栄養価がすごいっ
ごぼうは食物繊維が豊富で、ミネラルが多く、また、マスタードチキンもテリヤキチキンなどにくらべて甘たれをつけて調理しないので、大幅にカロリーダウン

ダイエットには、夜に、あまり炭水化物を取らないようにするとよいって、よくいいますよね

そんなとき、モスで食事をすのであれば、これです。
なんてたって炭水化物がたったの9gなんです
すごいですよね~


これから、夜バイトの時は、菜摘にしようかなぁ~

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!いつもありがとうございます♪♪1日1回クリックお願いします♪
石窯パンから、春らしい商品発売です!!ι(●´∀`●)ノ

347.jpg

349.jpg



春のオススメ☆商品のひとつです(*^ч^*)

この季節、キャベツがめっちゃくちゃおいしいですよね
甘みがあって、自然な甘さがなんともたまりません
なにもつけなくてもおいしいと思う^-^
ゆでたり、焼いたり、酢醤油にしたり、幅広いですよねジャンル

「石窯パン」のカレーパンはおいしくて有名だけど、
そのカレーパンに春キャベツの、ロールキャベツがはいっているってゆうんだから、おいしそうじゃありませんかヾ(・∀・。)ノ

やっぱり予想通り、おいしかったです~

ピリッとスパイスが効いたルーに、甘みがしっかりとある、ロールキャベツの組み合わせは最高です~
噛むごとに、じゅわって肉汁じゃなくて、野菜のうまみが口の中にひろがって幸せ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

肉より野菜派!!の私にとって、これはすんごい衝撃でしたね~

★★★★☆

ブログランキング参加しました!現在ランキング34位!!いつも応援ありがとうございます♪♪
ジョナサン、今は苺フェア♪♪(〃ω〃)



360.jpg


すんごく久々にジョナサンに行ってきましたぁ~
今日は、弟の卒業記念とゆうことで、家族みんなそろっての食事でした。

やっぱりご飯を食べたあとはデザートですよね
今はどこもかしこも苺フェア・・・^^
今日もこりずに苺フェア・・・(笑)

見た目にやられました、コレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メニューみて、1番、目に入りました

こうゆうやつ、1回も食べたことがなかったんですよ。
トースト高さがあって、分厚くって、あつあつで、カリカリで、上から冷たいアイスで、生クリームたっぷりで、メープルかけて・・・

あ~好きなものばっかしで、し・あ・わ・せ

トーストにじゅわぁって、メープルがしみこんでておいしぃ~(≧ω≦。)
アイスも、あつあつのトーストに負けて溶け出してしみわたって・・・
やばいですね(笑)



でもね。
運ばれてきたとき、思った。




「あれ・・・・小さい・・・(゜O゜ ;)」







なんか自分が思っていたのと全然違うことにがっくし

まぁ、おいしかったからいいけどさっっε=(。_ _)

★★★☆☆


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
314.jpg


滅多にこうゆうのは高いから飲まないんですが、まだ飲んだことがなかったので、思い切って買って飲んじゃいました

苦い( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

メイプルが入ってるから、少しは甘くなってるかなぁ~なんて淡いきたいをしていったんですが、ダメですね
モスのコーヒーは、もともと苦いんですが、すんごく薫り高いんで、お客様からかなり好評なんです
私はおこちゃまなので、ミルク入れないときついんですが・・・(笑)

ってゆうか、ぶっちゃけ、裏話ですが、このシリーズ、かな~りめんどくさいんです・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
氷何グラム~。アイスコーヒー何CC。泡チーノいくつ~って、
図りながらマニュアル見て、順序よく作らなきゃなんですよ><
昼間とかピーク時にオーダーが入るとマジきついです・・・。

だから、いつも心の中で「入りませんように」って思いながら仕事してます。

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
ライスバーガーシリーズ、最後はこれっ!!

364.jpg


ライスバーガー食べ比べも、今回が最後です。
モスのバイトの先輩が、
「これは出来立てがかなりうまいよ」
ってゆっていたので、出来立てを自分で作って食べてみることに・・・

おおっヾ(・∀・。)ノうまーい

「海鮮」とゆう名の通り、かき揚げの中には、
エビ・イカ・帆立・たまねぎ・人参・アスパラなどの海の幸や野菜がたくさん入っていましたぁ

タレは、かきあげのうまみを引き立てる塩だれ
コショウが効いていて、ほどよく辛い感じもしました。

これを全部あわせて食べると、ホントうまぁ~ってなります^^

キンピラライスバーガーが和風バーガーなら、
海鮮かき揚げは中華バーガーですね

中華料理を安く手軽にぱぱっと食べるなら、これに決まりです


★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
抹茶シリーズ☆これ、やっばいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060314225701.jpg


20060314225727.jpg


なぜかこれ・・・。
画像がかなりでかいんですけど・・・
画質もいまいちだし・・・・>-<
デジカメの使い方、間違えたかも・・・


画像はともかく、これ、すんごいおいしかったぁーんです

最近食べたメロンパンではダントツかなぁ~^-^

まず、ビス生地が抹茶風味になっていておいしい~♪♪
みなさんいわく、これは他の抹茶メロンパンと比べて、抹茶度が低いとよくききますが、
私はこれしか食べてないので、よくわかりませんでした・・・(笑)
確かに濃厚ってほどじゃあなかった気がするけど、これはこれでおいしかったですよ

㊤の真ん中の部分がちょっぴり、ぺたぁ~となってしまっていましたが、全体的にはそれなりにさっくり。
特に、外側のビス生地部分はザクザクでいいヾ(・∀・。)ノ
この食感はやみつきですね
しかも、このビス生地、メロンパンの裏っかわまで、しっかりとビス生地で包んでありましたっっ
いやぁ~これにはびっくりしましたぁ~

パン生地は、残念ながらパサパサ・・・
まぁ、フジパンっていつもパサパサだから、半分あきらめてるんですが・・・(笑)

でも、でも!!\(#><)/

中に入ってた抹茶クリームが、そのパン生地のパサつきを、まったく感じさせないような、すばらしい働きをみせたのです

抹茶クリームは、コクがあってとってもデリシャス~なお味ですっ
真ん中に、高く、たぁぁっぷりと入ったクリームを見たときは、感激でしたねー
メロンパンのみ食べたときは、ン(´-ω-`o)??って感じだったけれど、
この抹茶クリームをつけて食べなおしてみたらびっくり!!

「なんておいしいのでしょう(〃ω〃) ポッ」

このバランスがサイコーにおいしかったです

メロンパンのみじゃふつうだけど、
抹茶クリームと食べるとサイコーなメロンパンです
安いし、ボリュームあるし、おいしいしゆうことなしです


★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
みなさんから高評価の話題の菓子パン、ついに食べました!!☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

374.jpg


今、話題沸騰中のチロルチョコパン
中でも、この「ビスケット」はかなり大好評ですよね
そんなにおいしいのかなぁ~って、気になって②、チャリをとばして、
隣町のファミマにまで行って来ちゃいました

㊤部分は、ココアパンのコッペパンちっくな感じ。
中には、ねっとりとした、チープな感じのチョコクリームが真ん中にINヾ(・∀・。)ノ
チョココロネに入っているかのようなクリームです
この味、嫌いじゃありません^-^
むしろ、好みな味でしたぁー♪♪

㊦部分は、もちろんビスケット
もぉ~これはやばいってぇ
このザクザク感は、一体どこから??
ってゆうぐらいうまい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 感激☆
これぞ、王道をゆくビスケット生地ですね~

これで105円はさすが安すぎ!!
カロリーもそんなに高くないし、オススメ度100点満点ですよ
絶対リピしちゃうだろうなぁ~(〃ω〃) ポッ
定番化してほしいです・・・。

★★★★★


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
李美ちゃんから印象バトンがまわってきました~ヾ(・∀・。)ノ早速答えてゆきます


■回してくれた方への印象は?

李美ちゃんは、しっかり自分らしさをもっていてすごいと思うなぁ~^^
何でも、思ったことは、ばしばしゆうし♪♪
それでいて、姉ご肌って感じだぁ~♪なんてったって、うちらの中の裏ボスだもん♪(笑)
そんなところ、いつも密かにカッコイイって想ってます♪♪(/∀\*)キャッ★

■周りから見た自分はどんな子に思われていますか?

たぶん~・・・。学校とかバイト先とか、バカだって思われてると思いますね・・・(笑)
よく、人から、「天然だね」とかゆわれるけれど、絶~対、自分ではそんなことないぞって思ってる。・・・つもりです・・・(笑)
ただマイペースで生きているだけなんですよ~

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・明るくってポジティブな人♪♪
・すんごくカワイイorカッコイイけど、自分のことを自慢しない人。
・自分なりの目標や夢をしっかりともち、それに向けて日々努力している人。
・相手のことを思いやり、自分より他の人を優先する人。
・どんどん周りをひっぱってって盛り上げてくれる人。

■では反対に嫌いなタイプは?

・自己中心的な人
・周りの空気を読まない人
・うそつきな人
・いつもだまっていて、いつもおとなしい人
・いじめやいやがらせをする人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分に責任感をもち、周りのみんなをどんどんひっぱってってゆけて、自分の意見がしっかりといえるような、誰からも信頼される人になりたいなぁ~まさに理想像♪♪

■自分を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれる人・・・??いるのかな?( ̄∀ ̄*)(笑)
もしいましたら、これからもずっと②、こんなぉばかなはちゃめちゃのまなみんと仲良くしてください~
1度会ったら友達で、毎日会ったら、兄弟さっ ( ̄∠  ̄ )ノ

■そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

みちゃ⇒元気で明るくってパワフルガール☆

たまこちゃん⇒やさしくって心がほわわか、カワイイイメージ♪

みゃーさん⇒頼りがいがある、大人なお姉さん♪♪

綿雨さん⇒おしとやかで、場を和ませてくれそうな癒し系なかんじ☆

ピケさん⇒おもしろくって、みんなの人気者♪♪


もし、バトンがまわっていたらごめんなさぁ~いです
お時間があるときにでも、書いていただけたら幸いです^-^


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩


今日もみちゃと食べてきちゃッたです☆(〃ω〃) ポッ


372.jpg


前回、みちゃ大粒苺のクレープを食べたときのお会計時に、
このホワイトマッドパイのクーポン券をもらい、来る日を楽しみ~にしていました

13・14・15日限定で、このクーポンをつかうと、
780円⇒380円でこのおっきなマッドパイが食べれちゃうんです
かな~りお得ですよね

お昼は、「温野菜サラダ」を食べて食後にこれをオーダー

・・・(゜O゜ ;)・・・でかい・・・


この苺とデコポンと生クリームの下には、
レギュラーサイズのバニラアイスクリームが4個・・・
お皿がおっきなタルト風のパイ。


これ、よくみてみたら、2~3人前ってかいてありました(笑)

しまった・・・。

1人1個頼んじゃった(笑)



・・・でも、甘いもの好きだからっっ♪♪
もりもり食べちゃいマースv(≧∀≦)v

まずは、フルーツと生クリーム、アイスをつけてパクパク










半分経過。










あきてきた・・・



ここでホットチョコレートの登場ヾ(・∀・。)ノ
一緒についてきた、熱々のチョコレート(後ろにある赤いカップ)を冷え②のアイスにとろとろ

うみゃぁぁ~い
チョコかけたら、アイスが溶け出してうまー
いっぱいかけたら、チョコアイスになっちゃいました(笑)

そのあとフォークがすすみ、あっとゆうまに完食

苦しい~ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)o
さすがに2~3人前はきつかった・・・。
でも、これで380円だったらかなりお得ですよね
限定なのが悲しいけど、来年もまたやったら食べにこようかな

★★★★☆


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
今日は、男の子が女の子に気持ちを伝える日~♪♪ι(●´∀`●)ノ今回も手作りに挑戦♪今回は定番クッキーです!!



369.jpg

続きを読む »

ポンデリングから新しい味が新登場♪♪

342.jpg


ミスドって、近くにあるから、なかなかいかなかったり~が多かったんですけど、今回はお友達とおでかけなので、ひさびさにGO

ミスド、好きなものを自分でとって並ぶってゆう方式にかわったんですね
確かに、前みたいにオーダーをとりながら買うんだと、かなり時間がもったいないですもんね。
考えたなぁ~^-^

買ったのは「ポンデリング」の新しい味ですっ
新しく出たーってゆわれると、ついつい試してみたくなっちゃうから困りますね(笑)
宣伝ポスターとかみると、もう即買いですよ

「ポンデリング」自体が好きで、よく、昔は食べて食べて食べまくっていました
いやぁ~。あのもちもち感がたまらなくおいしいですよね~

中には、生クリームとあずきがはいっていました。
このふたつのコラボわ、菓子パンやケーキなどでも大好きなんで、
なんとも嬉しい~
相変わらず、うま~でした

生クリームが主で、あずきはちらほらってぐらいだったかなぁ~
豆好きな私は、もうちょっとあずきを入れてほしかったかも・・・


和~なポンデリングは、また違った感じでおいしかったです
おばあちゃんとか、団子とか好きだから、これ好きそうっ
でもやっぱり、私は1番シンプルなポンデリングが1番かなっ

★★★☆☆


ブログランキング参加しました!いつもありがとうございます♪♪

まるで、雪いちごのようです!!!ι(●´∀`●)ノ

359.jpg


かわいい~パッケージに一目ぼれして、買ってしまいました
こじんまりとして、なんともかわいらしいスイーツです^^

大福をモチーフにしたっぽく、中には、生クリームはもちろんのこと、
あんこ・スポンジ生地・まるまる苺がはいっていました

雪いちごってゆう、これによく似た商品がコンビニとかでよく売っているけれど、アレと違うのは、あんこが入っているかいないかって感じですね~
本当に、苺大福を食べているような感覚です(笑)
あ。でも、皮は、こつちのほうが、分厚くて、もちもち度は高めですかね


値段は、こっちのほうが20~30円辺りお安いです^-^
私は、和菓子が大好きなので、こっちのほうが好きですね~

そういえば、未だ、雪いちごのスペシャルバージョン食べれていません・・・>ー<
カスタードが入っているなんて、おいしすぎですよね~

★★★☆☆

1日1回クリック②♪♪美味しい情報満載です
スタバはなんでもおいしい~!!(≧ω≦。)特にこれ、かなりはまってます♪♪

329.jpg


今日は、軽井沢にスノボにやってきましたぁ~
お父さんがスキーとか好きで、スキーは小学1年生から毎年2、3回いっていました
一昨年から、スキーからスノボにチェンジ
・・・したものの、なかなかスキーみたいに、足が固定されているので、うまく滑ることが難しい~
まぁ~・・・。レッスンとか受けずに、独自でやってるからだろうけどっ

滑り終わって、軽井沢ショッピングモールにあるスタバで休憩
この日は暖かかったので、大好きな抹茶クリームフラペチーノを飲むことにっっ
携帯からなので、画質悪いんですがぁ~・・・すみません><

あ~やっぱりおいしぃ~
抹茶の茶葉がすごく濃くて、とっても濃厚
バニラペーストもおいしいから、ダブルパンチですね
半分はそのまま。半分は、上に乗っかっている生クリームを混ぜて飲むのが私流。
こうすると、まろやか~になっておいしんですよ
いつもながら、これ飲むと、幸せな気分になります

モスの抹茶シェイクもおいしいけれど、この茶葉の濃さには勝てないかなぁ~
でもいつもながら、お値段結構しますよね・・・(笑)
おいしんだけどなあ~・・・高いよお~スタバぁ~
せめて300円とかとか・・・

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
連日、売り切れだったキャラメル蒸しパン、ついにGET!!!!!!!( ̄∀ ̄*)

345.jpg




いっつも、石窯パン工房にいっても、売り切れ売り切れ売りきれ・・・・
「どんだけおいしいんだろう~・・・??」
って、いっつも思っていました

でも、これはOPENと同時に行って買ったので、らくらく手に入りましたよ~^^

食べてみると・・・・。

わぁ~すっごくおいしい

私の好きなもちもち感といい、このほろ苦い甘さ加減といい、すべてがお気に入り~な味
やばいツボですね~これは。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぉ~ダメなところなんて、ありません~
しいていえば、このお値段の設定ですが、大きさも直径15㎝くらいもありますし、なんてったっておいしいんですから(笑)

今まで食べてきた、蒸しパンの中でダントツ1番です!!!!!
石窯パンって、値段は結構するけど、それなりにおいしさは確実だから、
嬉しい・楽しい・大好き~(笑)

これ、絶対②リピします!!!!!!!!!!!!!!!ι(●´∀`●)ノ

★★★★★

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩

すんごいおいしいの食べちゃいました!!

20060308210515.jpg

20060308210533.jpg

20060308210544.jpg



今日から、ブログ再開します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む »

これでたべるの③回目!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

341.jpg


モスバーガーの「キンピラライスバーガー」です

いまライスバーガーが、「カツカレー」とともに、また注目を浴び始めてきました^^
とゆうことで、これから、ライスバーガーを食べ比べしたいとおもいまーす

これは1番ライスバーガーのなかで早く完成する商品です。
ライスプレートさえつくっちゃえば、あとは乗せるだけなんで♪♪

そんなシンプルな商品なのに、これがめっちゃうまいんです

ピリッとほど辛いスパイスがきいたキンピラは、
とってもやみつきになる味
白ゴマがアクセントとなっておいしいです
それでも、少しずつ食べるごとにだんだん辛くなってくるんですよね。
やっぱり隠し味なんだな~と食べてゆくごとに実感・・・(笑)

その辛さをやわらげるように、青海苔がはいっています
ここらへん、ライスバーガーみたいな感じかもしだしていますね。
ほんとにおにぎりみたーい

値段もカロリーも1番低いのに、
味は全然低くありませんでした
㌍気にするかたや、和食が好き!ってかたは、
はまるおいしさだと思います
ぜひこの機会にどうぞ♪♪

ちなみにカロリーは250キロカロリーです。

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
さくら~さくら~も季節到来です!!!!!!!!!!!!!!!

346.jpg

348.jpg

350.jpg


桜の葉っぱから、とってもいい匂いがします~♪♪

続きを読む »

抹茶~②♪♪抹茶ブーム、きてます!!



343.jpg


今日は、テスト1日目。
世界史・保健・古典でした
世界史はすんごい前日までがんばってやったから、
それなりに解けたけど、問題は古典・・・
世界史ばっかりやっていたら、すっかり古典があることを忘れていました・・・

無駄にあがいてもどうにもならないので、
ぶっつけ本番で挑みました

きっと、赤点でしょう

学校の帰り道、ローソンに寄り道
久し振りにコンビニきたら、3月の新作スイーツがいっぱいありました。
綿雨さんがおいしいとゆっていた、「チョコロール」があって、買おうかどうか迷ったけれど、
どうしても大好きな抹茶をスルーできなくてこっちを買っちゃいました(笑)

12月だったかなぁ~??
これの生チョコバージョン食べて感動していたのは・・・
おんなじメーカーさんの、おんなじスイーツの「抹茶版」

抹茶の味がとっても濃い~
生チョコの抹茶を食べているみたいでおいしいです
これって、本当にチョコを食べている感覚の味ですよね~^^
ぷるぷるとかぷりんって、全然してないんです。
ポテッ。とした、チョコを固めて少し解けちゃいました~みたいな・・・(笑)

こうゆうのって、他にはないから珍しい(oノωノ)
すんごいおいしいってわけじゃなかったけど、
こうゆう食感は好きなんでリピしちゃうかも??


もうひとつ、イチゴバージョンもありました^-^
今度は、そっちを食べてみようかなぁ~

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
サツマイモ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 !!!!!!!!!!!!!!!キタ━━(*ノωノ)━━ァ!!


271.jpg


愛してやまないさつまいもι(●´∀`●)ノ
ほんっとに好きなんです
地元・川越はさつまいもが有名なだけあって、
小さい頃からさつまいもを食べていたせいかもしれないけど、
そうじゃなくても、絶対このおいしさははまっていたでしょうね

「無印良品」の バウムは人気がありますよね~^^
色々種類豊富だし、なにしろおいしくて安いですし

今回は大好きな「さつまいも」をセレクト

これ、すんごくさつまいもの味濃いです

お菓子で例えるなら、スイートポテトのような・・・??
しっとりしていて、ほわぁぁ~ってやさしい味です
何層にもなっていて、それでいてがっしりどっしりしてるんです
あんまりバウムって感じはしませんねぇ~意外wヾノ´∀`)

バウムクーヘンをたべた気はしなかったけど、
これはこれでありなのかも・・・・(笑)
他のもたべてみたいので、リピはわかりませんね~

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩

 | BLOG TOP | 


