プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


わぁ~い ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノこれ、めっちゃ好きなの~

bou.jpg



石窯パン人気商品のひとつ、チョコ棒です

これは本当においしいんですよ~♪♪(≧ω≦。)
ちっちゃいお子さんにも、喜ばれる1品です

このパンは、天然酵母のパンに、なめらかチョコをチョコマーブル状に練りこみ、ビスケット生地をかぶせたもの。
中にはぎっしりと、あちらこちらに、1粒1粒が、おっきくて食べ応えのある、チョコチップがはいっていますo(^^o ) ( o^^)o

長さも、結構な長さで、直径約30センチ弱もあるんです

このパンは、とにかく焼きたてが、めっちゃおいしいんです ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ
ふわんふわんのパン生地に、生チョコレートがいい具合に溶け合って・・・うみゃい

冷めても、外側にあるビスケット生地が、さくさく感がでておいしく食べれますよ~♪♪^^

メロンパンチョコパン、両方食べたい!!ってゆう欲張りさんには、
もってこい!!のパンですねヾノ´∀`)

もっち、またパン屋さんに行ったら絶対買いますよ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ


最近、ラッシュの嵐です~


ke-ki1.jpg


モスバーガーの期間限定商品のフローズンケーキバー
今回は、苺みるくです

前回は、マロンを食べて、ちょっぴり失敗ぎみだったのですが、今回はどうでしょう・・・

   おお~ヾ(・∀・。)ノ

何層にもなっている、
苺ジャムと、ビスケット生地の部分がとってもマッチ!!
おいしいですおいしですっ♪♪(*^-゜)
マロンのときよりも、
ミルクスポンジ生地がしっかり味がでているし、
苺ジャムが甘酸っぱくって、
いいアクセントになっています
結構、いけるくちかも♪♪^^

確実に、今回のほうがマロンよりランクは㊤です

あと、このほかに、抹茶・ベイクドチーズを買ったので、食べるの楽しみです~(*^ч^*)

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
ここのバウムは、大好きなんですっっ

20051212212409.jpg


初めてこのバウムクーヘンを食べたとき、

「こんなにもおいしいバウムクーヘンがあるなんて・・・!!」

と、感動してしまったほどの1品です

このバウムクーヘンを食べるまでは、
バウムクーヘンは、あまりおいしいものではないと思っていました。
でも、違いました

ここのバウム、食べるの何ヶ月ぶりかなぁ・・・??
ドキドキしながら食べました

お、お、おいしいっっ♪♪(〃ω〃) ポッ

やっぱり、ここの味に勝てるものはいませんね
しっとりしていて、どっしり。
なおかつ、バター、そしてちゃんと卵の味がします
白い部分は溶かし砂糖をバウムに、コーティングしたものです。


そうそう^-^
今日、無印良品にいったら、
かぼちゃ・さつまいも・ばなな・チョコがけバナナ・バウムクーヘンがあった。
最後のバウムクーヘンは、他のバウムとちがって、まあるくちゃんと円
になっており、値段も200円と高めです。
高いなりにおいしいのかなぁ??気になるところですっ
バナナがおいしかったから、他のフレーバーも、試してみたいなぁ

ユーハイムを超えるバウムクーヘン、あったらぜひとも食べてみたいな

★★★★★

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
今日のおひるは、おいしいケーキがもりだくさんのイタリアントマトでっ♪♪☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

20051229224854.jpg


いつもは、ケーキ目当てでここにいくんだけど、
今日はお昼を食べに訪れました。^^

何回も来ているけれど、実はよく考えたら、
パスタは1回も食べたことがないことにきずきましたw

なめらかなでまろやかなクリーム系が好きなので、
みるからに体に良さそうな、このパスタにしました

ほうれん草のパスタって、
なんだか不思議な感じ・・・
いつもは、カルボナーラとかトマトソース系食べるんで、
気になりつつ、パクリ。(´,_ゝ`)


おおおおっ。うみゃい!!ヾ(・∀・。)ノ

全体的に、1言でゆうと、チーズパスタみたい感じかなぁ??
上に粉チーズがたぁぁっぷり乗っています

パスタ自体に、ほうれん草が練りこまれてあり、
1本1本があざやかな緑色に仕上がっています。
食べた感じ、あんまりほうれん草そのものの味はしないけれど、
一般的なパスタとは、思ったとおり一味違う感じがしました

おいしかったけど、わたし、
実はあんまりチーズが好きじゃないんです・・・

だから、チーズ好きな人はおいしいんだと思うんですが、
自分的にはちょっと・・・ってかんじでしたぁ~(o_ _)ノ彡

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
23.jpg

212.jpg

213.jpg



わぁ~いべーグルです② ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ
今回はシンプルに「プレーン」に挑戦

続きを読む »

今日はクリスマスですね~☆⌒(*^∇゜)
みなさんはだれとおすごしですか??
私は、毎年家族で過ごすのが恒例なんです^-^
今年のクリスマスケーキは、ちょっとすごいですdekodeko.jpg




いつもは近所のケーキやさんなんですけど、
今年は、デパ地下で買いました。
しかも2段っっ
2段デコレーションケーキのうえに、ロールケーキものっかって豪華です
生チョコがとおってもなめらかでおいしかったです
普段、なかなかチョコレートのデコレーションケーキって食べないんで、余計においしく感じたかも

ケーキ、おっきくて14等分したんだけど、1人で4切れぐらいたべちゃった
たまにはチョコレートのデコレーションもいいですね♪♪^^
ちなみクリスマスはローソクたてない派です!!!!!!!!!!!!!!!
ここのクリームパン大好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!(〃ω〃)



214.jpg

215.jpg

続きを読む »

わぁ~いε=(((((つ・ω・)つメープル②♪♪


20051224161150.jpg

続きを読む »

ついでに買ったのに・・・・!!こんなにおいしいなんて

20051212212356.jpg

続きを読む »

寒い日にこそ、アイスってゆうのもいいじゃないですかヾノ´∀`)



209.jpg

続きを読む »

クリスマス~♪♪好き②クリスマス~♪♪ ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ

20051222004927.jpg



最近やけに寒くなってきました~(o_ _)ノ彡
もうすぐクリスマスですね★(〃ω〃) ポッ
クリスマスが待ちどうしいです~♪♪☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

今回は、クリスマスっぽいイメージの菓子パンです
ガトーショコラを思わせるような菓子パン。
パンコーナーにおいてあったのにはびっくりしました
普通は、きっとデザートコーナーにあるべきじゃ・・・??w

これはおいしいですね~
チョコがなめらかで、生地がとってもいい感じにやわらかいです。
上にのっている粉砂糖がよりよい演出感をかもし出しています^-^
126円とは思えないおいしさ♪♪
すんばらしいです!!o(^^o ) ( o^^)o

下手なケーキを買うより、全然こっちのほうがいいと感じたまなみんでした

★★★☆☆

人気お菓子blogランキングへ
いま私の中のブームのバームクーヘンv(。・ω・。)イェイ♪次はこれっっ!!

20051212212329.jpg


セブンイレブンからバームクーヘン第2弾!!ε=(((((つ・ω・)つ
前回、同じ「極上のひとくち」からふんわりバームクーヘンを食べました。
そして、今回はもうひとつのバームクーヘンを食べ比べしてみました!!

お値段は、こっちのほうが、30円お安いんです^^
なんでかなぁ・・・??
やっぱり品質の問題??(゜O゜ ;)
確かに、パッケージからしてあっちのほうがしっかり形がくずれないように、試行錯誤されてましたw
・・・とりあえず、食べてみることには始まらないぞ~(o_ _)ノ


お、おいしいっっヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ


ふんわりバームクーヘンとはうってかわって、バターの風味がすごい!!
あっちは、ふんわり感重視って感じで、とにかくふわふわ主義だったけれど、こっちはとにかくどっしりって感じで、すごい「バームクーヘン食べました」って気がします♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃんと、1枚1枚、層が何層にもなってしっとりしているし良いです☆

これはきっと、好みの違いですね~(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ふわふわ派どっしり派か・・。

私はがっつり食べたいので、今回の方が、安いし気に入りました♪ ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ
気軽にコンビニで買えるってゆうのもいいですよね♪♪
また食べたいなっっ♪♪

★★★★☆

お菓子人気ランキングへ

抹茶オレなんて・・・(〃ω〃) 初体験です♪♪

20051220161321.jpg


大好きな抹茶のオ・レ??((((゚□゚))))
見つけたときは、わが目を疑いました♪w
だって、抹茶オ・レなんて、聞いたことがなかったんです。
よくいちごオレとかなら親しみがあるけれど・・・^^
どんな味なのかドキドキでしたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

飲んでみると、ほわぁ~っとお抹茶の味が、口の中で広がります。
苦くはなく、ちょっぴり甘め
抹茶オ・レなだけあって、ミルクのまろやかさが前面にでていましたよ。
あずきの味も、結構ほどよく感じられましたo(^^o )
あずきは粒をすりつぶしたペースト状のものが、抹茶とミックスしていました。
比でゆうと、7:3でややあずきがリードしているのかなぁ・・??
抹茶は引き立て役なのかな??と思わされました ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

パッケージの裏に書いてあったけれど、温めてもおいしいみたいです。
今回は冷たいまま飲んだけれど、あずきは、やっぱり、
冷たいのはわたし的にだめかなぁ・・・
今度はあっためて再チャレンジしたいなと思うのでした


★★★☆☆

人気お菓子ランキングへ
きたきたぁ♪♪バームクーヘン━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!

20051212212343.jpg



またまた食べちゃいましたバームちゃん♪♪これは、KANDAとゆうデパ地下の洋菓子屋さんで買いました~^-^
まっ、買ったのはユーハイムのバームクーヘンのついでなんだけれどねwε- (´ー`*)

ミニミニサイズでかわいらしいです。
はめはむっと4口で間食
早すぎ・・??がーん|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||w

生地の層が、何層にもなっていて、しっかりしていますね^^
でも、バターの味があんまりしなかったので、
私好みじゃなかったかもしれません><
でも、味がしっかりし、歯切れもよかったので、
ユーハイムには負けるけれど、
れっきとしたバームクーヘンだったのは確かです

次は大事にとっておいたユーハイムのを食べようかな♪♪ヾ(@^∇^@)ノ

久し振りのメロンパンです~ ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

kuri-mu.jpg


NEW DAYSで買っちゃいました~
大好きな神戸屋からです☆^-^
気にはなっていたけど、なかなかお目にかかれずじまいだったこの品
最後の1個をダッシュしてGET~!!!!!!!!!!!!!!!ε=(。・д・。)
ナ~イスファイト~

フィリングは表面はしっとり
でも、横はちゃんとがしがし
やっぱりメロンパンはこうでなくっちゃ ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

中のクリームはさっぱり柑橘系のクリームで、レアチーズケーキみたいなクリームでした。
チーズの味はあまりなく、レモン風味が強かった印象を受けました。
なめらか度は☆評価で☆3つぐらいのもったりクリームです^-^

めっちゃ期待しすぎていたのか、そんなに感動するほどじゃあ、なかったかも・・・( ̄∀ ̄*)
いや、でもふつうにおいしかったんですよ

★★★☆☆
(★は3、5ぐらい)

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ





青春バトン♪

あゆっきぃさんから青春バトン♪が回ってきました~( ̄∀ ̄*)イヒッありがとうがざいます♪♪
遅くなっちゃってごめんなさい(;◇;)。。。
早速答えて行きたいと思います!! ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ


★質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 
う~ん、思い出深いのはやっぱり中学時代かなぁ~ バスケットにすべてを出し尽くしていましたから~
んでもって楽しいのは、やっぱり今!!^-^
毎日友達とバカやって、本当に楽しいです

    
★質問2:初恋のあの人に一言。


初恋は、中学最後のバレンタイン。
1番最初に付き合ったひと。
ふりまわされたりなんだーかんだーで本当に散々な初恋だった・・・。
K・Y-!!
私の青春を返せー!!w ド━(゚Д゚)━ ン
 
★質問3:得意だった科目は?
 
得意教科は体育!英語!
体育はなんでもヾ(´,_ゝ`)bおk
どんとこい☆
しいていえば、長距離は中学時代、駅伝やってたからめっちゃ得意  ☆

英語はなんとなく毎回1番いい点とってるから・・・


★質問4:では、苦手な科目は?
 
数学!!めっちゃ嫌い!!。。。゛(ノ><)ノ
特に、確率とか数学A意味不><

★質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。順番は関係無く。  
 
①つい先日行ってきた、修学旅行沖縄ですっ♪♪生まれて初めてギャルメイクしたり、おにごっこ(爆)して、今までにないくらいおもしろかった~!!
 
②中学最後の合唱コンクールです^^
クラス全員の心をひとつにして、一生懸命朝早くおきて学校行ったりして、優勝めざしてがんばりました!!!
あのころは、なにをするにしても純粋にがんばっていましたね~^-^

③校内のロードレース大会~!!ε=(((((つ・ω・)つ
もちろん目指すは優勝!!
・・・でも、結果は3位・・・(;ロ;)
すっごく②くやしかったぁ・・・。

            
★質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 
えーっと・・・。
たぶん、バカ♪wv(。・ω・。)イェイ♪
周りといつもどっかずれてる・・・。
天然だって周りの子から言われるけれど、自分では絶対そんなことないと思う・・・ε=(。・д・。)

★質問7:学生時代の友達からの呼び名は?  
  
小4から、ず~っっと「まなお」☆
よく、本名だとまちがわれて男よばわりされますw
このあだ名になったのには、深い②理由があるのに~ε=(。_ _)
     
★質問8:好きな給食のメニューは?
 
ここあげぱん・・・( ̄∀ ̄*)
これが出る日はなんとなく1日がHAPPYでした♪♪
女の子はお口の周りに注意!!

焼きそばは給食ならではの、素朴でやさしい味わい♪
家だと絶対ソース焼きそばになっちゃうんだもん(o_ _)ノ
 
★質問9:好きな「学食(or購買)」のメニューは?
 
学食は、からあげ丼大好き~♪♪o(^^o ) ( o^^)oお肉うますぎ~♪♪
ついで2位はデミグラスハンバーグ丼ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
お肉がジューシー②ハンバーGUUv(≧∀≦)v


★質問10:次にバトンを渡す5人
 
 みちゃ・詩花ちゃん・綿雨さん・キラさん・トリックさん

青春語っちゃってくださ~い!! ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ
もちもちシリーズ♪♪安かったんで、食べちゃったにっ♪♪(≧ω≦。)




20051216074853.jpg


スーパーで、安く、88円で講入v(。・ω・。)
普段、なかなかこのシリーズは地元のスーパーじゃ売らないのに珍しいです~♪やったねん

食べた感じを一言でゆうと、とぉぉってももっちもっちしていたとゆうことヾノ´∀`)キャッ♪♪
本当にお餅みたいな食感でした~^^
黒糖だったとゆうこともあり、味は、
あの「黒糖フークレ」のような蒸しパンみたいでした!

中に入っているレーズンも、しっかりひと粒自体、大きさがあって食べ応えがありました~
甘さは、甘くもなく甘すぎずってゆうぐらいだったんでちょどよかったと思います。

こうゆうもちもち系大好きです!!☆⌒(*^∇゜)
このシリーズ制覇したいかも♪♪

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ お菓子ランキングへ
今日の朝ごはんです~ヾノ´∀`)朝はもりもり食べるべしっ

20051218091858.jpg


今日は部活の段審査の日
私はでないけれど、審査を受ける仲間の部員のみんなを応援に行ってきます
みんなが受かりますようにっっヾ(・∀・。)ノ

で、微妙な時間から審査が始まるので、朝はガッツリ食べることに!!

★今日の朝ご飯★
・ご飯3分の1杯
・納豆(チーズ入り)
・タラの煮魚
・大根のおしんこ2切れ
・ニンジンと昆布の煮物
・ヨーグルト
・玄米緑茶3杯

ですっv(。・ω・。)♪普段はあまり朝は、納豆ご飯だけとかフレークで済ませちゃう場合が多いんだけれど・・・。
休日だったということもあり、時間だたくさんあったので、30分かけて、よく噛んでゆっくり食べたです♪♪

この最後に食べたヨーグルトは「小岩井」のもの!!(*^^)v
飲み物に関しても、なんにしても、いつもおいしいものばっかりなので期待です~

中にはいっていたのは、ごろごろアロエとグレープフルーツ!!!!!!ε=(((((つ・ω・)つ
とっても果実が大きいんですっ♪♪
直径2、5センチぐらいあったかな~??^-^
果実本来の甘さも感じられ、とっても②おいしく食べ応えがありました

このシリーズいろいろあるんでいろいろ食べてみたいです

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
tanndori.jpg


今日のお夕飯です~なぜかオレンジ色もんばっか・・・( ̄∀ ̄*)w

続きを読む »

わぁ~い大好きなファッションドーナッツだぁぁ ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

20051216074906.jpg



「ヤマザキ」から、苺フェアにてドーナッツが出ていました^^o(^^o ) ( o^^)o
普段は、あまり脂っこいものとかは苦手でたべないんですが、
今回は家族が買ってきたとゆうことで、せっかくなんでお味見程度に・・・w

ドーナッツは2種類で、プレーンタイプのドーナッツにイチゴチョコを。
ココア生地のドーナッツにミルクチョコレートを上掛けしたものがふたつずつ、計4個入っています^-^

ノーマルなやわらか~いドーナッツは苦手なんですが、ファッションドーナッツは、がしがししていて大好きなんです♪♪ヾノ´∀`)
ミスドでゆう、「オールドファッション」みたいなタイプです
2つとも半分ずっこして食べたけれど、私的には、イチゴのほうがおいしかったかな~??v(≧∀≦)v
上に乗っているイチゴチョコがこだわっていて、イチゴのつぶつぶ感がちゃ~んと味わえます♪♪
やっぱり、メインはイチゴなのかなぁ~^^

ミスドに行った気分で、おいしかったですよ~☆
そう考えると、このお値段で4個入りはお得ですね

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
わぁ~い♪♪やっとお目当てのパンGETです♪v(。・ω・。)イェイ♪

20051214134927.jpg


大手デパートに買い物にいって帰りに、ふらっと立ちよった、
なにげないコンビニで、ついに、食べたくて②仕方なかった、
あの「北海道ダブルミルク」ついにGETしちゃいましたぁぁ

っと、「神戸屋」のホームページや、みなさんのブログで紹介されていて食べたかったんです
見つけたときは、感激の嵐でした
このシリーズは大好きで、前に、「なめらかチョコクリーム」を食べて絶賛したので、今回も期待

パン生地はとぉぉってもおいしい~ヾ(´,_ゝ`)ノ
ほんのりした甘みと、やわらか~い食感が口に中に広がります♪♪
デニッシュ生地とパイ生地を、ふたつで足して2で割ったような感じですね^-^
ひとつひとつ、何層も生地がつらなっていて、ミルクバターがしっかりしみこんでいます
クリームがなくっても、このままで十分おいしいです♪

中にはいっているクリームは2種類
生クリームとミルククリームが入っています
たぶん、このパンはミルククリームが主役なんだと思いますが、
パン生地同様、私は生クリームさえも主役にされるんじゃないかというくらい感激しましたよ
ミルク感ばっちりの濃厚な生クリームで、全然ミルククリームに負けていません♪♪
もちろん、主役のミルククリームは、「北海道ミルク飴」を思い出すかのような、まろやかさ
最高ですね~♪☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ

あ~やっぱりこれは食べて正解でした(*^^)v
またこの新シリーズでたら、間違いなく食べますよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩お菓子ランキングへ








あ~、今日も寒いですね~そんなときにはこれ!!v(。・ω・。)



20051215231328.jpg

続きを読む »

またしてもイチゴっっキタ━(゚Д゚)━!!



20051214134914.jpg


これは1番、いままで食べたのなかでおいしいです~キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

同じ「ヤマザキ」の、「大きなチョコチップメロンパン」と、メーカーも見た目も一緒だから、これもそんなにおいしくないんだろうなぁ~ε=(。_ _)・・・って、思っていました・・・。

でももぉ、全然違ったんです~(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
ちゃんとパン生地もしっとりふわふわ
こんなにふわふわなんて、「ヤマザキ」にしては本当、珍しいです~
そんでもって、このビス生地のサクサク感!!!!!!!!!!!!!!!(/∀\*)
中にちりばみられている苺チョコチップも、苺ってゆうほどでもなく、ホワイトチョコぐらいの甘さでしたんで、そんなにしつこくないです
こんなに、しっとりしたパン生地でサクサクのメロンパンはそうそうないですね♪^-^
感動をありがとう「ヤマザキ」さん♪♪wヾノ´∀`)

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ

テストおわったのです~ ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ

今日でやっとテストもおわり、ほっと一安心あとは、恐ろしい、テストの答案用紙をどこに隠すか・・・
なにはともあれ、一見落着自由の身です~ヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ
早速今日は、今までのテストによるストレスを発散してきましたよ~
「カラ鉄」で2時間だけだったけれど、カラオケ友達の子と歌いまくってきました♪♪^-^

大好きなミスチルメドレー熱昌~(*^^)v v(^^*) のどかれたw

そうそうとりたいってゆっていた、ミスチルの27日の追加公演がとれたんです~v(≧∀≦)v
やったぁぁ━━━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!

ミスチル大好き同盟のお友達が、ネットオークションで4枚もGETしてくれたんです
私なんて、一般予約の電話30分かけつづけてつながらなかったのに・・・w感謝②です~♪♪

そして、カラオケの帰りに「ロッテリア」に寄り道
今、半額セールやっていたみたいで、Mサイズのポテトが、通常の、
230円が115円で買えました


20051214134734.jpg


ひさしぶりに食べたポテト、出来立てで、おいしかったけど、やっぱりモスにはかなわないな・・・( ̄∀ ̄*)と思っちゃいました

★★☆☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
大好きなおいも♪♪ι(●´∀`●)ノまだまだ秋であってほしい~♪♪

20051213191126.jpg


おもしろそうなパンを発見したのでついつい・・・wヾノ´∀`)
ふらっとたちよった、イトーヨーカドーのパン売り場で講入
しかも~♪大好きな焼き芋のパンだって!!!!わぁ~い②o(^^o ) ( o^^)o

外のパッケージからしてとってもおいしそうでしたー
なかをあけてみると、生地自体が、サツマイモの形になっていて、ひし形、つやだしにシロップ。おもしろいです。( ̄∀ ̄*)
あ。ちゃんと黒ゴマだってついていますよw

なかは、サツマイモあんが端から端まで、ぎっしりはいっています
横の幅はあったけど、縦幅はそんなにではないかも・・・??
甘さは、ひかえめで、このまま何個でもパクパクいけちゃうような感じ
でも1個で、結構、お腹いっぱいになりましたよこれ
ボリュームがあつて良いですね~☆ ( ´ー`)

サツマイモが大好きなので、いっぱい出回っているたちに負けず、これからもっともっとサツマイモを使ったパン、出して欲しいなぁ(´д`*)

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
やったぁ♪♪ついに、★☆初☆★べーグルです~(#^∀^#)

20051212212250.jpg


どれにしようか迷ったけれど、ベストセラーという言葉にゆれて・・・。

続きを読む »

モスのフローズンケーキバー♪♪まずは1個目ヾノ´∀`)

20051211203558.jpg


モスバーガーから、今年新しくフローズンケーキバーが新登場
つめたーいアイス感覚でたべれるスティックタイプのケーキです
去年は普通のごくごく一般的なスティックチーズケーキだったんですが、今年は5つの味、苺ミルク・チーズ・カカオ・マロン・抹茶が新登場です

普段はバイトしているけれど、なかなか食べる機会なし
だったんですが、ちょっと夕飯の買い物ついでに寄り道してかっちゃいました

今回はマロンなんとなくマロンな気分だったので・・・
味は、うーん、マロン?見たいな感じだったな~
いかにもマロンです!とは、いえないと思う・・・(ー_ー )ノ"
うっすら感じる程度かなぁ~☆(o_ _)ノ彡
マロンの粒粒感も、もっとごろごろいれてもいいと思う
そして、もっと重要なマロンケーキ部分、濃くしてほしかったっす
一回食べれれば満足かな~って感じ

残念ながらマロンは今の所、4位くらいなんじゃないかな~・・・、ってまだ1個目だけどねw ( ´ー`)y―┛~~
この5種類、全部食べてみたいです
期間限定なので、早めにたべなきゃぁ~ヾノ´∀`)w

★★☆☆☆
今日はガストに行きました(゚Д゚;ノ)ノ

20051211203529.jpg


今日もお友達としっかり(?)お勉強してきました
今日は気分を変えて、ひさしぶりに遠出して、地元から電車で、高麗川のガストでお勉強しました ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ

ファミレスって、学生のたまり場所ですよね~ついつい長居しちゃいますw( ̄∀ ̄*)イヒッ
おきまりの、ドリンクバーを頼んでしばし勉学にはげみます。
ってゆうか、ガスト、ドリンクバー値上げしたんですね。知らなかった・・・
そして、やっぱり今日も、デザート頼んじゃいました

昨日のジョナサンもそうだったけれど、やっぱり今の時期、イチゴフェアなんですかね~??
ガストも、イチゴずくしでしたよ^-^
そのなかでも、おいしそうなのを頼んでみました。

名前的にも、あまり、聞いたことがないこのデザート
食べた感じは、まるで杏仁豆腐のよう
ブランマジェって、こうゆう味なんですね
初めて食べましたが、これは、普通の杏仁を食べたほうが良い気がしました
大きさも結構あって、食べ応えはあったんですがね~
だって、セブンの杏仁豆腐があまりにも美味しかっただもん

★★☆☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
アーモンドショコラの苺バ-ジョン?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20051209142821.jpg


「アーモンドワッサンショコラ」が、苺バージョンになって新登場
ショコラのほうも、食べたかったんですが、未だ見つかっておらず・・・
食べたらアップします~

パッケージの外からぱっと見で、中にはいっている、イチゴチョコ部分に惚れましたヾノ´∀`) ミルクチョコと、イチゴチョコが二層に重なっていて、とってもおいしそう
すでにクロワッサンから飛び出してるほどたくさん入ってるのがわかります。 これは期待しまくりです~o(^^o ) ( o^^)o

チョコはまさにとろけるおいしさっっ

ふたつの味が、交互に口に中に広がります~チョコは濃厚で味わい深いです~♪♪
そしてなにより気に入ったのが、クロワッサン
大好きな、アーモンドプードルが使われていて、さっくさくで、しかも甘みがちゃんとしみついてるんです~(〃ω〃) ポッ
味わい深いおいしさですね~♪♪
1番好きなチョコクロワッサンは、「サンマルク」のだけど、今まで食べた、市販のチョコクロワッサンでは1番かも??w

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
おひさしぶりのジョナジョナです!!( ̄∀ ̄*)

20051210223349.jpg


今日は、お友達とジョナサンに行ってテストに向けてお勉強あと二日間、テストがんばるぞ~


お昼の「カキドリア」を食べた後、3時のおやつにおきまりの、スイーツを食べました
いつもは、「黒ゴマソフト」とか「白玉クリームあんみつ」などの、和スイーツを頼むんだけれど、WINTERフェアをやっていたので取り消し
いまのジョナサンは「イチゴフェア」をやっているみたいです
パンとかぶってるやんw
イチゴパフェにしようかな~・・・
でもでもでも、やっぱり芋好きな私はこっちを選んじゃいましたw
これも同じく、新発売の商品☆
眠かったので、ぱっと目が覚めたかったのもあり、アイスがのってるこっちで!!

熟したあま~いほくほくのスイートポテトと暖かいバナナのうえに、つめたーいバニラアイスがのり、キャラメルソースがトッピングされています。
この正反対な組あわせが最高ですね
アイスは冷たいのに、ポテトはあったかいから、すこーしゆるく溶けている感じが最高です☆v(。・ω・。)

しかもっ!!!!!!!!!!!!!!!((( ⊂⌒~⊃。◇。)⊃

かくれて下の底から大好きなカスタードクリームがっっっ!!!!!!!!!!w
予想外の展開にラッキー
少し溶けたバニラアイスと、キャラメルソース、さらにカスタードクリームをつけて食べるポテトは格別
フォンデュみたいな感覚で、おいしく食べれました~
上にのっているパイ生地も、クリスピーみたいにサクサクしててグー


結局、12時から6時までねばってひたすら地学をやった。(・・・店員さん、かなりいてごめんなさい)明後日はがんばれそうな予感

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


