プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


「神戸屋」の今月新作パンです!!( ̄∀ ̄*)

251.jpg


1月の新商品が登場~
スーパーで今日みかけたのでついつい買っちゃいました

このネーミングもおもしろいですよね
なんで全部、ひらがななんだろう・・・w
気になるところです

意外にこの商品は、結構なうずまき状で、
中の中の中ほどまで、しっかりドーナッツがありました
思ったより、ボリュームあったような気がしました^-^
ドーナッツも、しっかりあげてあってがし②しています
ザラメも惜しみなく、たぁっぷりついていました
どことなく、やさしいおばあちゃんのてづくりドーナッツのような、
どこか懐かしい味がしました~
ローズネットクッキーみたいに生地にこだわっている感じじゃないけれど、
これはこれで「神戸屋」らしくってお気に入り♪
これ1個で満腹になりました♪♪^^

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ



久し振りのメロンパンです~ ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

kuri-mu.jpg


NEW DAYSで買っちゃいました~
大好きな神戸屋からです☆^-^
気にはなっていたけど、なかなかお目にかかれずじまいだったこの品
最後の1個をダッシュしてGET~!!!!!!!!!!!!!!!ε=(。・д・。)
ナ~イスファイト~

フィリングは表面はしっとり
でも、横はちゃんとがしがし
やっぱりメロンパンはこうでなくっちゃ ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

中のクリームはさっぱり柑橘系のクリームで、レアチーズケーキみたいなクリームでした。
チーズの味はあまりなく、レモン風味が強かった印象を受けました。
なめらか度は☆評価で☆3つぐらいのもったりクリームです^-^

めっちゃ期待しすぎていたのか、そんなに感動するほどじゃあ、なかったかも・・・( ̄∀ ̄*)
いや、でもふつうにおいしかったんですよ

★★★☆☆
(★は3、5ぐらい)

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ





もちもちシリーズ♪♪安かったんで、食べちゃったにっ♪♪(≧ω≦。)




20051216074853.jpg


スーパーで、安く、88円で講入v(。・ω・。)
普段、なかなかこのシリーズは地元のスーパーじゃ売らないのに珍しいです~♪やったねん

食べた感じを一言でゆうと、とぉぉってももっちもっちしていたとゆうことヾノ´∀`)キャッ♪♪
本当にお餅みたいな食感でした~^^
黒糖だったとゆうこともあり、味は、
あの「黒糖フークレ」のような蒸しパンみたいでした!

中に入っているレーズンも、しっかりひと粒自体、大きさがあって食べ応えがありました~
甘さは、甘くもなく甘すぎずってゆうぐらいだったんでちょどよかったと思います。

こうゆうもちもち系大好きです!!☆⌒(*^∇゜)
このシリーズ制覇したいかも♪♪

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ お菓子ランキングへ
わぁ~い♪♪やっとお目当てのパンGETです♪v(。・ω・。)イェイ♪

20051214134927.jpg


大手デパートに買い物にいって帰りに、ふらっと立ちよった、
なにげないコンビニで、ついに、食べたくて②仕方なかった、
あの「北海道ダブルミルク」ついにGETしちゃいましたぁぁ

っと、「神戸屋」のホームページや、みなさんのブログで紹介されていて食べたかったんです
見つけたときは、感激の嵐でした
このシリーズは大好きで、前に、「なめらかチョコクリーム」を食べて絶賛したので、今回も期待

パン生地はとぉぉってもおいしい~ヾ(´,_ゝ`)ノ
ほんのりした甘みと、やわらか~い食感が口に中に広がります♪♪
デニッシュ生地とパイ生地を、ふたつで足して2で割ったような感じですね^-^
ひとつひとつ、何層も生地がつらなっていて、ミルクバターがしっかりしみこんでいます
クリームがなくっても、このままで十分おいしいです♪

中にはいっているクリームは2種類
生クリームとミルククリームが入っています
たぶん、このパンはミルククリームが主役なんだと思いますが、
パン生地同様、私は生クリームさえも主役にされるんじゃないかというくらい感激しましたよ
ミルク感ばっちりの濃厚な生クリームで、全然ミルククリームに負けていません♪♪
もちろん、主役のミルククリームは、「北海道ミルク飴」を思い出すかのような、まろやかさ
最高ですね~♪☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ

あ~やっぱりこれは食べて正解でした(*^^)v
またこの新シリーズでたら、間違いなく食べますよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩お菓子ランキングへ








大好きな「神戸屋」から☆久々にあん
ドーナッツ食べました♪♪(*^ч^*)




20051206201028.jpg


かわいい3個入りのあんドーナッツです♪♪ι(●´∀`●)ノ
ミニ②サイズが嬉しいです~

以前、アンドーナッツにはまっていた頃は、ヤマザキの88円のが好きで、それにばかり食べていいましたヾノ´∀`)
今回は「神戸屋」のアンドーナッツ

おいしい ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ


サクサクで、あんこがとってももさもさしてて、濃厚でくちどけよい感じがでてる

どことなく、懐かしい味がしました~w(〃ω〃)

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


