プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


栄養バランスってやっぱ大事です^^

278.jpg


今日は、スーパーで安く売っていたので、買ってしまいました(oノωノ)

最近バイトが多いので、1000mlのではなく、パックタイプのものをよく飲むようになりました

同じ黒酢でも、いろんなメーカーによって、味がちがいますよね~♪♪

これはりんごより、黒酢成分のほうが割合多かったです
結構黒酢が味わえる仕上がりになっているので、初めて飲む人にはきついかな~
でも、すごくこれは体に効きそう


最近、朝6時半きっかりに目がさめるようになったんです
これも黒酢のおかげかなぁ~??^^

私の朝は、毎日コップ1杯のお水から始まります
起きたらすぐ、ゆっくり1口ずつお水を飲み、それから窓を開けて、
お日様を全身に浴びます

そうすることによって、体の中が、活動開始だと認識し、腸の中を調整し、朝ごはんまでにきちんと整えてくれるみたいなんです

人間ってよくできてるなぁ~w


★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
初★スタバのスコーンデビュー♪♪ヾ(・∀・。)ノ

284.jpg


いつもスタバに行くと、コーヒーだけのんで終っちゃうんですが、
みなさんがスコーンを絶賛しているのをきいて、買ってみましたぁぁ

買ったのは「ストロベリークリームスコーン」です

キイチゴなのかな~??
イチゴってゆうにはなんか、果肉があまずっぱかったです
ドライフルーツ状のものがたぁっぷりと入っていてちょっと嬉しい気分になりました

スコーン自体はごつごつ、もさもさ?してて、足りないかな~??なんて思ったけれど、結構これひとつでお腹いっぱいになりましたヾノ´∀`)

実は、店員さんの手違いで、チンしてもらえなかったんです
温めたり、冷やしたり、今度はいろんな方法でいろんな種類のスコーン、食べてみたいです~^^

★★★☆☆

ちなみに、この日のコーヒーは、新登場の「マシュマロモカ」飲みましたぁ♪♪


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
わぁ~い♪♪ヾノ´∀`)ついに、念願のケーキバイキングに行ってきましたぁ~!!初ケーキビュッフェは、ホテルメトロポリタンにある「スカイラウンジアポロ」です。


279.jpg

280.jpg


282.jpg

283.jpg

281.jpg

続きを読む »

こうゆうパンってだぁ~いすきなんです~♪♪ヾノ´∀`)


277.jpg



坂戸の大型スーパーのパン屋さんで買いました
行ったのが、夜の8時ごろだったんで、閉店間近とゆうこともあり、
かな~り安く買えちゃいましたラッキー

買ったのは、田舎パンです

あま~い菓子パンも好きだけど、
こうゆうシンプルな、素朴なやわらかな自然の甘みのパンも大好きなんです

今回もトースターでチンして食べました
割ってみると、ふわぁ~っておいしそうな湯気がたちこめます
食べてみると、とってももっちもち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うあみゃい~!!!!!!!!!!!!!!!━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━

食べた感じ、べーグルに近いかも??
まるで、「ハイジの白パン」を思い出させるような味でした♪♪^^

半分はそのまま。
半分はメープル&マーガリンをつけていただきました
この組み合わせ、めっちゃ好きなんです

安いし、これはまた食べたいな~♪♪

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
こんなにおいしいくて、なんと225㌔カロリーなんです!!!

269.jpg


うちのおばあちゃん、最近健康食品にはまってるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは、なんと箱でお買い上げしてきましたw

フツー、インスタント食品のラーメンって、カロリー400ぐらい平気でいくじゃないですか~
確かにおいしくて、手軽に食べれるけれど、
塩分とか保存料などの大量の調味料は体に悪影響と知り、健康のことを考えるとあまり進んで食べられませんでした・・・

で・も!!!!!!

これは、めっちゃ低カロリーで栄養満点のすぐれたインスタントラーメンなんです

このラーメンにはサイリウムとゆう食材がふくまれていて、腹持ちもよく、また食物繊維を多く含んでいるので、お腹の中で、腸の働きを整えてくれるんです
だからラーメンを作るときも、麺をゆでたお湯でスープもつくると、
さらに健康度アップε=(((((つ・ω・)つ

これはよく、バイトの夕飯に食べたりしますね~
手軽にきちんと栄養バランスよく食べれて、そのうえおいしく食べられるなんて、素敵ですよね

これからもどんどん、健康重視できちんと食べていこうっと

★★★☆☆


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
薄皮シリーズのまねっこ?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

275.jpg


大好きな薄皮シリーズのコーナーで、気になるパンを発見しました

見た目はおんなじ5個入りのヤマザキ製のパン・・・。
でも、近くでみると、パッケージがちがうことに気がつきましたw

おおきさも、重さも一緒だからな~
これは食べ比べてみるべきですよね

パン生地はやっぱりヤマザキ!とゆったところでしょうか
歯切れがよく、まるで薄皮シリーズを食べているような感じです^^

そして違うのはやっぱり中身ってあたりまえかw
半分に割ってみると、中には、いちごジャム練乳クリームが均等に、キレーにはいっています(*^ч^*)
イチゴは果肉などはなく、チープな感じのジャムで、なじみやすかったです
こうゆうジャムってなんだか親しみやすいってゆうか、なつかしい味とゆうか・・・
私は好きなジャムです♪♪v(≧∀≦)v
練乳クリームもけっこうあっさりで、イチゴとよく、あっていましたあまったるくなくて、ぱくぱく食べれちゃいます
ホイップ&イチゴは食べたことがあるけれど、この組み合わせは、食べたことがまだなかったんで、
なんだか新鮮な感じがしておいしかった~

他にも、あずき&ミルク・りんご&カスタードの2種類がありました
う~ん、次はりんご&カスタードを試してみたいなぁ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
大好きなメロンパン♪♪もう何回食べたことか・・・w

274.jpg


このメロンパンを食べてからかな??
メープル通になったのは・・・

このメロンパン、初めて見かけたときから、すんごくパッケージからして、
おいしそうだなぁ~って思っていました

値段のはる理由として、パッケージ代もこの158円とゆう強気な値段にふくまれているのでしょうか・・・w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回はめずらしく、違った食べ方がしてみたいなと思い、
トースターでチンして食べてみることに・・・

すると、中のメープルが溶けてじゅわぁ~って♪♪^^
生地にしみこんでおいしいぃ~
そのかわりとゆっちゃあなんだけど、
生地がふんわりして、クッキー生地のざくざく感が
薄くなっちゃいました><

メープルをとるかクッキーをとるか・・・

う~ん・・・悩みどころです~
でも、これはめたくたおいちいことは確かだから、
またどっちでも食べますよ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
いつも食いしん坊な私のブログを見てくださってありがとうございます。

今回、久々にランキングをふっとみてみたら・・・。

嬉しいことに、念願だった、
ブログランキング100位以内にはいることができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1番最初は400位ぐらいだったのに・・・!!
感激で涙がぁぁ・・・ダァァァε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;TロT)ノ

これも、みなさまのおかげです♪♪
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!ι(●´∀`●)ノ

これからも、食べて、食べて、食べまくるんで、
応援よろしくおねがいいたします♪♪☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

まなみんでしたぁ\(#⌒0⌒#)/

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
六本木ヒルズにやってきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今日はお母さんとデート^^
明日、ちょうどお母さんのお誕生日なんで、そのお祝いもかねて、
ヒルズにいきました


続きを読む »

 
生チョコクレープはあなどれなかった・・・!!

259.jpg


クレープ屋さんに行ったら、必ずとゆっていいほど注文するバナナチョコ生クリーム
だから、他のクレープはあまり気にしていませんでした。

おばさんからいただいたスイーツのなかに、クレープがあり、
「苺クレープ」「生チョコクレープ」の2種類があったんです

苺はパンやお菓子などで散々食べたからなぁ~・・・
と思い、生チョコに決定

でも。。。(o_ _)ノ彡
見た感じ、ほんとにチョコって感じで、クレープの皮もチョコ生地だし、
中もチョコソースしかはいってないじゃん~って感じなんですよね

食べてみると・・・。・・・あれっ・・・??

ちゃんと中に生クリームがはいってたぁぁ

しかも②、生チョコブロックが、ゴロゴロと中に入っているじゃありませんか
これには感激~

こんなに生チョコレートクレープっておいしかったんだな~。
今までなんで食べなかったんだろう~
いろんなところのチョコクレープが食べたくなりました♪♪

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
ずぅっと食べたかったコロッケフォカッチャ~です♪♪

261.jpg


今日は15時からバイト
雪降りだし、寒いから行きたくないな~
なんて思いつつ、しぶしぶモスへ向かいました

でも、お店に着くとがら~ん・・・
いつも以上に、人がいないそして来ない
ん~。雪だからみんな考えることは同じなのね・・・
家にいるのがフツーだもんね。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

だから、今日のバイトは土・日なのにも関わらず空いていたので、平日勤務ぐらいの仕事量だった

土・日は、モスの特典で、好きなバーガー類好きなドリンクSが食べられるんですだから忙しいけど、がんばってはいるんだけどねw

んでもって、今日のご飯はコロッケフォカッチャで~す

まだ、これだけは、フォカッチャシリーズで、食べたことがなかったんです。
お客さんがこれを頼む人が多いので、めっさ期待してました

食べてみると・・・うま~い!!

コロッケが、実にほくほくしていておいしい^^
じゃがいもの味がそのまんま口の中で、ひろがります
そして②・・・ε=(((((つ・ω・)つ
決め手となるのは、やっぱりこのカツソースかな
りんご・天然野菜をつかった栄養満点、味満点のこのソースが、このコロッケを引き立てます
どうりでロースカツバーガーがおいしいわけだ・・・w

フォカッチャも、胚芽からつくられていて、しっかりとした香ばしい麦の味と、もっちりとした独特なフォカッチャならではの味わいがグー

全然、マーボーコロッケよりこっちが気に入りました
だってあっちわ、せっかくコロッケがおいしいのに、
マーボーソースで味が消されちゃってるんだもん

また食べようっと♪♪☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
 
久しぶり~シャトレーゼ♪♪これは1番すき!!ヾ(・∀・。)ノ

260.jpg


最近久しく、シャトレーゼのお菓子食べていなかったんですけど、
お母さんが知り合いのおばさんとこに遊びにいって帰ってきたら、

「もらったよ~」

とゆってもらってきました。らっき~♪♪v(。・ω・。)

その中でも、一番おきにいりのやつを食べましたぁ

小倉生クリームどらやきです
クリームも、サンドしている生地も全部がお気に入り
天然水をつかっているからなのかな~??^^
すごくクリームは、くせがなくって、すぅって口の中でとろけちゃうんです
アズキも、こしあんと粒あんが混合されていて、二度味が楽しめるふうい仕上がっています
さすがシャトレーゼ

サンドしてある生地も、甘すぎずにふぁ~って、スポンジみたいに
軽い食感この食感はやみつきです~

もう何度食べたことか・・・。
小さい頃からずっと食べているので、
確実に10回はリピしている商品ですね~
これからも食べ続けます♪♪^^

★★★★★

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
おいしそうなの、見つけちゃいました!!

256.jpg


セブンで、偶然見つけたこの商品♪♪^-^

大好きなマキシム・ド・パリからのチョコなんて・・・!!!!!!!!!!!!!!!ε=(((((つ・ω・)つ

絶対おいしいに決まってますw

特に気になった、抹茶を買ってみました!!☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ

食べた瞬間、抹茶の香り高い風味が口m、いっぱいに広がります!!!
生チョコなのか、すぅ~っととろけちゃいますよ~!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばい!!wド━(゚Д゚)━ ン

アズキの味は全然わかりませんでしたw
抹茶が主体って感じですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このほかにも、カカオ・ミルク・ビター・ブルーベリー・ホワイト・苺などがありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全種制覇したいかも♪♪(〃ω〃)

★★★★☆


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
ローソン、1月23日までいちごフェア開催中です!!ヾ(・∀・。)ノ

258.jpg


ローソンの今週の新商品のホームページをみてから、
ず~っっっと気になっていました♪(*^-゜)
これは最後の1個だったんで、思わず買っちゃいましたw

大好き~♪な、白パンに、ホイップ&苺ジャムを、はさんだ1品です♪

ローソンのパンは、パン生地がとってもしっとりしていて好きなんですが、
これもあ・た・り♪♪☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

パン生地はとってももちもちしていておいしい~!!
なかにちらほらある空洞が、このもっちりをあらわしているんですかね~うん②(〃ω〃) ♪♪
噛むごとに幸せ倍増~♪♪

そして大ファンのローソンのホイップ!!
濃厚でしっかりと主張されたクリームは、
どこのコンビニよりも絶対おいしい!!!!
以前食べた、「ダブルクリームドーナッツ」でも、
このおいしいさは確認済み♪♪^-^
ホント好きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

苺ジャムも、果肉がはいっていて、
甘すぎずホイップとマッチしています♪♪^^
うみゃい②♪♪

セブンと似たようなこの商品。
どこが違うのかってゆったら、
セブンはこれより長くて、白パンがふんわりしているってことかなぁ~☆
同じ値段でどっちをえらぶのかってゆったら、
クリームと食べ応えでこっちを選んじゃうかも♪♪(≧ω≦。)

とにかくこれはオススメ!!
もっかいなくなる前に食べたいようv(≧∀≦)v

★★★★☆

人気blogランキングへブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
サンクス、苺フェア~☆(〃ω〃) これしか売ってなかった・・・w

257.jpg


サンクスが、苺フェアをやっていると聞き、サンクスへ向かいました。
いろんな種類のパンがあるんだろうなぁって、期待していたら、なんと、
これしか苺シリーズは残っていませんでした・・・(;◇;)。。。

しかたなく、これを講入☆

・・・でも・・・・。

買って失敗だったかもぉぉぉ~!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;TロT)ノ

クリームは、確かに苺クリームなんだけど、人工的な味がするし、
パンは、デニッシュだかこっぺなんだかはっきりしなくてパサパサだし・・・・(つ◇`*)

ボリュームはあるけれど、
あ~やっぱり105円のパンなんだなって思っちゃいました・・・。

我慢して、次に、狙っていた苺シリーズ、
買えばよかったかなぁ・・・。
とにかくこれはハズレでした。

★★☆☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
「無印良品」から今週の新作☆です!!ヾ(・∀・。)ノ

20051212212319.jpg



ふらっとよった「無印良品」
おいしいそう~な商品をみつけました

見るからにチョコチョコチョコ!!!!
どこからみても、チョコづくしです~ヾノ´∀`)

パッケージに、
「温めてからお召し上がりいただけると、よりいっそうおいしく召し上がれます」

と書いてあったので、トースターで軽く2~3分ほどチン

すると、中のチョコブロックが、とろ~り溶けてめちゃうま
しかも結構な生チョコの量
ごろごろ岩のようにたっぷり入っています

そして、ちらほらと、りんごのグミのようなゼリーのような・・・??
そんなようなものが入っていました~
パッケージには、全然そんなこと書いてなかったのでびっくり
なんだかお得な気がしてらッき~

買ったとき、160円のお値段は、こんなにちっちゃいのに高いなぁって思っていたけれど、
こんだけおいしかったら納得かも^-^
また食べたい~♪♪ヾ(・∀・。)ノ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
北海道にあいたくてシリーズ第2弾ですっε=(((((つ・ω・)つ

254.jpg



このシリーズも2つめε=(((((つ・ω・)つ
チーズケーキや蒸しケーキなどもありましたが、
やっぱり気になるのはアズキシリーズ
北海道ってゆったらなんとなくこっちを思い浮かべるので・・・・w



普段、あんまりデニッシュ系のパンは油が多いので、
めったに食べないんですが、これはおいしい!と、みなさんが絶賛していたので、ついつい買っちゃいましたぁ

食べてみると、め~っちゃおいしい~(〃ω〃)
デニッシュ生地が、とってもサク②
賞味期限、ぎりぎりに食べたのに、びっくりかもw
上に白くかかっているグレースも、全体におしみなくうわがけされていてすごいです~ヾノ´∀`)
特に中心にはグレースのかたまりがあって、なんとなく嬉しくなっちゃいました♪♪

中にあるアズキは、甘納豆っぽいです
しっとりしていて、先日食べた、「粒アン&ホイップ」の粒あんが粒状になったような感じでした


とにかくこれは、すご~く、すご~く甘かったです
ご飯とゆうより、無糖の紅茶と合わせて、ティータイムに合うんじゃないかな

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
北海道シリーズ第1弾ですっv(≧∀≦)v

255.jpg


「北海道にあいたくて」ついに食べました
特に気になっていたこの商品♪♪^-^
大好きな粒あん&ホイップの組み合わせには、大注目です

まず、パン生地は、ただのコッペパンだと思ったら大間違い
パンのうえにあま~いペーストがのってておいしい~
しつこくなくてさらにグー♪♪ε=(((((つ・ω・)つ
パンだけでも、ぱくぱくいけちゃいますねこれは

中のクリームも、端から端までぎっしり入っていて偉い
いつも真ん中だけとかのパンが多いのに感激です~
粒あんは、どっちかってゆうと、こしあんにちかいかもしれません。
甘さは結構なあまあま。
甘党の人にはオススメだけれど、
私的にはちょっといただけないなぁ~と思いました

ホイップクリームもしっかりとしていたし、
全体的には大満足
また食べたい商品です!!!!!!!!!!!!!!!

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ

玄米りんご酢

黒酢ってこんなにすごいんだ!!!!!!!!( ̄∀ ̄*)

252.jpg

続きを読む »

サンピエロのプレーンべーグルです!!今まで食べたべーグルの中で、1番おっきぃかも♪♪ヾ(・∀・。)ノ

250.jpg



駅地下のパン屋さん、「サンピエロ」で講入しました
このお店に入ったこと自体、初めてだったので、
とりあえず、看板商品と、ちょうど焼きたてのパンと、はまり中のべーグルを購入しました♪♪

このべーグルは、ジュノやモノドンのとくらべてとにかくでっかい
とゆうのも、横に広がっているのかな~??
そのかわり、ぎゅっとゆう密度感は少ないんですけれどねw
でも、なんとなくいっぱい食べれた気分でお得感にひたってました

このべーグルは、すっごくやわらか系べーグルですね^^
そのままと、半分チンして食べてみましたが、
あんまり変化はありませんでした。
こうゆうべーグルは初めて食べたので、なんだか新鮮

お店に寄って、ずいぶんと味が変わるんだなぁと思ったまなみんでした
べーグルって奥が深いなぁ~

今度の週末、お友達とべーグルのおいしいお店を案内してくれるらしいので、
楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!ヾノ´∀`)

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
「神戸屋」の今月新作パンです!!( ̄∀ ̄*)

251.jpg


1月の新商品が登場~
スーパーで今日みかけたのでついつい買っちゃいました

このネーミングもおもしろいですよね
なんで全部、ひらがななんだろう・・・w
気になるところです

意外にこの商品は、結構なうずまき状で、
中の中の中ほどまで、しっかりドーナッツがありました
思ったより、ボリュームあったような気がしました^-^
ドーナッツも、しっかりあげてあってがし②しています
ザラメも惜しみなく、たぁっぷりついていました
どことなく、やさしいおばあちゃんのてづくりドーナッツのような、
どこか懐かしい味がしました~
ローズネットクッキーみたいに生地にこだわっている感じじゃないけれど、
これはこれで「神戸屋」らしくってお気に入り♪
これ1個で満腹になりました♪♪^^

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ



新宿高野本店のアップルパイですっ♪♪ε=(((((つ・ω・)つ


248.jpg


新宿高野に行った時に、購入しました
本当は、高野フルーツパーラーに行って、あまおう苺パフェを堪能するはずだったんですが、あまりの人の多さに断念・・・
さすがに1時間は待てませんでした。

しかたなく、B1階のフルーツ屋さんで買うことに・・・☆
どれも目を引くものばかりで、おいしいそうなものばかりでした
やっぱし、苺フェアということもあり、苺が多かったですね^-^

結局、バイトをしている部活の先輩の言葉をふと思い出し、おいしいと聞いたアップルパイにすることにしました。

なんでも、安いのにすごくおいしいんだとか・・・。
これはかうっきゃないですw

食べてみると、ボリュームたぁっぷりでびっくり!!(゜O゜ ;)
1個分が、2個分にみえるほどおっきぃです
中に入っているりんごも、シナモンがきいていておいしい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ざく②、大きめにカットされていて満足

これで250円はかなり、かなり安いですっ!!ヾノ´∀`)

ただ・・・。
でかすぎて最後まで飽きずに食べれませんでした・・・
人数分家族にお土産買ってきたのに、
なぜかあまりが生まれてしまい、
結局私が食べましたw

次、高野に行くときは平日に行くことにしますw

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
新宿にお母さんの妹さんとやってきました♪♪お昼はお決まりの伊勢丹にて♪^^
246.jpg

247.jpg

249.jpg

続きを読む »

今年もこの季節がやってきましたv(≧∀≦)vモスバーガー、今月の新メニューです!!



243.jpg

244.jpg

続きを読む »

サンクス今週の新商品です~(〃ω〃) ♪♪なんか、「ヤマザキ」のに似てる・・・??



240.jpg



にゃーこさんのブログで拝見して、せひ食べてみたい!!と思って、早速サンクスで買ってきちゃいました

コーティングされたピンク色のイチゴチョコは、甘酸っぱいイチゴの果実がはいっていて、なんともいえないおいしいさ
結構量がかかっているので、チョコ感たぁっぷりです

中には練乳クリームが楯状に均等にたっぷり
あぶらっこくなくて、くせがない、れっきとしたクリームでした


パン生地はパサパサに近いですが、イチゴチョコであんまりわかりません。
シンプルなパンだと気になりがちですが、この菓子パンの場合だと全然気になりませんでした

大きさと味、そして値段のことを考えると、1個で大満足できる、すんごくいろんな意味でおいしい菓子パンだと思います
期間限定じゃおしいっ!!も~リピしたいです~^-^

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
今回は、今年戌年ということで、去年の8月から新しく家族になった、く~ちゃんを載せてみました

241.jpg


ミニチュア・ダックスの6ヶ月の男の子です☆最近、お手・ふせ・お座り・バンザイ・ぷーさんを覚えたんです毎日、おばあちゃんのスパルタ教育で日々、鍛えられていますw

そして、今年のおせちは、おばあちゃんではなく、お母さんと私で下ごしらえをして作りました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

230.jpg



われながらおいしそう~
小さい頃は、おせちってあんまり好きじゃなくって、
お正月はお雑煮とかもちとかばっか食べていて、あんまり食べてなかったんです。
でも、今年はすんごくおいしく感じながら食べれました♪♪^-^
しかも、おせちはヘルシーだし、体にもいいからグー

日には池袋のバーゲンにも参戦したし、ほしいものいっぱい買えて満足です~♪♪ε=(((((つ・ω・)つ
そろ②真剣に進路のこととか考えなきゃなぁ~・・・
高校生活も最後だし、今年も、いっぱいおいしいもの食べて食べて食べて・・・w、充実した、思い出いっぱいの素敵な②年になりますようにっっ
黒ゴマ~自体は大好きだけど、黒ゴマのアイスって、どうなんだろう??ヾ(・∀・。)ノ

20060103212722.jpg



雑誌とか、メディアなどでとりあげられて、気になっていた「ハーゲンダッツ」のブラックセサミ。
普段は定価価格で販売しているので、なか②「ハーゲンダッツ」は買わないんだけれど、この正月セールで、スーパーで安くなっていたので、この機会に買ってみました^-^

味は、色鮮やかな色をした、黒ゴマペーストが入っていて、ふんわり頃ゴマの香り高い風味が・・・
食べた感じも、「ハーゲンダッツ」ならでわの上品なお味
しっかり黒ゴマの味もするし、だからといって甘くないってわけでもなく、バニラといい感じにMIXされていておいしかったです
ほんとに黒ゴマ!!って感じでした


抹茶アイスなどもそうですが、こうゆう和風系のアイスって、なぜかほッとするというか・・・。
やっぱり大好きです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みなさんが絶賛する理由がわかりました~♪♪
これは「アップルパイ」と並ぶぐらいおいしいかった!!
でも、体のこととか健康のことを考えたら、こっちのほうがポイント高いかも・・・??
☆は4、5ぐらいかも


★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
ナンジャタウンにやってきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



242.jpg



「シュークリームシティにある、とあるシュークリームやさん♪♪o(^^o ) ( o^^)o
名前忘れちゃいました~。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

とにかくこれは、名前のフレーズの一目ぼれしちゃいました
だって、まるごとプリンシューですよっ(≧ω≦。)
しかもプリン好きな私にとって、まるごとってステキすぎです~
見ためもすごくインパクト大!!でした!!ヾ(・∀・。)ノ

お店でプリンシューを買うと、お店の方からフォークが手渡されました。
やっぱりこの大きさを手でそのまま食べるのは危険なんですかね・・・??w

パイ生地は、しんなりってほどでもなかったけれど、カリ②サク②ではなかったかな
半生とゆうか、それなりに焼いてあったです。

中には、おっきなプリンが・・・!!
そのプリンがおいしいこと②

パステルなめらかプリンみたいで、口の中でとろけるおいしさでした~

下にも、ちゃんとカスタードクリームが・・・!!( ̄∀ ̄*)
嬉しいなぁぁ~、ちあわせっっ

も、超②大満足の1品でした♪♪^-^
でも、この値段は果たしてどうなんでしょうか・・・w
高いようなないような・・・。
350円ぐらいなら☆を4つ、あげたい気がするんですが、
シュークリーム480円はやっぱり高いかな・・・

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
わぁ~いはまり中のべーグル^^今回はお昼にってことで、サンド系にしてみましたぁ♪♪



237.jpg

238.jpg

続きを読む »

雪イチゴ

今年もやっぱりたべちゃいましたぁ♪♪イチゴちゃん♪♪^-^

20060102223043.jpg


毎年、楽しみに楽しみにしている雪イチゴ ホントこれはやみつきになっちゃいます~(〃ω〃) ポッ

あれっ??(゜O゜ ;)

味、変わってましたよこれ。
どうかわってたかってゆうと、
もっと②さらに②おいしくなっていたんです

まず、皮部分は相変わらず、もっち②してて、食べていると、
幸せ~♪♪な、気分になります♪♪^-^
和菓子系が結構好きなので、こうゆうのツボかも

中のスポンジも、ぱさぱさしてなくっておいしいです!!!!!!!!!!v(≧∀≦)v

そして今回変わっていたのは、クリーム部分ですっo(^^o ) ( o^^)o
クリーム自体もコクがあったし、それに、スポンジとクリームの比率が、
明らかに変化がありました。
前は、1:9らいの割合だったのに、今回は3:7ぐらいまで、クリームが増えているのがわかりました
食べた瞬間、お☆ってなりましたね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと、ショートケーキに近づいた気がしました。

あ~おいしかったv(。・ω・。)
もつと、値段が安かったら、もっと②たべるのになぁ~^^

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


