プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


黒糖は体にいいってききますし!!ヾ(・∀・。)ノ

388.jpg


自分のなかのブームの蒸しパン
なんか、いつまにか食べ比べっぽくなってきたような・・・(笑)

黒糖蒸しパンとゆったら、「ヤマザキ」の「黒糖フークレ」をよく食べていますが、
沖縄産の黒糖を使った蒸しパンがpaskoから出ているのをみてびっくり。
気になって持ち上げてみると、ずっっしりとおもたい

キュピーン(〃ω〃) ポッ

思わず買ってしまいました。
だって、88円だし、おいしそうなんですもん♪♪

食べてみると、あまっっ((((゚□゚))))
えっ、黒糖・・??
そういわれてみれば、黒糖の味するけども、それにしてもあますぎでしょう・・・
もちもち感は、「神戸屋」のもちもちシリーズよりは低め。
ほどよいもちもちってかんじかな^-^
おいしいんだから、もっと黒糖の量少なくてもいいのにって思いました

おいしかったけど、途中であきちゃった甘いんだもん。
もっとおいしい蒸しパンないかなぁ~??
オススメあったら教えてください~

★★★☆☆

人気blogランキングへ 現在35位!クリックで応援よろしくです♪♪
北海道にあいたくてシリーズ第2弾ですっε=(((((つ・ω・)つ

254.jpg



このシリーズも2つめε=(((((つ・ω・)つ
チーズケーキや蒸しケーキなどもありましたが、
やっぱり気になるのはアズキシリーズ
北海道ってゆったらなんとなくこっちを思い浮かべるので・・・・w



普段、あんまりデニッシュ系のパンは油が多いので、
めったに食べないんですが、これはおいしい!と、みなさんが絶賛していたので、ついつい買っちゃいましたぁ

食べてみると、め~っちゃおいしい~(〃ω〃)
デニッシュ生地が、とってもサク②
賞味期限、ぎりぎりに食べたのに、びっくりかもw
上に白くかかっているグレースも、全体におしみなくうわがけされていてすごいです~ヾノ´∀`)
特に中心にはグレースのかたまりがあって、なんとなく嬉しくなっちゃいました♪♪

中にあるアズキは、甘納豆っぽいです
しっとりしていて、先日食べた、「粒アン&ホイップ」の粒あんが粒状になったような感じでした


とにかくこれは、すご~く、すご~く甘かったです
ご飯とゆうより、無糖の紅茶と合わせて、ティータイムに合うんじゃないかな

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
北海道シリーズ第1弾ですっv(≧∀≦)v

255.jpg


「北海道にあいたくて」ついに食べました
特に気になっていたこの商品♪♪^-^
大好きな粒あん&ホイップの組み合わせには、大注目です

まず、パン生地は、ただのコッペパンだと思ったら大間違い
パンのうえにあま~いペーストがのってておいしい~
しつこくなくてさらにグー♪♪ε=(((((つ・ω・)つ
パンだけでも、ぱくぱくいけちゃいますねこれは

中のクリームも、端から端までぎっしり入っていて偉い
いつも真ん中だけとかのパンが多いのに感激です~
粒あんは、どっちかってゆうと、こしあんにちかいかもしれません。
甘さは結構なあまあま。
甘党の人にはオススメだけれど、
私的にはちょっといただけないなぁ~と思いました

ホイップクリームもしっかりとしていたし、
全体的には大満足
また食べたい商品です!!!!!!!!!!!!!!!

★★★★☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩ 人気blogランキングへ
豆乳クリームだって~♪♪^^

20051203111652.jpg


パスコの今週の新発売の商品です
新発売って書いてあると、どうしてか、食べたくなっちゃうんですよね~
豆乳クリームって、一体どんな味なんだろう

パン生地は大好きな白パン
形は正方形です。 上に小麦粉がまぶしてあります。 
パンだけを食べてみると残念ながらパサパサでしたぁ
こうゆう白パンって、あたりはずれがありますよね~><
期待していただけに悲しいです~

二つにパンを割ってみると・・・
        

 おっ!!


中からクリームがたぁぁっぷり見えてきました
見た目は白いので、まるで練乳クリームみたいです
パンの外側から奥のほうまでぎっしりです(oノωノ)

クリームはもったりしていました^^
かたくもなく、なめらかすぎず。
う~ん私はこのくらいのクリームが好きだなぁ
しかも、豆乳クリームだから、しつこくなくてとぉってもあっさりしています
これまら、カスタードクリームが苦手な方も食べれるのではないでしょうか

パン生地はいまいちだったけど、このクリームは大好きです

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩人気blogランキングへ




 | BLOG TOP | 


