プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


モスの飲むこんにゃくゼリーヾノ´∀`)どんな味なのか試してみたくてつい・・・(笑)

338.jpg


以前、フォカッチャシリーズと一緒に発売されたニューフェイス

飲むこんにゃくゼリーって、おいしいですよね
一般的に販売されている「~こんにゃく」みたいな、
よくコンビニにおいてある商品、昔からこの食感がすきで、
結構飲んでたりします^^

こんにゃくだから、食物繊維もばっちしはいっているし、
腹持ちもいいしね

シャキーン(。゜д゜。)

飲んだ瞬間、変かもしれないけど、
体中に電気のようなものが流れました

特に目に、ピーンとしたなにかがはりめぐったような感覚に襲われました(笑)

味はレモネードみたいな感じかなぁ??
すっきりしてて、飲みやすかったです。

裏を見てみると、セラミド入りで、体の神経を補って、
健康な状態にするための手助けをしてくれる働きがあるんだとか・・・
すごいなぁ~。だからさっきあんな感じになったのね。納得。

そのあと、不思議と疲れも取れ、勉強に力入りましたよ

ちょっと高いのが難点だけど、でも、その効果は絶大なので、
健康志向の方はぜひ飲んでみてください

★★★☆☆

жжжж今日のひとりごとε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ・▽・)ノжжжж

今日は、高校一般受験の日。
弟が朝早くから出かけていった。
受かるか微妙とゆわれているのに、果敢に立ち向かっていった弟は
果たしてちゃんと受かってくるのかなぁ・・・
お姉ちゃんは心配です

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
ハーゲンダッツの期間限定バージョン!!みんなおいしいってゆうんでつい・・・(笑) ( ´ー`)y―┛~~


337.jpg


期間限定とゆう、言葉に弱い私・・・(笑)

定価で販売してるとゆうのに、気にもせず、買ってしまいました・・・

みなさんが絶賛するチーズケーキ
どんな味なのか、かなり期待・・・

うみゃぁぁぁい!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かんなり濃厚!!!!

レアチーズケーキ風に、酸味がきいていておいしいです^^
後味も、またぁ~り幸せになれるお・あ・じ
幸せ~な気分です
ビスケットもはいっていて、ほんとにチーズケーキみたぁぁい


期間限定なのがかなり残念・・・
なくなる前にもっかいたべたいなと思ったまなみんでした・・・


★★★★☆


            ~ブログをみてくださっているみなさまへ~


最近、ブログの更新が遅れ気味になってしまって申し訳ございません
実は、テストがちかづいていて、今、必死こいてやっているんです
テストが終ったら、以前のように、ばん②、毎日更新しょうと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いします
どうか、見捨てないでやってください・・・

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
久々のKIHACHIはおいしかったです~

332.jpg


池袋東武にある、「KIHACHI」に寄ってたべました^^

ここの、「黒ゴマソフト」はめっちゃおいしくって、毎回②リピしちゃっている商品です

でも、今日は一味違ったものがたべてみたくって、店長オススメの、
「抹茶パルフェ」をオーダーしました。

これはあたりでしたね♪♪ι(●´∀`●)ノ
黒蜜・白玉・ソフトクリームがたぁっぷりでおいしいです

抹茶ソースも濃厚で、お茶の味が濃かったです^^
ここがKIHACHIならではのこだわりなのかなぁ・・・??
とびっきりおいしいったわけじゃあないけれど、これで、
480円ならいいかもしれません。
またたべたいです!!

★★★☆☆

人気blogランキングへ
24日から新しく新登場です!!!(oノωノ)

335.jpg


あさってから、期間限定で発売される、「モスライスバーガーカツカレー」

店長に、
「新発売だから、自分で作って試食していいよ」
とゆわれたので自分でつくってみました

初めて作ったので、分量など、量りにはかりながら、
丁寧にゆっくりとつくってゆきました。

いつものロースカツバーガーなどのロースは、
フライで5分加熱なのですが、
これに使用するカツは、ひれカツなので、フライで4分でヾ(´,_ゝ`)bおk
それでも、他のライスバーガーに比べたら結構なお時間のかかりよう・・・
こりゃ、大変だ

それから、キャベツマカロニサラダをのせて、最後にカレーソースをかけて完成

そしてたべる・・・・・


うまぁぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ、まじうまいです
ひれカツはロースと違って、ジューシーでやわらかいし、
カレーソースは、肉・にんじん・じゃがいもが入っているから、野菜のうまみがでていてGOOD
マカロニサラダは、新鮮卵をつかったゆで卵であえてあるので、
このライスバーガーカツカレーのアクセントとして、
とってもマッチしています

このボリュームで、このおいしさで、このお値段は安いと思います
今までのライスバーガーのなかでは、1位の「豚しょうが」といい勝負です
店頭販売は24日(金)からスタートです
これ絶対はやるだろうなぁ~

★★★★☆

人気blogランキングへ
旬のいちご♪♪とにかくいちごがおっきぃんです!!!!!!!!!!!!!!!

297.jpg



高野フルーツは、とにかくフルーツがめっちゃおいしい~

もぉ~ほんとに旬の苺は、めちゃ甘くっておいしぃ~(〃ω〃)
シロップがかかってるとかそんなんじゃないんだけど、
自然の甘さがするんですこれ
ついつい、おいしくて笑顔がこぼれちゃいます~

生クリームも、スポンジも、主役である苺をめだたせるためか、
甘さは控えめι(●´∀`●)ノ
でもちゃんとこだわってるのが高野のすごいとこ!!

生クリームはコクがあるし、スポンジだってふわっふわなんです
さすが高野だぁ~♪♪(〃ω〃)
あ。・・・だから高いのかw( ̄∀ ̄*)
まぁ~たまには、こんなぜいたくもいいかもね

★★★☆☆

人気blogランキングへ


モスの菜摘です~♪ひさびさの味は最高~!!

336.jpg



今日は11時-17時でバイト

入ってから1時間ばかりしたのち、お店にいたお客さんは1人もいなくなり、ガランと寂しい雰囲気。
土日の昼時だってゆうのに、ドライブスルーもカウンターも、誰一人として来る気配がありません。

「今日はお客さん、全然こないですね~」
「外で旗振って客寄せする??」

・・・なんてゆっているのもつかの間。
1時半をまわった頃でしょうか。
嵐が巻き起こりました
お客さんが、だぁーっとドライブスルーからもカウンターからも一気に溢れかえったんです。

甘く見ていました・・・

結局、お昼休憩は3時半ごろでした
だいぶお昼時を過ぎてしまったので、今日は軽くお昼を済ますことに

菜摘シリーズは、いろんなのを食べてきたけれど、私はこの「菜摘フレッシュ」が1番おいしいと思います
中の野菜もトマト・玉ねぎ・レタスがたっぷり入っているからバランスがいいし、お肉もジューシーで食べ応えあり
そしてこのフレッシュソースがなんともおいしいんです
お肉にも野菜にも合う、まさに王道のソースって感じです

菜摘だからバンズのかわりにレタスで包んであるので、㌍も少ないから、ダイエット中だけど、がっつり食べたいo(^^o ) ( o^^)oって時にオススメです☆


ちなみにカロリーは223㌔㌍です

★★★★☆

人気blogランキングへ




バーム食べ比べ続行中です☆w



330.jpg


スタバのバームクーヘン、気になって気になって、ついに食べました

私が好きな、かためのどっしりタイプ
食べ応えある~♪♪( ̄∀ ̄*)
それでいて、すぅって食べられちゃうんです
なんか香り高くて、高級感がありましたね~。やっぱふつうのと、ここがちがうのかな??

ふつうにおいしかったです♪オススメかも^-^
他のスタバのスイーツ、スコーン以外のも食べてみたいな~。
だからリピはわかりません。




そして、やっぱり、今回も1枚1枚剥がしながらたべてしまうのでした・・・(笑)


人気blogランキングへ
仲良しの李美ちゃんと、浅草・上野にいってきましたぁ~ヾノ´∀`)

続きを読む »

COCOSのHPみて、思わずダァッシュ!!!!!ε=(((((つ・ω・)つ

328.jpg



仲良しこよしんのみちゃに、
「すんごいおっきぃパフェがあるから行こう!!」と誘われ、
学校帰りにチャリを飛ばしてCOCOSに行ってきました

ちょうど、苺フェアをやっていたみたいで、いろんな種類の苺スイーツがありました(〃ω〃)

でも、迷うことなくパフェ2個を注文。

「あ。あとドリンクバーも。」

お決まりですよねヾ(・∀・。)ノ


運ばれてきたときは、その大きさにびっくり仰天

でかいってゆうか、高い!!

約30センチはあるみたいです。
30センチってゆったら、小学校のときに使ってた長定規と一緒。
どうりで高いわけだ(笑)

下から順に・・・。
苺ソース↓

ミルクブランマンジェ↓

苺アイスクリーム↓

マンゴー・キウイ・バナナ↓

バニラアイス↓

サクサクトルティーヤ↓

ホイップクリーム↓

たっぷり苺↓

苺アイスクリーム↓

ホイップクリーム↓

パウダーシュガー↓

まるまる苺


が入っています

今が旬の苺は、ほんとに甘ぁい
自然の甘さってこうゆうことだなぁ~

イチゴアイスも、イチゴ果肉がたっぷりはいっていておいしい
マンゴーやバナナ、キウイは冷凍かな??・・・って思ったんですが、
ちゃんとフルーツから切り分けられていましたwさすがぁ~( ̄∀ ̄*)
下のブランマンジェも、杏仁かな??・・・と思ったんですが、まろやか~でおいしかったです

たっぷり量もあるし食べ応えありましたぁ~。お腹パンパン
デニーズからも、BIGパフェがでているようなので、次はそっちを食べ比べてみようと思います

おいしい情報ありがとうみちゃ
またおいしいスイーツ食べにいこうね


人気blogランキングへ

ジュノの2月のマンスリーです♪♪

308.jpg



とってもパリパリしてそう!!!!!!!!!!!!!


309.jpg

続きを読む »

今日は、バレンタインデーですね

昨日の夜から、一生懸命時間をかけて、4つのお菓子をつくりあげましたぁぁ~

これは、ブラウニーです

所要時間は、40分前後かけてつくりました
今回、初めて挑戦したのですが、意外にも簡単で結構おいしくできましたぁ~ヾ(・∀・。)ノ
ちなみにこれは、部活の部員全員におくりました♪♪

326.jpg


2個目☆抹茶マフィンでーす


327.jpg


すでに、ラッピングのあとなので、中が見えにくいのですが、
生地の中は、マーブル状になっていて、見栄えよく、上に粉砂糖をまぶしてみました。
所要時間は30分くらいかなぁ・・・??
マフィンって、まぜて、つめて、焼くだけだからお手軽ですよね
ちなみにこれは、クラスの仲良し6人組の限定5個
李美ちゃん、お味はどうでしたかね・・・??w

3個目☆ガトーショコラです^-^


325.jpg


これが1番、手間ひまかかりましたね~
所要時間は、1時間半ぐらいかなぁ・・・??
これもすでに、切り分けたあとなのですが、ホール18cmの円型で焼きました。
卵白と卵黄を分けてからつくるので、生地つくりに時間がかかりましたね~
ふわふわの、メレンゲをつくるのに25分くらい使ったかも・・・w
焼きは170度のオーブンで50分かけてじっくりとやきました。
実は、これを作る前に、2回ほど練習していたんですw
でも、失敗しまくりで、今回やっと成功したんです
すんごいうれしかったぁ~♪♪
ちなみにこれは、バイトの方々とお世話になった男の子の友達に送りました。

4個目☆ハートのフィナンシェです^^

324.jpg


所要時間は、大体25分くらい。
パウンド型にダージリン風味の生地を、薄く流し込んで、オーブンで15分程度焼き、ハート形にくりぬき、ミルクチョコレートを上掛けしました
すんごく簡単でたくさん配るのにいいかも♪♪ヾノ´∀`)

夕方5時から作り始めたのに、作り終わったのは10時半!!
1年に1回の行事だしね~たまにはがんばってお菓子作りもいいかも

つぎは「ホワイトデー」がんばろう~(oノωノ)

人気blogランキングへ

がっこうで買えるおいしさに感動もんですw

316.jpg


久し振りに食べた。
4限が体育だったんで、教室にもどる際に購買で仲良し6人組みで、
それぞれ違うプリンを買うことに・・・

あれっ・・・??
パッケージ変わってるじゃんw

まえ、確か買ったときはパッケージは黄色だったような??
とゆうことは新しくリニューアルしたのかな??^^
期待しまくりですw

あぁぁ~やっぱりおいしくなっていましたぁ~

下のカスタード部分がとってもとろとろ
前は少し、固めの一般的なプリンだったんですが、
今回はなめらかプリンになっていました~

これに、上の生クリームをつけるとやばうま
またプリン買うときはこれにしよっとヾ(・∀・。)ノ

★★★☆☆

人気blogランキングへ

例えバトン♪

カナさんから例えバトンをいただきましたぁぁ~ι(●´∀`●)ノ
ありがとうございます早速答えてゆきたいと思います


例えバトン


・自分を色に例えると?
ピンクが好き
だからピンクかなぁぁ
身の回りの小物とか持ち物、ピンクばっかです。
女の子っぽいしね~(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

・自分を動物に例えると?
う~ん・・・。なまけものw
とにかく、まったりいつでもマイペースなのです
ちなみに、動物占いは「鋼の翼をもつペガサス」です。

・自分をキャラに例えると?
チャーミーかな( ̄∀ ̄*)
似てるわけじゃないけど、チャーミーみたいなレースとかリボンとか
大好きなんです
ピンクだしね~w



・自分を食べ物に例えると?
納豆!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(´,_ゝ`)ノ
こうみえて、ひと一倍負けず嫌いなんですw
とくに自分自身に負けるのが嫌なんで、一度決めたことはなにがなんでもやりとおす主義です



・次に回す5人を色で例えると?

李美⇒緑。和ってゆうイメージっす♪♪

みちゃ⇒オレンジ。橙色ってゆうんだっけ??wさわやかなんで♪

詩花ちゃん⇒ピンク。女の子っぽくて、かわいらしいイメージがありまふ♪^^

綿雨さん⇒白。清純かつ純白な白~!!まさに天使ですね♪♪

たまこちゃん⇒黄色。元気で明るいイメージ♪♪

お時間があるときでもよろしくおねがいします♪♪^-^
もしすでに回ってたらごめんなさい。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

お気に入り~の、抹茶シェイクです

315.jpg


大好きな抹茶は、バイト先のモスにだってあります
抹茶三味のなかのひとつの抹茶シェイクは、他のバニラ・ストロベリー・コーヒーと比べて、
値段が150円以上も違うンです。
それだけ、こだわっていて、作るのも手間ひまがかかるんですが、
おいしいんですよね~これ

今日は、バイトは11時-17時の昼だったので、混みました
さすがにお疲れモードでしたぁぁ(|||||゚ _ ゚ ;)

でも、今日はお疲れ様ってことで、奥さんがおごってくれたんですわぁ~い②ι(●´∀`●)ノ

普段は、食べたいけど高くて買えないシェイクが飲めて嬉しいなっっ
またバイトがんばりまッス!!

★★★★☆

そう②
日から新商品が出るんです~^-^
モスライスバーガーのカツカレー(350円)です
店にあるカルテみたけど、ホントおいしそうあっ。・・・でもまた作り方覚えなきゃダw


人気blogランキングへ

名前に惹かれて・・・wおもしろいのめつけちゃいました!!

312.jpg



スーパーで、おもしろいパンをみつけました
「フルーティメロンパン」だなんて、おもしろいですよね
いかにも、パッションだなぁってゆうか、パッケージも色鮮やかだし・・・
トロピカルなイメージが頭をよぎりました・・・

食べてみると、ビス生地がとぉぉってもザクザク!!
端っこだけかなぁ??なんて思っていたけど、全部がごつごつしてて嬉しい~ヾノ´∀`)
やっぱりビス生地はこうでなくっちゃ

中のパン生地は、弱感パサついていましたが、そんなに気になりませんでした
中にドラィフルーツがはいっているせいかなぁ・・・??^-^
果実の風味がしみこんでいて、おいしくいただきました
ただ、ビス生地がしっかりしているので、このパンでは少し甘ったるい感じがしました><
甘党の人はこーゆーの、好きそうだなぁ~

これはビス生地強し!!ッて感じのイメージがありましたね~
一風変わった、おいしいメロンパンだと思います♪♪(≧ω≦。)


★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
大好きなシリーズ☆(oノωノ)おいもも食べてみました♪

306.jpg



みなさんが絶賛している紫いも

このシリーズは、「抹茶黒みつ」と「黒みつ」しか食べたことがなかったんで、今回が3種目ですね(*^ч^*)

お芋はもともと大好物なんで、すんごく期待していました♪♪

これ、すんごいお芋の味が濃い!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ濃厚で、口どけまろやかです
それだけじゃありません。
ちゃんと紫いもが、ごろごろはいっているんです~
ぶつ切りってゆう、おもいきったところも魅力的^-^

私の地元は、サツマイモが有名で、
サツマイモを使ったアイスやお菓子などがあるんですが、
それに負けないくらいおいしかったです
これは絶対リピします♪♪

★★★★★

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
1月のマンスリー♪♪ついに解凍しました(oノωノ)

273.jpg


ずぅぅっと食べよう②と思っていて、今日ついに解凍して食べましたぁぁ(*^ч^*)
1月のマンスリーってことは、もう食べれないってことですよね??
ガーン
そう考えると、やっぱり食べるのもったいなかったかな・・・。
な~んて考えてみたり・・・w

レンチン1分して、トーストで焼き焼き
キャラメルが溶けておいしい~

中にごろごろはいっている苺も果実がプチプチしていて食べ応えばっちり
そして、相変わらず、ジュノのべーグルはパリ②してもちもちでおいしかったです~

今回はなにもつけることなくそのまま食べちゃいましたヾノ´∀`)
これにホイップクリームつけたらおいしかったかも
甘すぎず、くせがなくってパクパク食べれちゃいました~

あ~もっと買っておけばよかったなぁ~(つ◇`*)
もう買えないしね~・・・

でも、今日、2月のマンスリー買ったから、こっちもおいしいことを願おうっとι(●´∀`●)ノ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
307.jpg


2月14日バレンタインデーヾノ´∀`)

今年は、バイト・部活・クラス・お友達・・・とたっくさん作る予定なんです
とゆうことで、たくさん材料を買い込んできました~ε=(((((つ・ω・)つ

買った場所は、川越のアトレです
7階に特別コーナーが設置されていて、たくさんのラッピング用品から材料、器具までなんでもそろっています

とりあえず、マフィンとガトーショコラ、ブラウニーを作る予定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うまくつくれるかなぁ~ε- (´ー` )>

気になるあの人に、気持ちが伝わりますようにっっ

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
ベルギーフェア開催中★(oノωノ)チョコ好きな人必見!!!!

305.jpg


セブンのワッフルコーンシリーズはハズレがないってほどのおいしさ(*^ч^*)♪♪
コーンもおいしいし、アイスもいつもおいしいからゆうことなしですっっ

今回は、ベルギーフェアとゆうことで、このシリーズ含め、3種類もののアイスが出ていましたぁ
カップアイスも気になったけれど、やっぱり大好きなワッフルをセレクト
こっちのが30円安いしねw




  

                                                         
                    食べてみる・・・。


            





          うわっ!!!!!!!!!!!!!!!((((゚□゚))))



これ、ほんとにチョコ度高いです!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚;ノ)ノ
今まで、こんな濃厚なチョコアイスは食べたことがない
こんなおいしいのあったの??・・・ってぐらいに濃厚です
ベルギー産だけに、カカオの香りと風味がすごく上品なんです
コーンも相変わらず、パリ②で香ばしい
やるなぁ~セブン・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんなにアイスが美味しかったんだから、
他のベルギーシリーズもおいしいんだろうな
今度はなににしようかなぁ~

しばらくセブンに通いづめになりそうです・・・

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
ローソンで最後の1個だったぁ~☆(〃ω〃)

303.jpg


ローソンで先週発売になった、スイートドーナッツシリーズ

これ、いろんな種類ありますよね~(〃ω〃)
どれを買おうか迷っちゃいましたw

どれもみんなおいしそうだったけど、
結局、みなさまから好評だった「ハニーリングドーナッツ」を講入することにしましたぁ~^^

食べた感じ、とぉってもサク②でおいしい!!
アクセントのほんのりはちみつがいい感じです
強く感じることもないし、チュロッキーを食べてる感じがしてイイ

このドーナッツの食感は、オールドファッションに少し似ているかも^^
外がさっくり中がしっとりこの食感たまらないです~
あれよりは、ザクザクじゃなくってやさしいけれど、そんなふうに感じましたね~

他のドーナッツは高めが多いけれど、これで100円は食べ応えもあって、お買い得~(≧ω≦。)
他のドーナッツも食べてみたいおで、リピはわかりませんが、
とにかくこれはおいしかったです
ひさしぶりにおいしいドーナッツに出会いました^^

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩




301.jpg




ヤオコーのピノに久々にいきました

ピノのパンは、スーパーにあるパン屋さんのなかで1番美味しくて好きですヾノ´∀`)
特に好きなのは、やっぱりメープルメロンパン
ほんとおいしくて、行くと絶対お買いあげしちゃいます♪♪w
今日もこりずに買ってしまいました~
これは楽しみに明日ゆlちゅくり味わって食べるので、
明日アップしますw

今日は新作のパンを早速食べてみましたぁ~
チョコがけのデニッシュのこのパンは、香りがすっごくイイ
カカオの香りがとってもうっとりしちゃいますね~

中のデニッシュもチョコ。
外もチョコ。
まさにチョコづくしの夢のようなパンです
さらにその上には、ピーナッツ状のものが、飾りとしてかかっています。

食べてみて気がついたのですが、中にはいっているチョコが2種類もありました!!!(oノωノ)

生チョコと棒状の板チョコが、Wダブルのおいしさです~

お次はトースト。

わぁ~めちゃくちゃおいしいぃぃ
デニッシュがサクサクチョコが溶けてうま~い
これ、トーストすると、「サンマルク」チョコクロにそっくりです!!!ε=(((((つ・ω・)つ
中にはいっている板チョコは、それほどチョコの量はなく分厚くないのですが、味はまさにそのものです~

そしてなんといっても、このでかさ
直径20センチはありますね~
150円とゆう値段は高いかもしれないけれど、このボリュームなら許せちゃいますね

そのまま食べるのはだけど、焼いて食べたらすっごく
イイ!!!
このおおきさでこのおいしさは大満足
定番化すればいいなぁ~


★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩

お母さんと、大好きなイタリアンレストランでランチ♪♪ι(●´∀`●)ノいつも行列なんです!!!!




296.jpg


293.jpg


294.jpg



298.jpg

続きを読む »

みゃーさん、オススメのスコーンです♪(ノ・▽・)ノ



291.jpg

292.jpg

続きを読む »

お友達と池袋さ行ってきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!おいしいもの食べて食べて食べ明かして帰ってきましたぁぁ♪♪

続きを読む »

わぁ~い♪♪大好き~なクリームパン!コンビニ食べ比べ、第3弾です!!

286.jpg


セブン・ローソンに続いて、3個目のクリームパンです
クリームパンは、3本指にはいるほど大好きなパンで、とにかくクリームパンにはうるさい私・・・w

それぞれのコンビニ独自のクリームパン
今回はファミマで講入してみましたぁいざぁぁ

食べてみると・・・、なんだこれぇぇ!!ド━(゚Д゚)━ ン

おいしいっっ!!!!!!!!!!!!!!!(oノωノ)
今までにない味がするっっ!

よくみてみると、中には2種類のクリームが・・・
もったりとしたくちどけ豊かなクリームと、なめらかでとろろんとしたつややかなクリームが2層になってはいっていました^^
とろろんクリームは、まるで以前食べた、「プリンパン」を思い出させるかのような味でしたー
パン生地の端から端まで、たぁ~っぷりはいっていてゆうことなし
もぉ大満足ですぅ~(oノωノ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このファミマのクリームパンは、おいしいことはもちろんだけど、それ以上に嬉しいってきもちのほうがおおきいかもしれません
だってフツーなら1種類しか入ってないですもんw

味、値段、すべてをトータルして評価をつけると、
ファミマ⇒セブン⇒ローソンかなぁ~^-^

★★★★☆


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
や~っと買う事ができましたぁぁι(●´∀`●)ノ今回はいちご♪♪マロンのつぎはどうでしょうか・・・。

287.jpg


ず~っと食べたかった「ふんわりいちごミルク」(〃ω〃)
でも、行く度に②売り切れごめん・・・
先週食べることができませんでした・・・

でも!昨日ファミマにいったらラスト1個!ありましたぁぁ
神様ありがとう・・・(大げさやな~)

期待をふくらませつつ、パクリっ。

その名のとおりパン生地はふんわりやわらかい味です・・・ι(●´∀`●)とっても上品だなぁ~♪♪
ぱぁーって、いちごの風味が広がります♪

んでもって、中に入ってるクリームの姿にびっくり(’∀’*)
ぃちごクリームが、生クリームを包むかのように入ってるじゃあないですかっ!!+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+きゃ~きゃ~
これにゎ驚きでしたねー★☆

生クリームゎあまーぃ♪しゅわわ~ってなくなりました(笑)飽きない甘さでぐー(o・ω-)-☆
生クリーム、ローソンのと同じぐらぃ好きかも

ぃちごクリームゎとぉっても、ミルキーなぉ味っ♪♪(>ω<人)
ペコちゃんの苺味を思い出しました(●´Д`●)

たぁっぷり入ったWクリームに感動!!!!!!!!!(●´□`人´□`●)
またこのシリーズ出してね♪今度は抹茶、希望です(й・∀‐ё)


★★★★☆
 
定番商品ですが、初めて食べましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

285.jpg


数多くのコンビニに置いてあるこの商品
おいしいと友達からきいていたけれど、ついつい、そこでしかえないパンを買ってしまいがちで、買っていませんでした

でも、今回は、食べたいパンが売り切れていたため、買ってみました

まずはそのままシンプルに
う~ん板チョコどかんって感じで存在感ありますね^^
パッケージからみても、チョコの先端が、はみ出てたくさん入ってるぞとゆわんばかりに大きめにはいっていました

そして残り半分は、友達推薦の食べ方♪♪
トースターでやき②してみましたぁ~ι(●´∀`●)ノ

パン生地はあんまりたいして変わりはなかったけれど、
ちょこが溶けてとろとろ生チョコに大変身しちゃいましたぁ

溶けた分、食べ応えにはかけますが、チョコがリッチになった気分でまたよいです

こうゆうのって、いままでにいろんな板チョコ入りのパンを食べてきたから、ど~しても比べちゃうんですよね

チョコだけをみたら、結構いいと思いますが、肝心のパン生地は白パンなのにパサパサ気味・・・。
パン生地重視なわたしにとって、これは納得できません~

たとえ、105円と安くっても、あと20円足して、パン生地もおいしくて板チョコもおいしいパンを選びたくなっちゃいますね~><

でも105円で買えるパンにしては、おいしいほうだと思います^^
値段でつけるなら★は3、5。
味なら★2、5ぐらいかな~。
ってなわけで、中間で★3で・・・w

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩

 | BLOG TOP | 


