プロフィール

まなみん

Author:まなみん


職業⇒短大1年生
生息地⇒埼玉県 小江戸川越
年齢⇒18歳
血液型⇒A型
趣味⇒ショッピング、たべあるき,カラオケ
好きなもの⇒抹茶、小豆、サツマイモ、納豆、         べーグル、アボガド、アイス
嫌いなもの⇒天ぷら、油ぎっしゅなお肉、マヨネーズ      とにかく油っぽいものダメです~>-<     
最近のはまり⇒コンビニ、スーパー、デパ地下などの       おいしいもの巡り♪♪
       カラオケ♪

 ●●●評価の見方●●●

★☆☆☆☆⇒いまいち~・・・。
★★☆☆☆⇒普通なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★★★☆☆⇒おいしいかも~♪
★★★★☆⇒おおぉ♪うまーい♪♪( ̄∀ ̄*)
★★★★★⇒うま━(●∀● )━!!殿堂入り決定!!!

甘いもの大好きな女子大生です♪
毎日なにかしらスイーツ食べてます♪
お友達もいっぱい募集中☆
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント大・大・大歓迎です♪♪
みなさまからのコメントが、
なによりの励みです^-^

現在は、バイトのモスバーガーを卒業し、今は美容サロンでバイトをして働いているまなみんです♪v(。・ω・。)
将来のために日々勉強中!!


2007年開幕★今年のおみくじは「大吉」(*´∀`))
わぁーい♪♪
今年はなんだかいいことありそうだぞっ♪♪

無事に、免許取りました♪♪
まだペーパードライバーですw


最近通いはじめた、ホットヨガにはまり中♪♪
健康&運動大好きー^-^♪♪
愛犬くぅちゃんとウォーキングはじめました☆
毎日楽しく歩いてます♪♪
ダイエット決意してから、sweetsはちょっぴりおさらばちゅう・・・><(泣)
でも、アイスは食べてる。(矛盾してるw)
最近のはまりは、納豆卵と揚げ出し豆腐!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさんから高評価の話題の菓子パン、ついに食べました!!☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノ

374.jpg


今、話題沸騰中のチロルチョコパン
中でも、この「ビスケット」はかなり大好評ですよね
そんなにおいしいのかなぁ~って、気になって②、チャリをとばして、
隣町のファミマにまで行って来ちゃいました

㊤部分は、ココアパンのコッペパンちっくな感じ。
中には、ねっとりとした、チープな感じのチョコクリームが真ん中にINヾ(・∀・。)ノ
チョココロネに入っているかのようなクリームです
この味、嫌いじゃありません^-^
むしろ、好みな味でしたぁー♪♪

㊦部分は、もちろんビスケット
もぉ~これはやばいってぇ
このザクザク感は、一体どこから??
ってゆうぐらいうまい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 感激☆
これぞ、王道をゆくビスケット生地ですね~

これで105円はさすが安すぎ!!
カロリーもそんなに高くないし、オススメ度100点満点ですよ
絶対リピしちゃうだろうなぁ~(〃ω〃) ポッ
定番化してほしいです・・・。

★★★★★


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
わぁ~い♪♪大好き~なクリームパン!コンビニ食べ比べ、第3弾です!!

286.jpg


セブン・ローソンに続いて、3個目のクリームパンです
クリームパンは、3本指にはいるほど大好きなパンで、とにかくクリームパンにはうるさい私・・・w

それぞれのコンビニ独自のクリームパン
今回はファミマで講入してみましたぁいざぁぁ

食べてみると・・・、なんだこれぇぇ!!ド━(゚Д゚)━ ン

おいしいっっ!!!!!!!!!!!!!!!(oノωノ)
今までにない味がするっっ!

よくみてみると、中には2種類のクリームが・・・
もったりとしたくちどけ豊かなクリームと、なめらかでとろろんとしたつややかなクリームが2層になってはいっていました^^
とろろんクリームは、まるで以前食べた、「プリンパン」を思い出させるかのような味でしたー
パン生地の端から端まで、たぁ~っぷりはいっていてゆうことなし
もぉ大満足ですぅ~(oノωノ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このファミマのクリームパンは、おいしいことはもちろんだけど、それ以上に嬉しいってきもちのほうがおおきいかもしれません
だってフツーなら1種類しか入ってないですもんw

味、値段、すべてをトータルして評価をつけると、
ファミマ⇒セブン⇒ローソンかなぁ~^-^

★★★★☆


ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
や~っと買う事ができましたぁぁι(●´∀`●)ノ今回はいちご♪♪マロンのつぎはどうでしょうか・・・。

287.jpg


ず~っと食べたかった「ふんわりいちごミルク」(〃ω〃)
でも、行く度に②売り切れごめん・・・
先週食べることができませんでした・・・

でも!昨日ファミマにいったらラスト1個!ありましたぁぁ
神様ありがとう・・・(大げさやな~)

期待をふくらませつつ、パクリっ。

その名のとおりパン生地はふんわりやわらかい味です・・・ι(●´∀`●)とっても上品だなぁ~♪♪
ぱぁーって、いちごの風味が広がります♪

んでもって、中に入ってるクリームの姿にびっくり(’∀’*)
ぃちごクリームが、生クリームを包むかのように入ってるじゃあないですかっ!!+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+きゃ~きゃ~
これにゎ驚きでしたねー★☆

生クリームゎあまーぃ♪しゅわわ~ってなくなりました(笑)飽きない甘さでぐー(o・ω-)-☆
生クリーム、ローソンのと同じぐらぃ好きかも

ぃちごクリームゎとぉっても、ミルキーなぉ味っ♪♪(>ω<人)
ペコちゃんの苺味を思い出しました(●´Д`●)

たぁっぷり入ったWクリームに感動!!!!!!!!!(●´□`人´□`●)
またこのシリーズ出してね♪今度は抹茶、希望です(й・∀‐ё)


★★★★☆
先週のファミマの新作です~☆^^




20051202174345.jpg




念願のチョコフェアで1番気になっていたこいつを手に入れましたぁ

(*´゚ω゚)うまー!!!あまー!!w

これ、あらためて見てみるとすごいコンビですよねw
だってチョコチップメロンパンの中に、板チョコもホイップもはいっちゃったんですよ~??
甘いわけです・・・・ド━(゚Д゚)━ ン

私は板チョコとホイップでけで十分おいしいと思いました
変にチョコチップいれないほうが、チョコとホイップのおいしさを味わえていいと思います~
おいしいのにもったいない~><

★★★☆☆

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
人気blogランキングへ
ファミリーマートの今週の新作です

20051122004920.jpg


大好きなみるくクリームが練りこんであるという、フレーズに心動かされましたw

        し・か・も

この形って、素朴な感じがしていて大好きなんです特に砂糖を加えているのではなく、ミルク本来の自然の甘さがあるんですよね~ヾ(´,_ゝ`)ノワチョーィ


うまーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めくたうまいですよこれっ 生地がふ~んわりしていて練乳クリームがあちこちにはいってます

大きさもちょうどよいおおきさで食べきりサイズって感じ!!

この値段で、このおいしさはすごいと思います
また絶対②食べます

★★★★★

ブログランキング参加しました!よかったら1日1回クリックお願いします♪♪( ・∀・)つ〃∩
人気blogランキングへ



 | BLOG TOP |  NEXT»»


