プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


めっちゃ久々に食べましたぁ~♪♪やっぱりもちもちに限ります♪

381.jpg


急にスーパーでこれをみて、食べたくなってしまったので、買ってしまったぁ~
これって、衝動買い??(笑)

だいぶ久し振りに食べたけど、やっぱりうまかったぁヾ(・∀・。)ノ

このもちもち感がなんともたならなくおいしい~
これでこのパン食べたの4回目ぐらいリピしちゃってるかな

キャラメルミルクってゆう味も、蒸しパンでは珍しいですよね
今回はそのままパクパク食べてしまったけど、今度はレンチンして食べてみたいなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★★★★★


今日は、バイトがダレとも替われなかったので、これからバイトいってきます
ゴメンね~お誕生会、遅れていきますっっ

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩


抹茶シリーズ☆これ、やっばいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060314225701.jpg


20060314225727.jpg


なぜかこれ・・・。
画像がかなりでかいんですけど・・・
画質もいまいちだし・・・・>-<
デジカメの使い方、間違えたかも・・・


画像はともかく、これ、すんごいおいしかったぁーんです

最近食べたメロンパンではダントツかなぁ~^-^

まず、ビス生地が抹茶風味になっていておいしい~♪♪
みなさんいわく、これは他の抹茶メロンパンと比べて、抹茶度が低いとよくききますが、
私はこれしか食べてないので、よくわかりませんでした・・・(笑)
確かに濃厚ってほどじゃあなかった気がするけど、これはこれでおいしかったですよ

㊤の真ん中の部分がちょっぴり、ぺたぁ~となってしまっていましたが、全体的にはそれなりにさっくり。
特に、外側のビス生地部分はザクザクでいいヾ(・∀・。)ノ
この食感はやみつきですね
しかも、このビス生地、メロンパンの裏っかわまで、しっかりとビス生地で包んでありましたっっ
いやぁ~これにはびっくりしましたぁ~

パン生地は、残念ながらパサパサ・・・
まぁ、フジパンっていつもパサパサだから、半分あきらめてるんですが・・・(笑)

でも、でも!!\(#><)/

中に入ってた抹茶クリームが、そのパン生地のパサつきを、まったく感じさせないような、すばらしい働きをみせたのです

抹茶クリームは、コクがあってとってもデリシャス~なお味ですっ
真ん中に、高く、たぁぁっぷりと入ったクリームを見たときは、感激でしたねー
メロンパンのみ食べたときは、ン(´-ω-`o)??って感じだったけれど、
この抹茶クリームをつけて食べなおしてみたらびっくり!!

「なんておいしいのでしょう(〃ω〃) ポッ」

このバランスがサイコーにおいしかったです

メロンパンのみじゃふつうだけど、
抹茶クリームと食べるとサイコーなメロンパンです
安いし、ボリュームあるし、おいしいしゆうことなしです


★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
大好きなメロンパン♪♪もう何回食べたことか・・・w

274.jpg


このメロンパンを食べてからかな??
メープル通になったのは・・・

このメロンパン、初めて見かけたときから、すんごくパッケージからして、
おいしそうだなぁ~って思っていました

値段のはる理由として、パッケージ代もこの158円とゆう強気な値段にふくまれているのでしょうか・・・w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回はめずらしく、違った食べ方がしてみたいなと思い、
トースターでチンして食べてみることに・・・

すると、中のメープルが溶けてじゅわぁ~って♪♪^^
生地にしみこんでおいしいぃ~
そのかわりとゆっちゃあなんだけど、
生地がふんわりして、クッキー生地のざくざく感が
薄くなっちゃいました><

メープルをとるかクッキーをとるか・・・

う~ん・・・悩みどころです~
でも、これはめたくたおいちいことは確かだから、
またどっちでも食べますよ

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
大好きなおいも♪♪ι(●´∀`●)ノまだまだ秋であってほしい~♪♪

20051213191126.jpg


おもしろそうなパンを発見したのでついつい・・・wヾノ´∀`)
ふらっとたちよった、イトーヨーカドーのパン売り場で講入
しかも~♪大好きな焼き芋のパンだって!!!!わぁ~い②o(^^o ) ( o^^)o

外のパッケージからしてとってもおいしそうでしたー
なかをあけてみると、生地自体が、サツマイモの形になっていて、ひし形、つやだしにシロップ。おもしろいです。( ̄∀ ̄*)
あ。ちゃんと黒ゴマだってついていますよw

なかは、サツマイモあんが端から端まで、ぎっしりはいっています
横の幅はあったけど、縦幅はそんなにではないかも・・・??
甘さは、ひかえめで、このまま何個でもパクパクいけちゃうような感じ
でも1個で、結構、お腹いっぱいになりましたよこれ
ボリュームがあつて良いですね~☆ ( ´ー`)

サツマイモが大好きなので、いっぱい出回っているたちに負けず、これからもっともっとサツマイモを使ったパン、出して欲しいなぁ(´д`*)

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
おひさしぶりの冬の口どけシリーズwヾノ´∀`)

20051206195404.jpg



大好きなカスタードとミルクに組み合わせ♪♪^-^
それに、白パンってゆうんだからおいしそぉ~う前回の「プリンパン」、「カスタードスフレ」[ショコラメロンパン」に続いて4個目かな~??。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえば、最近、全然冬の口どけシリーズ食べてなかったな~(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

カスタードとミルクの組み合わせってあいますね(〃ω〃)
めたくたマイルドで、まろやかな味わいです♪♪
このクリームと、白パンがベストマッチしてます~

そしてなにより、これ、白パンがめたくたしっとりしてるんです~
フジパンで、こんなにしっとりしていて味があるのは珍しいです

まだまだ冬はこれからだなぁ~wo(^^o ) ( o^^)o

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


